ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
金木犀 
2007.10.09.Tue / 22:13 
窓を開けてPCに向かってると庭の金木犀の香りが漂ってきます。

良い香りですよねぇ~。

金木犀って 切って花瓶に挿してもパラパラと花が落ちてしまい飾り栄えしないのが残念です。
 



さて、10月14日(日) カントリー&ハンドメイドフェスタに向けて雑貨が入荷しています。

少しずつ紹介しますね。


IMG_7574.jpg

アンティーク風 トイミシン


IMG_7572.jpg

グリーンにもキルトにも似合います。
このシャビーな雰囲気 好きな方も多いはず(*^ー°v


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お~全国で一斉にキンモクセイが開花しているようですね
フライヤーとポスター、素敵に仕上がりましたよん♪

- from 女将 -

----

金木犀の香り大好き!!
そぉなのよぉーお花、すぐ散っちゃうよねぇ・・・。
ポプリみたいのはできないのかなぁ~。

あのぉ~そのミシンって売ってるの?
ほしいーーーっwww
でも、アンティークって高いよね・・・
かわいいなぁ~

- from ルンコ -

----

ここのマンションの垣根の金木犀も一斉に咲いてるよ。
でも今年は匂いが弱いような・・・。
色も悪いの。夏の暑さでばてちゃったのかなぁ。
naoちゃんと感じるものが同じだなんてうれしいよ~~。

あの柄、布のときよりアルバムにしたときのほうが活き活きとしてかわいいの。
私も欲しいんだ。明日在庫見て来よう・・・。

- from keiko★ -

----

フライヤーとポスター!!
楽しみ~~~~(((o(^。^")o))

私も例のブツ! 出来てます。
今、養生中( ̄m ̄*)V

- from nao→女将 -

----

ルンコちゃん ごめ~ん。
このミシン、アンティークじゃなくてアンティーク『風』なの。。

全く動かない飾りだよ。(^^ゞ

ちなみにお値段は2,990円!
アンティークのお値段じゃないでしょ(笑)

当日見てね~(^o^)

- from nao→ルンコちゃん -

----

うちの金木犀・・・物凄く香ってるよ!!
お花もキレイなオレンジで、沢山咲いてる。

今日はお天気も良くて一層香ってて、変な言い方だけど気持ち悪くなるくらい強い香りなの(笑)

私もkeiko★ちゃんと同じ香りで癒されて嬉しい!
離れていても大好きな友達と同じ月や空を見たって事をブログ等で知ったとき、すごーく嬉しくなる(^^)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

金木犀の香りも
あのシャーベットオレンジの色も大好き!

秋だね~(シミジミ

- from Runa -

----

オレンジ色 可愛いよねぇ~。
ビーズにしたいくらいだよね(笑)

Runaさん もうすぐだー!
私も楽しみしてます(*^ー°v

- from nao→Runaさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト金木犀のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
