ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
毎朝。 
2007.09.28.Fri / 23:33 
IMG_0986.jpg

毎朝 インディは一定の場所までお嬢に付いて行き、急いで帰ってきます。





そして

IMG_0992.jpg

玄関の前に座って お嬢の姿が見えなくなるまで見送ってるの。

私は毎朝この光景を見て癒されています(^^)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

遅くなりましたが、昨日タウン情報買いました!
相変わらず『すってき~』なpompom-bee号です☆☆☆
私、あそこに、あの場所に行った事あるんだぁー。。って一人で一人自慢してました(^^)
インディちゃん、かわいすぎる♪♪♪
私、わんわん、大好きなんです☆

- from くるみるく -

----

けなげなインディちゃん♪
お話聞いただけで癒されます^^

うちの猫ちゃんたちも
あさ登校していく子供達を
窓から見送っているよ~

平和だとか幸せだな~って感じます。

- from Runa -

----

くるみるくちゃ~ん!
私の周りで初めて「買いました~!」って言葉だよ(笑)

インディー 可愛いでしょ~(((o(^。^")o))
私ったらメロメロなのぉ(笑)

くるみるくちゃんちも わんわんお迎えすればいいのに~。
くーちゃん 初めはビックリするかもしれないけど 絶対喜ぶよ(*⌒▽⌒*)

- from nao→くるみるくちゃん -

----

ワンちゃん、ニャンちゃんには癒されますよね~。。。

寝てるだけでも可愛いもんネ(笑)

親バカな私は毎日インディに「インちゃん 一番可愛いよ! だからママと結婚しようね!!」って言ってるの。

インディったら恥ずかしがり屋さんだから まだ返事してくれないの~←バカ!!

- from nao→Runaさん -

----

しかし、私はいつもnaoさんの写真のセンスの良さに
感心しますv(^-^)v

- from 女将 -

----

私の写真にセンスなんてある?

いや~ 嬉しいです! そしたらTJに雇ってもらおうかしら(笑)


私は女将の天然の笑いのセンスの良さに感心してます。
↑この事、今メールしました(笑)

- from nao→女将 -

----

イン様。。。
まるで忠犬ハチ公のよう~。
イン様は可愛いだけじゃなくて
流し目も素敵なのよね~。

うちのニャンコも玄関まで送迎してくれるよ~。
特に出かける時なんて
”行っちゃうの~?”みたいな表情をするので(たぶん・・・笑)
毎回後ろ髪引かれちゃうの。
出来ることならいつも風呂敷に包んで
持って歩きたいよ~ニャンコ。

ピピピッときた布に巡り会った?

- from POKO -

----

そーそー インの流し目セクシーでクールだよねぇ~(笑)

えぇ~~~ 本当にニャンコ達「行ちゃうの~?」って思ってるかなぁ?
「また布買ってくるの~?」って思ってるかもよ!!(笑)

ピピピは無かった(涙)
だから無駄遣いも少なかった(^_^)v

- from nao→POKOちゃん -

----

やばい!!インディ・・・
うっうぅぅぅ。


恋しました。


      ・・・・・スキ・・・・・

- from ルンコ -

----

ルンコちゃんも和んでくれたのね~。

あんじも いっぱいルンコちゃんの事癒してくれるでしょ?
ワンコ、ニャンコって本当に可愛いね(*^o^*)


ルンコちゃんの書き込み方・・・・可愛い~。
いつかドコカでマネッコしていい?(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

----

こんばんは。

インディ君、お利口やね。
家の子達は、帰ってこないかも?

息子がブログ作ってくれるって言うけど
私に出来るかね?
ちょっと、迷っています。

- from 3ワンの母。 -

----

ブログ?
出来る、出来る!!!

早くブログデビューしてください(((o(^。^")o))

迷っちゃダメよ!


(」゜ロ゜)」 息子さーん♪ 
是非ママにオススメして下さいね

- from nao→3ワンの母さん -

----

いや~ん。。インディかわいい。。(* ̄ ̄*)
かわいすぎる。。。



ねえねえnaoちゃん
横浜、来ないのぉ?
よかったら布団干しとくよぉ。
ビールも冷やしとくよぉ。
やきとりも注文しとくよぉ。
リトルも待ってるよぉ。←本人コメ(^m^*)

- from Hisa -

----

私も横浜行きたいなぁ~。。

Hisaちゃんに会いに行きたいなぁ~。
リトルちゃんにも会いたい(((o(^。^")o))

横浜日帰りっていうのも楽しそうだよね。
タビちゃんとかにも会えるかな?

なんかまた 楽しい妄想が始まりそうよ(笑)

Hisaちゃんの優しい言葉で 今日も一日楽しく過ごせる~(*⌒▽⌒*)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト毎朝。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
