ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
発売~! 
2007.09.26.Wed / 21:54 
IMG_1068.jpg

9月25日発売の 『タウン情報富山』に紹介していただきました。

全面使ってドーン!とpompom-bee号が載ってます。
是非、コンビニ 書店で見てください。186ページです。(立ち読みでもいいです 笑)

私の確認ミスで 『ポムポム・ビー』と紹介されていますが
正しくは『ポンポン・ビー』といいます。

なんでこんな大切な事 確認ミスしちゃったんだろう?・・・やっぱりボケはじめてるわ(^^ゞ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

疲れてるのに長いコメントを残すPOKOですけど~。
そしてまた来ちゃいましたけど~何か?(笑)

ねぇ~ねぇ~
”タウン情報富山”って東京の書店やコンビニでも売ってるの???
見てみたいなぁ。
ついでに私はずっと
『ポムポム・ビー』だと思ってた~。
英語って難しいね。。。(^▽^;)

遠くの製図送らなくても大丈夫だよ~。
だってnaoちゃんに送った送信履歴が残ってるもん。
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ってえばることでもないけど。。。
どんどん作って布減らさないとね~私。
だってこれからも布買いたいんだもの~。
今度からお買い物に行くときは
風呂敷背負って行こうかなぁ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

- from POKO -

----

そーだよ!
英語って難しいんだよ!!

私はアレでポンポンって読むと思ってたの。
ここから間違っていたんだよね~^_^;

東京じゃタウン情報とやまは買えないよ!
売ってたら立ち読みして欲しかったなぁ~。

ほんの1ページだから 実家の親でさえ立ち読みして来たって自慢そうに電話してくるんだよ!

350円なんだから買えよ!って言いたかったわ(笑)

私もね、明日お隣の県の金沢に行って来る!
で、布見てくるの~。

遠くから・・・に使えそうなのを探してくる予定だよー(笑)

POKOちゃんほどは買わないから風呂敷は持って行かな~い(笑)

- from nao→POKOちゃん -

----

naoちゃ~ん!
あたしも欲しいよ。タウン情報富山♪
なんだかnaoちゃんがどんどん私の手の届かない遠い存在になっていくようでちびっとおびえている私です~~。
BIGになってもたまには私とも遊んでね、naoちゃん。。

しっかしnaoちゃんはすごいよ~。
↓後援のお願いに一人で行ってしっかりOKもらってくるなんて!!
尊敬~!
すっごく頑張ってるね!
頑張ってるnaoちゃんのこと聞くと私もがんばろーって力が湧いてくる気がする~~。
naoちゃんのそばに行ってnaoちゃんにくっついて歩きたいくらいだよ。
そしてパワーを吸い取る?(笑)

↓下にコメしようかと思ったんだけど
ココにしたのは・・・
ごめ~ん。私も『ポムポムビー』だと思ってた(^^ゞ
ってお伝えしたかったのでござるよ(笑)

エロカッコイイnaoちゃん見たいなぁ♪

- from Hisa -

----

すごいです~!
私、富山人の為、買わせて頂きますね!!
タウン情報って、アパート探しの本ですか?違ったらゴメンナサイ。一人暮らしする時、買った?と思ったら、今名前を思い出しました。それは住まい情報でした。。。
書いたところを削除すればいいのに。。。手抜きですいません^^;

本当に、後援のお願いされに行ったり、イベントの主催をされたり、すごいです!弟子にしてください^^

追伸。私もポムポム。。。だと思ってました。

- from mimimama -

--ステキ!--

出たね~ヽ( ・∀・)ノ
ウチにも届いた(定期便で届く)から早速見ました!!
素敵に映ってたーー(>▽<)

pompom-bee号はダレがとっても素敵に写る!
(ハンプティ時)私のぼっちいデジカメでもいつも一番絵になるのはpompom-bee号だもん

今日、富山で仕事だからおじゃましようかと企んだんですが、お買い物みたいですね~(>_<)

- from 女将 -

----

 おはようございます。

応援団で~す。
が、pompom-bee号の名前が,はっきりしないまま今日まできました。
しっかり覚えましたよ。
パッチワークの布を仕入れに行くんですか?
naoさんは何でも出来るんだ、スゴイね。
私は、ワン達の洋服にレースやビーズ付けたりが精一杯。

それじゃ又ね。

- from 3ワンの母。 -

----

私もポムポムかと・・・(^^ゞ
でも「m」は日本人のヒアリングだと「ん」になる時あるよね。「ポンペイ」とか。
だからnaoちゃんがやはり正解だ!

