ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
脳ミソ 
2007.10.03.Wed / 21:46 
昨日のブログのタイトル 見て下さい。。
「今日から10月」って書いてあります。偉そうに!!

でも今読み返して気づいたのですが なんと昨日は10月2日!
前日から10月が初まってたのねぇ~。。。(^_^;)


こんなボケボケの私の脳ミソはどうなってるんでしょうか?(笑)


ちょっと前までなかなか繋がらなかった 脳内メーカーで調べてみようと検索してみました。
(最近はサクサク繋がるみたいです)

まずは漢字で苗字と名前の間にスペースを入れて検索すると

CABFBBB3A1A1BEB0C8FE.gif


何コレ!!
「欲」ばっかり! そして少しの「善」と「嘘」。。。
もっとさ~「愛」とか「友」とか人に自慢できる文字が有っても良いんじゃない??



悔しいから 全部ひらがなで入力→検索!

A4D2A4E9A4E4A4DEA1A1A4CAA4AAA4DF.gif


え~~~~~!!??
全部「欲」??
そんなぁ~。。。。(涙)



もーココまで来たら恥も外聞も無いよ! スペース無しの漢字で入力→検索

a href="http://blog-imgs-21.fc2.com/p/o/m/pompombee/CABFBBB3BEB0C8FE.gif" target="_blank">CABFBBB3BEB0C8FE.gif


今度はちょっと違う文字が! でもよーく見ると
休んで、遊んでるだけなのに悩んでる??←どーゆー事?


長男には「そーやって いろんなパターンで調べるなんてセコイよ! そのセコさが表れてる!!」なんて笑われるし。。。

確かにねぇ~┐('~`;)┌


この脳内メーカー・・・一緒に他の事も調べる事が出来ます。
私の名前の前世の脳内を調べたら・・・・・


脳の中 全部が「淫」でした~~~~~(ノ≧ロ)ノ

ショックを通り越して笑えました(笑)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

がはは(≧∇≦)
私も旧姓やらスペースやらいろいろ調べたけど、全然当たってなかったー!!(笑
ま、ネタですよネタv(^皿^)v

- from 女将 -

----

当たってなかった?

私は妙に納得出来たりもするんだぁ~。。
「欲張り」なんだぁ~。。とか
「淫ら」か~とか(笑)

女将はどんなだった?
あっ! 私 女将の本名知ってるから調べてみよっと!!(笑)

- from nao→女将 -

----

私も先日、これやりましたよ~!
私は周りが休に囲まれ、金と友とHが少し。
なんだか、休に囲まれてるところは笑えました。
当たっているような^^
旦那は愛で囲まれた真ん中に嘘だったんぜ~
どう思います??????

結構、これ面白いですよね!!

- from mimimama -

----

こんにちは。

面白そうですね。
よく見るけど
直ぐ、出来るんですか?

それから、グログ始めました。
と言っても、全部息子にして貰ったんだけど
いつも、naoさんの素敵なの見てるから
しょぼいんです。
でも、私は私だと思って決めました。
又、3ワン達見に来て下さいね。

http://sanwan.blog121.fc2.com/

- from 3ワンの母。 -

----

ぎゃはっはっwww
脳内メーカーって言うか、この日記がnaoさんらしい感じがするぅ~(笑
えーちなみにルンは
「愛・愛・愛」のALL愛♡
ん~まさしくルンだわぁぁぁぁ~
くっくっくっwww

- from ルンコ -

----

御主人の・・・面白すぎる~!!

多くの愛の中心に嘘!
そんな面白い御主人に是非「妄想棚」作ってもらってね(笑)

私も妄想大好き♪
「妄想族」とか「妄想倶楽部」とかって言ってます(笑)

- from nao→mimimamaちゃん -

----

ブログOPEN おめでとう御座います!!
早速遊びに行って来ました。

3ワンが可愛くお出迎えしてくれましたよ(^o^)

これからも楽しみにしてます♪


脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

名前を入れればすぐに診断(?)してくれます。
是非 御家族全員の診断を!!

- from nao→3ワンの母さん -

----

え~~~??
ルンコちゃん 全部「愛」?
うそーーー!!

ちょっとカッコ良すぎるんじゃないの?
私は「欲」なのに・・・(>_<)


私らしい日記か~。
そうかも!
いつもよりスラスラ書けたもん(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

----

この横顔の絵を見たとたん「今回はコメント差し控えよう」と思っとりました(爆)
だって私のひどかっただよぉぉ(T▽T)
漢字だと全部「金」で、ひらがなだと全部「H」。タハハ○| ̄|___笑え~ん!でもやっぱり笑っちゃうけど。
ここに書き込みする前に確認のためもう一回やった時に、漢字で苗字と名前の間をあけてみたら、
愛・嘘・遊・寂が各1個の中に「悪」がびっしりと。あ~でもこれが1番近いわよ。
とってもセコイ私でした~(笑)

- from タビ -

----

「金」と「H」!!
もーーー笑うしかないよね~(°▽°=)ノ彡

最後に調べたヤツも かろうじて「愛」が1コあるだけで 他のはあんまり自慢出来る文字じゃないし・・・。

やっぱ セコイ奴はこーなるのさ(笑)


タビちゃん。今度会った時nao姉さんがヨシヨシしてあげるよ!
「H」は無理だけど「金」の話で盛り上がろう!!!

「火の車」の彼女も一緒にさ!(笑)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト脳ミソのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
