ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ありがとうございました。 
2007.10.15.Mon / 19:29 
無事にカントリー&ハンドメイドフェスタが終了しました。

朝早くから並んでくださったお客様の多さにビックリでした!!

「いつもHP楽しみしてます!」「TJ見ました~♪」って何人もの方に嬉しい言葉を掛けてもらい、舞い上がってお釣りを間違えてしまって大失敗。。
お恥ずかしいかぎりです(^_^;)

お蔭様で一日中大忙しでした。
朝から「飲まず、食わず、出さず!」←トイレに行く暇も無かったです(笑)

お客さんが少ないときは CoCo Marche.への出店者さんの募集のお願いに廻ってました。
皆さん良い方ばかりで良かった~。。
優しくしてくださってありがとうございました。


そして何より嬉しいのが 応援団の陣中見舞い(笑)
「見にきたよ~~~!!」って明るく登場してくれるだけでも嬉しいのに、
「あんじのパンやさん」から美味しいパンが届き、
3ワンの母さんからは 手作り石鹸と手作りの化粧水を頂きました。

ありがとう~~~~!! わざわざ作って持って来てくださる気持ちが嬉しいです。
ラッピングもステキなので後日UPしますね! お楽しみに(*⌒▽⌒*)b

そーそー ポスター等をお願いしているシードさんからも「はい! ぬるいお茶!」ってペットボトルの差し入れも気持ちがほっこりして嬉しかったです。

こーやって繋がりが増えて、そして強くなって行く・・・イベントの楽しいところです。

最後になりましたが主催者さん お疲れ様でした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おつかれさまでした!!すごい人でしたね~、pompomさんのお店もとっても可愛かった~。naoさん素敵なブーツはいておられましたね。

- from むーみん -

----

え~~~?
来てくれてたの??

どーして声掛けてくれなかったの(涙)

会いたかったなぁ~。

ブーツ・・・最後には疲れてサンダルに履き替えたの。
そしたら、他の出展者さんに
「ブーツ脱いだら 普通の人だね」って言われた(笑)

ブーツ履いてても普通の人だよ(^_^)v

今度 いつ会える?
お会いできるの楽しみにしてま~す♪

- from nao→むーみんちゃん -

----

ぬるいは余計ですう~(×_×)笑
ライブの後片付けやら寄り道やらしてたら遅くなっちゃった…
でもいつものご夫婦漫才見れたしw
楽しかったですよー

- from 女将 -

----

私も女将んチのボケ・ツッコミが面白かったよ~。\(^o^)/

ハシモト玩具でハシャイでた息子ちゃんが 女将夫婦の間に入ると大人しくみえたもん(笑)

明日・・・ラジオ・・・・ドキドキドキドキ・・きっと声裏返ってるよ!
顔も映らないのに強張ってると思う。。

- from nao→女将 -

----

私の大切なnaoちゃん♪( ̄▽ ̄*)イヒッ
お疲れさまでした~!!!
すっごく素敵なイベントだっただろうなぁ。。
私も行きたかったよ~~。
しっかし『飲まず食わず出さず』とは(>_<)
私はそんなに大忙しのイベントって経験した事ないから(たいていOPEN後2~3時間もするとあくびが出るほど暇になる)
嬉しい悲鳴だったんだね(*^0^*)

CoCo Marcheへの出展者さんはたくさん見つかったかな?
行きたいなぁ。。。。

追伸(笑)
3番さだまさし
そして8番は彼の歌でしたよん。
けっこうビックリ!
ちなみにオットの出演はありませんでした(ヤバイほど当たってるかも・笑)

- from Hisa -

----

さだまさし~?
いいねぇ~~~~!!

昔好きでコンサートにも行ったしLP持ってた(笑)
私、グレープ時代よりも さだまさしになってからのファンなの。

8番 なんて歌? 私知ってるかなぁ?

御主人は登場しなかったのね(笑)


Hisaちゃん mixiではどんな名前?
「Q」が付く?

私、大分Hisaちゃんに近づいて来てると思うんだけど・・・。

- from nao→Hisaちゃん -

----

おつおつおつかれいっwww
すっごい大盛況だったねぇ~
出店数にもビックリ!!いやぁ~楽しかった♪
pompom-bee号、見つけたぁ~って思ったら遠くで大きく手を振るメンズ。旦那様やったわぁ~(笑
すっごく嬉しかったのよぉ~!!

パン大丈夫だったけ?お口にあってもらえれば嬉しいが・・・。

- from ルンコ -

----

そのメンズ・・・・私の許しも無くパン屋の袋開けてたよ!!

お口にあった~! 美味しかった~~!!
私はカボチャのベーグルかな? かなりお口にあいました(^_^)v

もっといっぱい買えば良かったって後悔しなかった?(笑)

また帰りにジャマイカっぽい人見たんでしょ?
前日と同じ服装だった?
絶対良い事あるよ!!

- from nao→ルンコちゃん -

----

ラジオ聞いちゃった~~~!!!
もしや!と思い、ケーブルTVの天気予報流れてるところにしてたら^^
すご~い!すご~い!
声、裏返っていませんでしたよ!
そして、レポーターの人とすごく声が似ておられました。

それから。。。話は変わりますが、↑のジャマイカっぽい人って???
私、土曜日の搬入の帰りに上半身ほぼ裸に近い、髪の長いどちらのお方ですか???って方が歩いているのを見たんですが。。。
その人、ジャマイカっぽい人なのか~?と思い、書き込みました。
余談ですみません。。。

- from mimimama -

----

きゃ~~~!!
聞かれちゃった??
恥ずかしいーーー(>_<)

友人から「えらい緊張しとったぜ! 間が長すぎるトコロもあったし!」ってメールが来たの。
キビシイぜぃ(^^ゞ

そのジャマイカっぽい人の画像はmixiの私のマイミクの中にいるルンコちゃんの日記にUPされてるよ!
確認してみて~♪

いいなぁ~~~ みんなジャマイカが見られて。。。
私だけ仲間ハズレ?
悔しい~~~(笑)

- from nao→mimimamaちゃん -

----

naoちゃんお疲れ様。
とっても充実したイベントだったのね。
雑誌掲載といい、ラジオ出演といい、すんご~~い。

お友達からの差し入れうれしいね。
私もPOKOちゃんたちと差し入れにいきた~い!

最近みんなに会うたびに言われること・・・。
「今年の秋はnaoちゃん来ないの??」
「オフ会しないの??」
だって。
みんな活躍してるnaoちゃんに会いたがってるよ~~。

- from keiko★ -

--ジャマイカ!!!!!!!!!!!!!!!!!--

ジャマイカ確認してきました!
そうです~!この人です。
赤信号で止まっていたら歩いていました。
赤信号で喜んだのは、人生初です。釘付けになりました!!
今日、娘の習い事でこの話したら、今日?タワー111の付近で見かけたって!!!
ジャマイカ。naoさんも見られる日が来るといいですね!!^^

- from mimimama -

----

keiko★ちゃんこそ活躍してるじゃ~ん!!

どんどん腕が上がって、目も肥えて・・・私は体が肥える一方だよ(涙)


私も東京行きたい!!
そしてクリップボードとDMファイル作りたい!!
教えてくれる?

そして勿論みんなにも会いたいよー\(^o^)/

- from nao→keiko★ちゃん -

----

早速ジャマイカ確認してきたの?
流石仕事が早いゼィ!!

今日はタワー111?
いつも徒歩で移動してるのかな?
それにしても もうアノ服装じゃ寒いよね。。

- from nao→mimimamaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトありがとうございました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
