ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよ! 
2007.10.13.Sat / 23:03 
IMG_7567.jpg

秋から春にかけて楽しめるパンジー、ビオラ、スィートアリッサム・・・定番の組み合わせですが大好きです♪


いよいよ明日はカントリー&ハンドメイド・フェスタです。

今回の会場は販売車は館内に入れません。
玄関先での出店となる為 ブースの確認に行って来ました。

すでに前日搬入される方々が準備されてて 会場はとってもステキな状態になってました。

リネン系のハンドメイド、木工・・・。
早く見てみたい・・・買い物したい・・・すっかりお客さん気分です(笑)

もし宜しければ 是非遊びに来てくださいネ。



*********************

今日の午前中 高岡イオンに行って来ました。
お友達のRunaさんが作品展をされてるから 陣中見舞いです。

IMG_1135.jpg


IMG_1136.jpg

どうですか? ステキでしょ?
会場ではトールペイントの体験も出来るようになっていました。

明日も開催していますので 興味のある方は是非足を運んでみてください。


という事で
元気のある方は 『富山市問屋センター』→『高岡イオン』とハシゴして下さいね(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoさん、昨日は来てくれてありがとう。
素敵なグリーンまでいただいて!
早速、ディスプレーに使わせていただいていますよ~

naoさんハシゴって。。^^;
5時までやってますんで
是非どうぞ!(笑

- from Runa -

----

naoちゃんコンバンハ!
ビオラにパンジーにスウィートアリッサム・・もうそんな季節だね~。
去年はあんまり植えなかったから、今年は
反動でたくさん欲しいかも!球根も!
naoちゃんの寄せ植え、相変わらずステキ♪ハッパたち(名前わからん(笑)もキレイ。

今さらだけど、naoちゃんち方面ってステキなイベントたくさん有るよね~(◎o◎)
「お客さん」になっちゃうキモチ分かるワ~(o^-^o)

- from タビ -

----

買い物する余裕ありましたか~?
素敵なお店いっぱいだったのに…
一歩遅かった~~~~(T_T)
でも早い時間にいってたら衝動買いしまくりだったかも(^_^;)

- from 女将 -

----

お疲れ様でした!
とてもステキな作品展でしたね。

実は前日 夜中まで飲み歩いてて(笑) 頭がドンヨリしてたんですが、Runaさんの作品展の素晴らしさで目が覚めました!!

設置も大変だったと思いますが、撤収も大変だったでしょ?
お疲れ様でした。

いいもん見せてもらいました(笑) 

- from nao→Runaさん -

----

ビオラやアリッサム・・・大分出回ってきたね~!!
そろそろ植え始めても良い頃だよ♪

球根は何を植えるの?
もしチューリップを植えるなら・・・・
深めの植木鉢に半分くらい土を入れ、球根をぎっしり隙間無く並べ、
土を2cmくらい掛けて、また球根をぎっしり並べ、また土を掛けて、また球根をぎっしり並べ、また土を掛けてみて!

球根が3段だよ!

来春には鉢に入ったリューリップの花束が出来るから!!

↑私はやった事無いんだけど(笑) とってもキレイだよ(^^)

- from nao→タビちゃん -

----

私に買い物する余裕なんて無い無い!!

飲まず、食わず、出さず!だった(笑)
トイレに行くヒマも無かったもん。

お客さんの少ない時間は営業活動してたからネ!

ウチのオットが「女将はキレイだ~。あーゆー服装が良く似合う」ってベタ褒めだったよ。

確かに、お祭り、イベントが良く似合うもんね。
あっ ドラリオンも!!(笑)

- from nao→女将 -

----

あらん♪ダンナさんったら( ̄∀ ̄*)
じゃ、次は冷えたお茶差し入れに持って行きます(笑

- from 女将 -

----

冷えたお茶・・・・次の差し入れの頃は寒いので温かいお茶で頼んマス(笑)

- from nao→女将 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいよいよ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
