ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雪に埋まった結婚記念日 
2005.12.14.Wed / 20:30 
昨日は結婚記念日でした。
毎年 記念日にはオットと二人でお出掛けしていたのに、今年は何処に行くかも決まらないまま・・・当日を迎えてしまいました(笑)

今年は平日だったので、子供達が登校してから飛騨高山に日帰りで行ってこようかと思っていたのに・・・・朝起きたら目の前全てが雪に埋まってた!!
ヒョエ~~~!! 一晩で30cmくらい降ったのね。(涙)

ちょっと買い物に出掛けようと思ってたら私の前にブルトーザー・・・

20051214203009


このブルトーザーが除雪してくれるから幹線道路は雪が無くて運転しやすいけど・・・・そのおかげで大渋滞。。。

こんな日は何処にも出掛けないのが一番だと判断して家でゴロゴロしてました。。
地味な地味な結婚記念日です。。

東京ではやよいちゃんちで盛り上がってるんだろうなぁ~。。
美味しい物食べてるんだろうなぁ~。。
お宝探してるんだろうなぁ~。。。。。。
ク~~~ッ!! 行きたかったーー(>_<)

こんな地味な結婚記念日を過した私に 早くやよいちゃんちでの楽しかったお話を聞かせて~~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お~雪だ~!
こっちは雪は降らないけど寒いよ~。v-39

クリスマス会。。。楽しかったよ~♪
なかでもみんなで輪になってグルグルとプレゼント交換をしたのが最高に楽しかったかなぁ~。
やよいちゃんがギターを弾いて、
みんなでクリスマスソングを唄ったの~。v-282

naoちゃんも来られたら良かったのにね。。。
そしたらみんなで可愛い布をわけわけして~
naoちゃんだったら年内にもう1枚、
思い出キルトが完成出来たのに~。

”最後まで残ったのはやっぱり布好きさん達だったね。
たぶんそうだと思ってたんだよ~”
って、byパパさん。(笑)
そうなの~布好きメンバーは最後の最後まで
粘って(爆)布を厳選してたんだよ~。

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
やっぱりねぇ~。。。やっぱり盛り上がったんだぁ~・・。楽しかったんだぁ~。。布も分けっこしたんだぁ~ 羨ましすぎるぞーーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

どんなのを発掘してきたか見せてね!!

雪がまだまだ降り続いてるよ!
今朝また50cmくらい積もってたわ(^_^;)

明日、ちょっと遠くでランチの予定なんだけど運転していくのが怖くなってきた。
って言いながら結局行くんだけどね!(笑)

- from nao -

----

naoちゃ~~~ん
UPしたよ~~~~~~お
見にこ~~~い、こ~~~~~い!!

すごいものいっぱいみれるよ~~~
覚悟を、、、ぶっ

- from やよい -

----

nao→やよいちゃん
よっしゃ~~~!!
待ってたよ。このお知らせ!!
すぐ行くわε=ε=┏( ^_o^)┛

- from nao -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

naoちゃ~ん、ゴメン。
↑に秘密のコメントしちゃったんだけど、もしかしてnaoちゃん気付いてない?と心配になりお知らせにきました(笑)
気付いてたのならごめんね<m(__)m>

- from えりか -

----

nao→えりかちゃん
えりかちゃん ごめ~ん! 秘密の所・・気付いていなかったわ。。

でもさっきHisaちゃんちで 閉鎖のコメント読んで気になってたの。
そっか・・・そう言うワケか・・。

遊びには来られるんだよね!?
私が作品をUPした時のえりかちゃんからのコメントが楽しみだったの。。
ブログ冬眠中もコメント残して行ってね!

えりかちゃんの作品も私のBBSの方にハリハリして見せてね!

そして復活待ってるわぁ~。

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雪に埋まった結婚記念日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
