ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
後援 
2007.09.24.Mon / 13:23 
IMG_7467-1.jpg

今 私が一番願ってる事は来年4月に予定してる「CoCo Marche.」が楽しく開催できる事です。

沢山の出店者さまの参加をお待ちしています。

で、最近私が頑張った事!
それは「後援」の依頼です。

地元の○○新聞社、○○ラジオ、○○放送。3社に後援の依頼に行って来ました。

どの会社も快く受け入れてもらえました。\(^o^)/
まだ返信ハガキが届いていないので会社名は書けないのが残念ですが、私の心の中はガッツポーズでヨサコイ踊ってます(笑)

(口頭では承諾していただけたけど 書類の順序として承諾のハガキが届いてからでないと文章にしちゃダメなんだって! 大人の世界って難しいね 笑)


そのハガキが届いたら 次はポスター作り。
ポスターの下の方に
『後援:○○新聞社、○○ラジオ、○○放送』って書き込みたかったの。

この「後援」が付いていれば出店者さんも安心して参加して下さると思うの。ちゃーんと告知(宣伝)もしていただけるし、取材にも来てもらえるかも!・・・どう? そうでしょ?(←ダレに聞いてるんだ? 笑)


文章にすると数行の事ですが、新聞社、放送局になんて行った事の無い普通の主婦が、どーやって「後援依頼」をするのか、どんな風に説明しようか・・・・もの凄く緊張しました。

きちんとした服装でないとダメかと思い、全身エルメスで統一してみたり、スーツを着込んでみたり。。。

でもエルメスの時計は止まってたし、スーツも知らない間に小さくなってた(私が太った?)!(>_<)

こんな事でテンション下がったりもしながら「後援依頼」に望んだのです。




こうやって一つ一つ形にして行く。目には見えない形だけど 私、頑張っています。
「ガンバレ 私!」って自分で自分を励ましてます。




でもね、私一人で頑張ってるワケではないんですよ。

こーゆー事に詳しい友人が段取り良くアドバイスしてくれるのです。
いろいろな面でアドバイス、注意などしてもらってます。

それと直接的ではありませんが、頑張ってる友人のブログ!
「この人も頑張ってる! 私も頑張れるハズ!!」って勇気付けられます。


お友達に感謝です!

そして私の応援団の方々! 引き続き応援お願いします。(*^ー°v






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

CoCo Marche 楽しみにしています♪
naoさんは行動的で、いつも尊敬します。
一つひとつ形にしていく、目には見えない部分の積み重ねが成功の元になるのでしょうね。
私は夢はあっても、小心者でなかなか実行に移せません。
少しでも見習わなくちゃ。

エルメスのスーツ持ってるなんて、すごい!

- from くるみるく -

----

すご~い!!
やっぱりnaoちゃんはスゴイ人だ♪
その行動力、私も見習わなくちゃ。

私も応援してるからね(^ー^)ノ

- from えりか -

----

nao→くるみるくちゃん

即効コメントありがとう~!
さっきブログをUPして、今見たらくるみるくちゃんと、えりかちゃんのコメントが入っててビックリした!

そしてウルウルしてきちゃった。。
見てくれててありがとうね。(T0T)嬉し泣き。

これからもずーっと見守っててね。
そしてくるみるくちゃんは すでにスタッフなんだからネ!!(笑)

エルメスのスーツ・・・・持って無い^_^;
私にとっての全身ってのは 靴、かばん、アクセサリー、時計。たったコレだけ~(笑)

でもソレだけでも気持ちが臨戦態勢になるの(笑)
私って単純~(^o^;

