ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アートストリート 
2007.10.08.Mon / 17:13 
IMG_7563-1.jpg

10月7日(日)
秋晴れの中、越中大手市場アートストリートに参加しました。

人通りも少なくゆっくりと時間が流れ、私はお向かいに出店されてたカイロプラックティックで骨盤矯正をしていただきました。

IMG_1123.jpg


秋の気持ちいい風を浴びながら 整体!
気分は「高級リゾート・スパでエステ!」~。(笑)


そして面白いお客様が!

IMG_7579.jpg

↑の画像 よーく見てください。
「スケッチさせて下さい」って 画板を構えて一生懸命pompom-bee号を描いて下さってます。

仕上がりは見ていませんが「うまく描けませんでした。。 でも近いうちに絵手紙を描いて送ります」って。

絵手紙 楽しみにしてますネ(^o^)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoさん御苦労様でした。
いい日で良かったね。

外で整体?スダレ吊ってあるんだ。。。
リフレッシュ出来たね。

スケッチか?素敵なお客さんやね。
絵心あったら私も描きたいわ。
絵手紙、楽しみやね。
pompom-bee号本当に可愛いもん。

- from 3ワンの母。 -

----

ハイ! お天気が良くて気持ち良かったです♪

でも、木の上からケムシがボトボト落ちてくるの。。
シナンタロウって黄緑色のヤツ!!
刺されたら激痛が走りますよね(>_<)
怖かった~。。

もう秋だからってウッカリとUV塗らなかったから また日焼けしちゃいました(涙)

首の後ろが真っ黒です。。。
私は首の後ろの日焼けを「土方焼け」って言いますが、分かります?(笑)

pompom-bee号 可愛いって・・有難うございます。
次回は「naoちゃんも可愛いもん♪」って言ってくださいね(爆)

- from nao→3ワンの母さん -

----

私も「青空カイロ」してもらいたいぞ~!
でも毛虫か・・・シナンタロウなんて可愛い名前!後で検索してみよ。

「土方焼け」って懐かしい響き。よくふざけて「ひじかたやけ~」なんて言ってたっけ。
「半袖短パン日焼け後の水着」が最低だったなぁ(爆)
何年か前、今より植物の世話をちゃんとしていた時、うっかり首筋を思いっきり焼いちゃったことがあって、ショートカットなもんでうなじだけ見ると『千葉の中学生サーファーじゃん!』って感じだったよ~。(←千葉の外房にサーフィン部がある中学があるらしい)
naoちゃんも今サーファーっぽい?(笑)

- from タビ -

----

高級スパ・・・いいなぁ~揉みほぐされたい!!
絵手紙楽しみだねぇ~www
pompom-bee号のお部屋に飾られる?見てみたい!!
あっ、来週行くねぇ~♪

- from ルンコ -

----

naoちゃん、活躍してますね~~。
屋根にのった寄せ植えのバスケットすてき~~。
運転する前に確認しないと落っことしちゃうぞ!!naoにそんな心配をすることはなかったね。ゴメン。

なんだか会いたいなぁ。
東京に来る予定はないんでしょ。
だって大事なイベントが沢山待ってるものね。

私もちょっとがんばってる・・・。
セミオーダーどんどん件数増えてきてるから計画たてて進めないとね。4つ作ったらもうぐったりしちゃうよ・・・。
A-materalsのブログにいくつかアップされてるから暇なとき見てね。
いつも私が選ばない柄ばかりでとっても楽しいよ。

- from keiko★ -

----

骨盤矯正かぁ~。気持ち良さそうだね♪
でも私は痩せないと恥ずかしくてお願いできないかも(-_-;)

で、木の上から毛虫がボトボト?
ギャ~!!!
私、この世の中で一番嫌いなのが「足のない虫」なのよ・・・。
本気でコワイよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

- from えりか -

----

初コメです。
まず、送信できるかわからないというレベルです。
naoさんと出会えてうれしかったです。
私のマイミクに実は全く同じnaoという名の友がいます。(パソ動いてないけど)
奇遇~~★

これからもよろしくです。

- from グアバ -

----

「半袖短パン日焼け後の水着」←コレ辛いねぇ~(^^ゞ

小学生の頃、夏休み明けに「新学期だから床屋に行きなさい」って言われて短く切った男の子・・・・髪の毛があったところが焼けて無い。。ヘルメット被ってるみたいだったわ(笑)

私はどー見てもサーファーっぽく無い(涙)
そーゆー爽やかさが全く無い(^o^;

- from nao→タビちゃん -

----

私も高級スパで揉みほぐされたい~。
それと 暖かいオイルがオデコに垂れてくるヤツもやってみたい。。

来週 来てくれるの?
うん!! 待ってる~♪
またウチのオットとゆる~い会話してやってネ(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

----

屋根の上のカゴはやよいちゃんちで買った物だよ~。
大切だから忘れないよん(笑)

keiko★ちゃん セミオーダー頑張ってるね!!
すごいよ。(^o^)

作るの大変だけどいろんな布合わせが見られて楽しい一面もあるよね。
そーやってどんどん目が肥えていくんだよね(*⌒▽⌒*)b

A-materalsさんのブログ見てきた!
どの組み合わせも可愛い~。
私、アルバムに使われてる布が好きかも~(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

えりかちゃんのドコが太ってるの?
もーーービックリさせないで(笑)

えりかちゃんはスッとしてるよ。←ウチのオットの意見です。(*^ー°v

足の無い虫がキライ??
分かるわかる~~!! キモチ悪いし、刺されると痛いもんね。

またオットの事だけど、「足の沢山ある虫もキライだ!!」だって(笑)

ムカデ類に異常反応するんだよ(笑)

- from nao→えりかちゃん -

----

初コメありがとうござます~。
待ってました!!
そして私も知り合えて嬉しいです(^◇^)

同じ名前のnaoさんのトコ見てきました(笑)
血液型も同じで「B」でした(笑)

これからもヨロシクね(*^ー°v

- from nao→グアバさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアートストリートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
