ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
QとT・・・一文字違いで! 
2007.10.10.Wed / 22:10 
友人からのメールですが

友 : 『QJ(求人情報)見たよ! pompom-bee号ステキに写ってたね』

私 :『TJ(タウン情報)見てくれたの? ありがとう~』

それとなく『QJ』と『TJ』の間違えを指摘してあげたのに 帰って来たメールが

友 : 『朝 仕事に行く前にコンビニでQJ買って、職場で友人に見せてたの~』

もーーーーっ! 私の優しい訂正に気づいてよ!!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
TとJ・・・一文字違いで大違いなのに!(>ω<)


さて 今日紹介するのは
アンティーク風 チャイルドチェアー

IMG_7570.jpg


しっかりした作りで、ちゃ~んと座面にお尻のクボミが付いてます(笑)
お子様が座るにも、飾るにも丁度いいサイズですよ。(^^)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。

思い込むとね。。。

ミシン可愛いね。
でもnaoさんみたいにオシャレに飾らないとね。
面白い物が沢山あるんですか?
行きたいなぁ。

- from 3ワンの母。 -

----

私も結構言い間違い女王なので
あるある~^^と思いながら読んだよ~言い間違い。
スコップのことスコッポって言って
子供達に笑われるし。

アンティーク「風」ってのがミソやね~

- from Runa -

----

ホント! 思い込んじゃうと・・・(笑)
私、夜中に足がつる事「こむらがえり」を「コブラがえり」だと思い込んでたし、
「台風一過」を「台風一家」って家族だと思ってたもん。。
思い込んじゃうと こーゆー風にしか聞こえない(笑)

14日のイベントは手作り品が沢山並んで楽しいですよ。
かなり本格的なカントリーです。

館内ですのでワンちゃんは入れないです。
またパパにお願い出来るといいのですが。。。

会場は富山市問屋センターです。
近くに稲荷公園って大きな公園があり、ワンちゃん連れが多いようです!


もし良ければ是非遊びに来てくださいネ。
私は車なので外にいます。

- from nao→3ワンの母さん -

----

スコッポ?!
そりゃ~笑われるよ!!(((o(^。^")o))

「風」がミソ!!
本物は かなりお高いからねぇ~(^_^;)
諭吉が2~3人必要だもん。(-o-;)

- from nao→Runaさん -

----

アンティーク風の間違いみたいなもんだねぇ~^^;
ルンよく間違えるよぉ~(笑
るんの場合は言葉をしらないってだけかもしれんけどぉーwww

- from ルンコ -

----

ルンコちゃんの聞き間違えって 多分笑えるだろうなぁ~(^^)

言葉より軍手の裏表の方が苦手かもよ!(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトQとT・・・一文字違いで!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