昨日、エクボ行ったならウチのスグ近くまで来てたんだね( ̄m ̄*)V

- from nao→くるみるくちゃん -

----

えりかちゃん。応援ありがとう~。
今 私本当は別の事で凹んでるの。。。
そんな時に こんなに早くコメントもらえてすごーく力強かった!!
ありがとうね。

さっきからウルウルしちゃって、涙と老眼で画面が霞んでる。。(^_^;A

えりかちゃんの事、すごーく頼りにしてるの。
コメントが無くてもmixiの足あとが私を勇気付けてくれてるんだよ。

いつもありがとうね。ウルウル。。

- from nao→えりかちゃん -

----

私も応援団のひとりだよ~

目標もって頑張るnaoさん素敵だよ!
わたしももっと頑張らないと♪

- from Runa -

----

頑張ってくださ~い。準備本当にたいへんだと思いますが、成功をお祈りしております。もちろん遊びに行きます~~

- from むーみん -

----

ここにもいますよぉ~応援団!!
CoCo Marche 楽しみにしてます♪
naoさんの行動力、素晴らしい!!
ルンも見習って頑張ろうwww

- from ルンコ -

----

naoさーんヽ( ・∀・)ノよくやった!!
えらいぞー!>…って、私がえらそう?(^_^;)

私たちもかかし祭りがんばったよーう
次回はぜひぜひ、naoさん宅で打ち合わせさせてくださいね~♪

- from 女将 -

----

え~~~?
Runaさん もっと頑張るの?
ヒェ~~~! 私、追いつけないよー!!
「がんばれ 自分!」←この言葉に励まされてるのに。。(笑)

これから沢山教わりたい事があるのでヨロシクね!!

かかし祭り お疲れ様~。
よく頑張った!! エライよ!!!

次は作品展に向けてもう一頑張りだp(`´)qファイト~

- from nao→Runaさん -

----

いつも優しいコメントありがとう~。
心強いです(o^^o)

絶対絶対遊びに来てね!! 

そーそー
明日25日発売のTJとやま 186ページにpompom-bee号が載ってるの!!
是非 立ち読みを!!d(^-^)

- from nao→むーみんちゃん -

----

私の行動力?
褒めてくれてありがとう~。

ちゃーんとアドバイスしてくれるお友達が居るからだよ(笑)
一人じゃ何も出来ないもん。

こーやって応援してくれる友達に恵まれてシアワセだわ~。

顔の広いルンコちゃん・・・出店してくれそうな方がいたら紹介してね。

- from nao→ルンコちゃん -

----

ありがとう~~~!!
女将のおかげです。感謝感謝。

次はポスターだね! もっとお世話になると思うけどヨロシクお願いします。

かかし祭り お疲れ様でした!
新聞に大変な賑わいだったって書いてあったよ。(o^^o)

つまんこも大盛況だったんでしょ?
いっそ転職するか? 似合うぜ!!(笑)

うちでの打ち合わせ! いつでもOKよ!
カモ~ン(笑)

- from nao→女将 -

----

naoちゃん、すごい!!
私のような行き当たりばったりの行動とは違って、しっかり基礎固めしてるもんね。
隣に寄り添って応援したくなるよ~~。
何か私ができることってないかなぁ。

素敵なお店が集まったらいいね。
ポスター、naoちゃんのセンスが輝くとこだね。期待してるよ~~。

- from keiko★ -

----

こんにちは。
 
枯れススキです。
いつも、頑張ってるnaoさんは素敵、輝いているわ。
たくさんお友達や応援団すごい。
「CoCo Marche.」とっても楽しみ。
頑張ってね、応援してるから。
3ワンもガンバレ ワンワンって。

- from 3 ワンの母。 -

----

そーだよ!
近くに居たら一緒に行動して欲しいよ!!

来年の4月26日(土)だよ!
富山に泊まりにおいでよ(^o^)
T林邸でも青空邸でも大歓迎してくれるよ♪
「ウチにおいで~」と言えないのが申し訳ないけど 当日は忙しいから勘弁してね。(^^ゞ

keiko★ちゃんの頑張りも私の原動力だよ!
これからもどんどんセンスの良い物を作り続けてね。

keiko★ちゃんに出来る事・・・見つかったら相談する!
頼りにしてま~す( ̄m ̄*)V

- from nao→keiko★ちゃん -

----

枯れススキ?
きゃ~~~~( >ワ<)丿笑った笑った!!
ドコが枯れてるの??