写真ステキ!大きく載せてもらってスゴイ、すごい!
この雑誌amazonで売ってくれ~♪

- from タビ -

----

見ましたよ~~。ガーデニングの特集かな、と思っていましたが違いました~~。
でもよかったです!ブリキのジョーロなど早速欲しいものを見つけたりして・・・
10月のイベント要チェック!!

- from むーみん -

----

ありゃ。ポムポム・・・じゃなくてポンポン
覚えなおそう!!(笑
どんな意味なの?
英語も日本語も難しいxxx
明日コンビニでTJみてこよぉ~っと♪

- from ルンコ -

----

やっほ~! 火の車は鎮火した?(笑)

私がこれ以上BIGになったら飛行機に乗れなくなる。。。ってこのBIGとは違う?(笑)

Hisaちゃんも頑張っててエライよ!
ブログ読んだら 大分落ち付いたみたいだけど 親孝行者のHisaちゃんは心配でしょ?

そして 続く出費も。。(笑)

オシャレな御主人に洋服我慢してもらってね。
なんでこんな事言うかというと、
今日 隣県のストゥーシーに行ってきたの。
またボケボケ長男の服を買ったんだけど、
やっぱ高かった。。

この店に行くとHisaちゃんの御主人を思い出すの~(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

間違えを削除しないmimimamaさんに500点!!(笑)
こんな素晴らしい方は必然的に応援団に入れられます!

弟子? 私の方こそ編みグルミの弟子にしてください(笑)

ポンポン・・・・覚えておいてネ(●^o^●)

- from nao→mimimamaさん -

----

にゃはは~~!
お蔭様でドーン!と出たよ!!

↓の後援の件といい、今回のTJの件といい、女将にお世話になりっぱなしだね。
感謝してます~♪

今日も電話有難うございました。
今度こそ会えるといいなぁ~。

ハガキ・・・北日本新聞社からは届いたの♪
でも、○○放送がまだなのよ。。

ポスター 楽しみだなぁ~。(^^)

- from nao→女将 -

----

パッチワークの布は普段東京まで買いに行ってます!

東京は品が豊富なのは勿論、一緒に布を買って盛り上がれる仲間が沢山居るからです(笑)

そして買い貯めた布達・・・・死ぬまでに使い切れないと思うの(笑)

3ワンの母さん すごーい!!
あのワン達のゴージャスなお洋服は 3ワンの母さんがビーズやレースを付けれたの?
すごいです!!


そうと分かったら、次にお会いできる時には もっとじっくり見せていただきます(^_-)

- from nao→3ワンの母さん -

----

おーーーー タビちゃん!
心強いコメントありがとう~。

私も「m」を「ン」と聞いた事があったの。
で、HPの名前を付けるとき「ponpon」だと既に使われてて、アドレスに入れられなかったの。。

だから私の乏しい記憶の中から「m」を「ン」って発音してみたんだけど・・・まさかHPを開設した5年前には pompom-bee号が登場するなんて台本に無かったし(笑)

まして、販売車にHPの名前をそのまま付けるなんて怠慢な事するからヤヤコシイんだよね(笑)

でも もうこのまま行くしかないわ(笑)

読みにくくても「ポンポン・ビー」でヨロシクです(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

早速見てくれてありがとう~!!

10月のイベントでは会えるかしら?
楽しみ~~~(((o(^。^")o))

今日 満月だったんだよ! 
むーみんちゃん 見た?

- from nao→むーみんちゃん -

----

HPの名前を決める時、
「ポコアポコ」って名前にしたかったの。

でも↑この名前沢山のHPの名前に使われてて・・・

それじゃぁ次は「ポコポコ」。コレも使われてて、次に「ponpon」! これも使われてた。
仕方ないから「pompom」になったの(笑)

私、言葉を繰り返したリズムが好きなのよ~(笑)

だからイベントもココ マルシェ!(o^^o)


って事で、pompom-beeには全く意味はありましぇ~ん(^^ゞ

ただリズムが良かっただけなのよん(笑)


え~~ ルンコちゃんも立ち読み派?
お買い上げ派かと思ってた(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト発売~!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
