ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日から10月。 
2007.10.02.Tue / 22:53 
IMG_1080.jpg


『CoCo Marche.』の出店者募集のポスターを依頼しました。

名刺を作る時にもお世話になった広告企画公房 シードさんにまたまたお世話になる事に!

とても信頼出来る方で、私のいい加減な注文をキッチリ仕上げてくださるのです。

今日の打ち合わせも、本文1割、雑談9割でした(笑)
いやぁ~ 雑談は9割以上だったかも。。

仕上がったらUPしますね(^^)




今月号のタウン情報を見てくださった方から問い合わせのお電話をいただきました。

有り難いことです。

思い切ってお電話下さるなんて 本当に嬉しいです。

次にpompom-bee号が出没するのは
10月7日(日) 越中大手市場(市民プラザ前 大手モール)
10月14日(日) カントリーフェスタ(問屋センター)
です。

もし良かったら遊びに来てくださいね。 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨日はおじゃましました~
とっても楽しかったですぅv(^-^)v
ただ、虫さされの後は今でもカイ~イ…(T_T)

- from 女将 -

----

こちらこそ有難う~~~!!

女将の美味しい血のおかげで 私は全く蚊に食われなかったよ(笑)

あの後も数件 TJ見ました。って電話があったの!!
TJ効果はスゴイよ(*⌒▽⌒*)b

スタッフの方にもヨロシクお伝え下さいな(笑)

- from nao→女将 -

----

今更ながらTJ見たよ~^^
とっても素敵なお宅やね!!

今度私もお邪魔させてくださいね♪

- from Runa -

----

後ろに写ってるのはウチじゃないの。。

我が家は右側に写ってるの庭の塀だけ(笑)

こんな所で良ければいつでも遊びに来てください。
今ならもれなく蚊の大群がお迎えしてくれます(涙)
↑ 昨日、女将たくさん食われてた。。

準備忙しい?
搬入は何時からされるの?

頑張ってくださいね。(^^)

- from nao→Runaさん -

----

うううっ。いつもながらステキなお庭(T▽T)
←泣いてどうする(笑)
↓インディにも泣かされるワ~。私、動物の「うしろ頭」に弱いの。涙腺が~。

naoちゃん「横浜」来るの?来るのね!?来たらば!Hisaちゃんにコバンザメのごとく私も付いて行くわよ~!また「暗いトコロ」でお話しましょう(爆)

ポスターのUP、楽しみに待ってるヨ♪

- from タビ -

----

おーーー!
今日のタビちゃんは涙腺ウルウルだねぇ~(笑)

動物の「後ろ頭」に弱いなんて なんて良い表現なの~。
確かに哀愁漂う!((。_。)((。_。)ウンウン

私は耳の角度にも弱いのよ~(涙)



「暗いトコロ」・・・盛り上がるよねぇ~(笑)
特に階段の下とか、コインロッカーの陰とか(爆)

もし横浜に行けたら 絶対駆けつけてね♪

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日から10月。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