そんなにキレイで艶っぽいススキがあれば ウチのオットが見逃しません(笑)


えぇ?
3ワンの母さんは私の応援団じゃないの?
私ったらすっかりメンバーに入れてました(笑)
この応援団は勝手に入れられて、脱会できないシステムになってるの(*^ー°v

勿論3ワン達もパパさんもです!
今まで以上に応援お願いします(笑)

- from nao→3ワンの母さん -

----

naoちゃんスゴイ~\(◎o◎)/一人で行ったの?
私は人見知りでビビリだから、絶対ダメだわ~。
OKもらえて良かったネ。
今度臨戦態勢の戦闘服・・じゃない(笑)、
勝負服着たnaoちゃんに会ってみたいワ。
かっこいいだろうな~(*^。^*)
ポスター、私も楽しみ♪
私も遠くから応援してるよ~***
なに?遠すぎて見えない?

- from タビ -

----

そーだよ! 一人で行ったんだよ!!

でも行ってみたら 拍子抜けするくらい簡単なの(笑)
ものスゴイ プレゼンが必要なのかとドキドキして行ったら 受付で用紙を渡されただけの所もあったもん。

後で記事に載せて欲しいから簡単なプレゼンらしきものはして来たけどネ(笑)

勝負服! エロカッコいいよ(爆)
パッツン パッツンで脂肪がムチムチなの。

遠くからでもちゃーんと応援しててね。
応援の合間に『昭和のお布団』チクチクするんだよー( ̄m ̄*)V

- from nao→タビちゃん -

----

naoちゃ~ん♪
本当にすご~くめちゃくちゃ頑張ってるね。
かっこいいぞぉ~!

なんか最近アイリッシュの印付け&カット
ばかりしてたの~。
だってね、ちゃんと計算してみたら、
白無地(3つの型)447枚
赤無地 486枚
こんなに足りなかったの。
ついでに必要な柄布の数も計算してみたんだけど
なんと・・・1664枚も必要だってさ~。
こっちはきちんと数えるのが面倒だったので
とりあえずあと100枚ほど追加カットしたよ。
疲れたさ~。

遠くから・・・も少しだけ布カットしようと思ったんだけど、
パパイヤに作ってもらった型紙、
どこいったか分からなくなっちゃった~。
あっ、そうか。。。
naoちゃんに送ったメールに添付してあったっけ。
パパイヤにもう一回製図して~って言ったら
殴られそうだもん。
(って絶対に殴られる!)
そうそう、パパイヤと言えば・・・
昨日布カット手伝わしちゃったもんね~。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あと、ついでに~
ボウタイキルト完成したんだ~。
笑っちゃうくらいシワシワなんですけど。
kumaりんがアップしてくれてるので
時間があったらこっそりのぞいてちょ~。

やっとアイリッシュに命をかけ始めたPOKOでした~。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
naoちゃんもイベント一番、キルトは二番で
頑張ってね~~~!

- from POKO -

----

おーーーー!!
布カットして疲れてるのに 長いコメントありがとう~。(笑)

ボウタイの完成 知ってるよ~!!
昨日kumakumaちゃんちで見て スゲ~!ってビックリしてたの。

POKOちゃん よく頑張ったね!エライエライ。

とってもキレイな仕上がりだよ。
近くで見ても絶対キレイだと思う。

POKOちゃんの完成を見て、ココにも頑張ってる仲間が居た!!って思ったもん。

遠くから見た・・・・製図送ればいいのね!
パパイヤに怒られるなんて事は無いと思うけど、こんな事で“貸し”を作ちゃダメだよ(笑)
また布カット手伝って貰わなきゃいけないもんね( ̄m ̄*)V

一緒に頑張ろうねぇ~。

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト後援のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
