ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お姫様だっこ 
2007.10.11.Thu / 21:56 
長男に「お姫様だっこできる?」って聞いてみた。

チラッとこっち見て、「多分出来ると思うけど、絶対しないよ」

「えぇ? 出来るの?? だっこして~! お願い、お願い!!」
親子の会話じゃないよね(^^ゞ

すごーくイヤそうな顔しながらだけど 私の事をヒョイとだっこしてくれました。

恥ずかしい気持ちと、あの小さかった子がこんなに大きくなったって思いで、なんか嬉しくなりました(^^)
そして何より 夢の『お姫様ダッコ』 息子じゃなかったらもっとトキメイていたと思う(^^ゞ

嬉しくってオットに言うと
「え~! じゃぁ今度お父さんの事 お殿様抱っこして!」だって(笑)
お殿様だっこって何?(爆)




さて 今日紹介する商品は

IMG_7577.jpg

ミニ トルソー

裾の部分がフック状になってて指輪やブレスレット等のアクセサリーが掛けられます。

そのまま飾っててもステキ~♪

影フェチの私はこの細い影にヤラレました(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいっすね~お殿様だっこ?!(笑
ウチも息子(小2)がいまだにダッコ星人なので
「ママより大きくなったら、ママがだっこしてもらうからね!!」との約束が結ばれております( ̄∀ ̄ )
さて、あと何年後かな~

- from 女将 -

----

お殿様抱っこ想像して噴出した(笑

うちの旦那にお姫様抱っこして~♪って言ったら
そのまま落とせばいいが?!やとーー;

naoさん毎回、いいところついてきますね~
>写真
雑誌の表紙みたい^^

- from Runa -

----

ぶはっはっはーーー(爆
かなりウケタよぉ^^
naoさんと旦那様に会ったときから、あったかい家庭を感じてたよぉ~
いいねぇ~www
お殿様抱っこ・・・どんなやろぉ・・・(笑

- from ルンコ -

----

ええーーー!すごーい☆☆naoさんの息子ちゃん。かわいいーー。いいなぁー☆☆
実は、息子さんに会ったとき、私のタイプかも。って思ってたんです(^^) 恋人もしくは、自分の息子だったらいいなぁーって思ってたんです。
だって、私たちの会話にもちょっと入ってくれたし、あれくらいの年齢の子って、普通そっけないイメージあるんですよねぇ。でも息子さんは違ったんです♪ 素直な息子さんですよね♪

- from くるみるく -

----

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「お殿様抱っこ」って!!
「王子様抱っこ」じゃないんだね(笑)
なんかすっごくほのぼのしてていいなぁ♪

うちもいつかどちらかの息子がお姫様抱っこしてくれる日が来るかしら?
そのまま山にでも捨てられに行ったりして(笑)

- from えりか -

----

その約束・・・母は覚えていても息子は絶対忘れるよ(笑)

女将~
今日ね、シティーFMさんから電話があったの。
来週16日に取材に来て下さるんだって!!
午後からの生放送に出演だよ!

今から緊張して心臓バクバクだわ^_^;

いつも ありがとうございます♪

- from nao→女将 -

----

カッコイイ御主人にキレイなRunaさん・・・
まさに王子様とお姫様だね!!
絵になるよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

絶対そのまま落とさないよ! 彼は!!
だってRunaさんの仕返し怖そうだもん(笑)

写真褒めてくれてありがとう~。
嬉しいっス!

- from nao→Runaさん -

----

naoちゃーん☆

んもー! なんて素敵なお話なの!
なんか、ケント君に惚れてしまいそう~(笑)

RIOっちもいずれ大きくなって。。。
私をひょいって抱き上げてくれる日がくるのかしら?

ああ、それを想像しただけで
目頭が熱くなる←マジ。

だめねぇ。。。最近涙腺ゆるみっぱなし!

それにしても”お殿様抱っこ”って・・・(爆)


↓のゲーム、やってみましたっ!
めっちゃ当たってる~ こわっ(笑)

ちなみにRIOっちは、
私に幸運をもたらしてくれる人だって♪

自分の人生を表す歌は。。。
ウルフルズの”なんだか泣けてくる”だって!  
いいんだか、悪いんだか・・・(笑)


いつも楽しい話題を提供してくれてありがとね、naoちゃん☆

- from MIHO -

----

お殿様だっこ・・・・ルンコちゃんのツボにはまった?(笑)

でもヤツの言いそうな事でしょ?

何度も言うけど日曜日 相手してやってね。
「ルンコちゃん 何履いてくるかなぁ?」ってクツの事言ってたよ(笑)
オソロが嬉しかったらしい(^◇^)

- from nao→ルンコちゃん -

----

くるみるくちゃんたら・・・目が悪いの?
ウチの息子・・ラクダみたいに眠そうな目してるんだよ!(笑)

確かにコレくらいの年頃の子って恥ずかしがって無愛想になるよね。。
でもナゼかウチの子はフレンドリーなのよ(笑)

多分子供の頃から社宅で沢山の子供や大人と一緒に遊んでたからだと思うの。
M先生宅も一緒に(笑)

もし良ければ恋人にしてやってください(笑)

で、お殿様の方はいらない?(爆)

- from nao→くるみるくちゃん -

----

も~~ えりかちゃんたら・・・
ウチのオット知ってるでしょ?
カツラかぶっても王子様にはなれないよ(爆)

よし!!
その山に私がえりかちゃんを拾いに行く!!
そして一緒に暮らす(*^ー°v

- from nao→えりかちゃん -

----

おいおい・・・MIHOちゃんたらウルウルするの早過ぎだよ(笑)

ブログには書いて無いけど、だっこの後、ケントに「1万円!」って手を出されたんだよ(=`´=)

「アホか!!」って言うと「じゃぁ 200円!」だって(笑)
すごい値下げでしょ(^_^;)

私も親バカで嬉しくってさー・・・友人に話したら、
「それはダッコじゃなくて 体位変換の練習だったんじゃないの?」って言われた。。
(;`O´)o


RIOっちが幸運を?
当たっていそーーーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


- from nao→MIHOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお姫様だっこのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
