ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ランチ行くと・・・夕食の準備が面倒になる。。 
2005.12.15.Thu / 18:12 
今日は友人4人でちょっと遠くまでランチに出掛けました。
久し振りに高速道路を運転したけど快適~~!!
って言いながら 行きも帰りも道に迷ってかなり遠回り(^^ゞ

それでも車の中でのお喋りも楽しかったので“良し”とする!

今日のお店は一日に1組限定の完全予約制。
お値段もお手頃で前菜からデザートまで美味しく頂きました。

20051215181210


一品づつ順番に出てくるので豪華な画像が撮れないのが残念。
こんな暗い画像で我慢してください^_^;

それにしても・・・・美味しいランチの後、家族の夕食の準備をするのが億劫だわぁ~。。
私、お腹空いてないし、自分で作った物なんて食べたくないもん。
我がままなのは分かってるんだけどね┐('~`;)┌

これから毎日の様にいろんなメンバーとクリスマス会、忘年会、新年会・・・そして気の早い「お花見」と続いていくの。。
カゼなんてひいてる暇無いわ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うん・・・わかる!
あたしもそうだった・・・昨日。
うんで、昨夜はだんなはコンビニ弁当(爆)

naoちゃんのピクニックマット~かわいい~
生地好きにはたまらないねえ~v-10

- from よおちゃん -

----

へへへっ・・・
ウチはスーパーのお惣菜だったわ。
手抜き~~^_^;

ピクニックマット見てくれたの?
ありがとう~!!
ただ縫い合わせただけなのに布が可愛いとこんなに気に入った物ができちゃった(((o(^。^")o))
ますます布が・・・それも大きいサイズが欲しくなってきたわ(笑)

それより よおちゃん・・・
お昼寝用のクッション見てくれた?
もう完成したんだよ!
アンドレの準備はいい?(笑)

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイトランチ行くと・・・夕食の準備が面倒になる。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
