ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェンメ? 
2007.10.11.Thu / 14:56 
時々覗きに行ってるブログで紹介されていたゲームがあります。

ちょっと小バカにしながらもやってみると なかなか当たってる!!

もしお時間がありましたら是非チャレンジしてください。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、試す価値ありです。
※3分くらいかかります。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1) まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください。

2) 1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3) 3番と7番の横に、知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある性別の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、何もかもなくなります。

4) 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
   これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

   8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。

↓↓
ゲーム解説…

1) このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2) 3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3) 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4) 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

4) 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6) 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7) 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8) 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9) 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10) そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


どうですか?
当たっていませんか?

私はドキッ!! ってするくらい当たってました。

ちなみに
4番は長男。
5番は長女。
7番はオット(^^ゞ

10番は「つぐない」です(笑)

当たりすぎてて怖い!!

今 真剣に願ってる事と逆の事が起こるのが怖いので
ブログにUPします。(笑)

しかし当たってるなぁ~。。
オットにはナイショにしておこう!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。

見てしまって、やってみたけど
いつもブログは、子供達にしてもらってるから出来ないーー。
逆の事が起きたら、どうしよう?
何か当たってるような~。

ちなみに 7番 イッコウさん
     10番 ラストダンスは私と。
     11番 喝采
         でした。

- from 3ワンの母。 -

----

私も望みと反対の事が起こると怖いので慌ててUPしましたが
全くのお遊びなんですよねぇ~(笑)

イッコウさん・・・叶わぬ恋!←絶対叶わないよ!(笑)

11番 喝采? ちあきなおみ??(笑)
この歌が普通に登場するなんて・・・日頃カラオケ等で歌ってるんですか?

私の11番は「時の流れに身をまかせ」でした。

10番の「つぐない」といい・・・不倫系の歌ばかりで笑えました(笑)

- from nao→3ワンの母さん -

----

naoちゃ~ん、今さらだけどやってみちゃったら結果を報告せずにはいられなくなった(笑)

私の4番はnaoちゃんだった!
5番リトル
7番モーツアルト(笑)
そして10番ドラえもん
11番大きな栗の木下で(爆)

私の人生ってかなり単純?
それにやっぱりドコでもドアーが欲しいみたい。

- from Hisa -

----

Dr.naoが分析すると・・・

Hisaちゃんは私の事を大切に思ってくれ、
四次元の世界をウロウロしてモーツアルに恋して・・・・
そして最終的には「あなたと私、仲良く遊びましょ・・」

こんなお気楽な母のコトを呆れながらも理解してくれるのはリトルちゃんダケ!
ってコトね!!

笑える~( >ワ<)丿

4番が私だなんて嬉しすぎるよ!!
ありがとう~。

で、御主人は勿論3番だよね?

ウチのお殿様は7番だったけど^_^;

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトチェンメ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。