ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
コレ どうでしょう。 
2005.11.12.Sat / 00:03 
20051112000321
昔 実家で使ってた椅子。 廃材を使ってリメイクしてみました。座り心地もいいし、ジャンクな雰囲気もグー(^O^)g
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mode=edit&title=%8BC%82%DC%82%DC%82%C9%81%40pompom%2Dbee%20&address=http%3A%2F%2Fpompombee%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mail

- from みんなのプロフィール
 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

naoちゃん、こんばんはv-238
ブログデビューしたんだね。おめでとうv-237
今までもnaoちゃんの日記、楽しみによく覗いてたんだけど、ブログになってこれからますます楽しみになっちゃったv-218
もしよかったら、うちのブログにリンクさせてもらってもいいかなv-236

画像、いい雰囲気の椅子だね~。
naoちゃんちのお庭、どんどん素敵になっていくね。
naoちゃんちに遊びに行きたいなぁv-207

- from えりか -

----

えりかちゃ~~ん♪

書き込みありがとう~。第一投稿者様だよ!!
なんせブログデビュー戦(?)なもんだから ドキドキしてるの・・まだまだ私にも可愛い部分が残っていたのだ(笑)

画像のイス いいでしょ?
実はもう1つ作ったんだよ! 今度は白!!
調子に乗ってUPしちゃおうかな(笑)

リンク・・・わ~い! こちらこそお願いします。
こーやってお話ししてるとブログ開いて良かったって思えてきたわ(*^ー°v

- from nao -

----

naoちゃん、早速うちのブログもリンクしてくれてありがとう!!
私の方もリンク完了しました。
これからもよろしくね~v-238

ナント、もう一つイスを作ったのね。
今度は白かぁ。ぜひ見たいわ~!!
アップしてね。
楽しみに待ってるからねo(*^▽^*)o~♪

- from えりか -

--2番のり~♪--

しくしく・・・
昨日ね、えりかちゃんに続いてコメントしたのにURL貼り付けようとコメントしたまま違うページに行ったりしたものだからぶっ飛んでしまって。。。(ノ_・、)
気分も新たに本日参上~( ̄∀ ̄*)イヒッ

画像のイス、とっても素敵ね!!
アンティークの雰囲気がすごく出てるよ!
まるでポストカードみたいだわ~
今度は白なのね~
楽しみにしてるわ~ん♪

そそ、私もリンクさせてもらっていいかしら?
趣味のブログを立ち上げたので、そちらに♪
(私のもう一つの親ばか炸裂日記と、naoちゃんのおしゃれブログじゃあまりにもつりあわないしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

- from MIHO -

----

nao→えりかちゃん
エヘヘッ お誘い嬉しくってスグにリンクしちゃったよ(^^ゞ
これからも宜しくね(^_-)-☆

白ベンチ・・・↑よりちょっぴり上品な仕上がりだよ(笑)

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃんも早速見つけてくれてありがとう~♪
やっぱりMIHOちゃん ブログ2つあるんだぁ~。。
いつもmaruちゃんちのブログの中からMIHOちゃんちに遊びに行ってるんだけど、先日は他の方のブログのコメントから飛んでったらステキなパッチが並んでたの。そこにはRIO君登場してなかったし・・・。
そういう事だったのね!!

リンク 趣味の方にお願いします(笑)
私もインディに対しての親バカぶりはMIHOちゃんに負けないけどネ^_^;

白いベンチ・・・調子に乗ってUPしちゃおうかな(笑)

- from nao -

----

nao→神様
こっそりコメント残してくれてありがとう。
でも私は堂々とココに返事書いちゃうよ!!
そろそろ神様の作った煮豆が食べたいナァ~( ̄m ̄*)V

- from nao -

   非公開コメント  
コレ どうでしょう。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
