ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
氷見へ。 
2007.09.16.Sun / 20:07 
先日のイベントで知り合った eMuさんのお店に行って来ました。

目的はeMuさんが使ってた革のデジカメ・ストラップがとてもステキだったので 私も欲しくてお店を紹介してもらったのです。

IMG_7536.jpg

Douze
http://1st.geocities.jp/douze_ja/
レザーバック、小物の工房&ショップです

デジカメ・ストラップ・・・・小さいデジカメではなく一眼レフのデジカメを肩から掛ける太くて長めのモノ!
革の色を選んだだけで、あとはオーナーさんにオマカセ。
仕上がるのに1ヶ月以上掛かるそうですが とても楽しみです。

完成したらUPします。皆さんもお楽しみにー!!


そして eMuさんのお店。
小さいお店だと聞いてましたが・・・・マジ小さい!!(笑)
でもソコがまたオシャレに使われてて、センスの良さが際立ってました。

IMG_7531.jpg

シックな色のビーズ達もアンティークな棚に飾られてます。


IMG_7529.jpg

作業台の上の窓越しに見えるpompom-bee号。

イベントの時以外出動する事のないpompom-bee号ですが こーやってオシャレなお店に行く時は出動させたくなります(笑)



IMG_7546.jpg

道路からみると 照明がとってもキレイです。
店内では eMuさんと私が・・・・何を話してたか忘れましたが楽しい時間でした。

またオジャマさせていただきますね。


帰り道・・・ウチの近くが大渋滞!
理由はミス・チルのコンサートでした!!

我が家の近くの陸上競技場で野外コンサートの日だったの。
ミス・チルが来てるんだもん。。渋滞するのも分かるわ(≧m≦)

ちなみにウチまで歌声が聞こえます。

今日も楽しい一日でした。(^^)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。

naoさんpompom-bee号で氷見に来たんですか。
eMuさんのお店、感じいいですね。
いつか行ってみたいです。

明日はワン達と出かける予定ですが
ワンOKの素敵なお店知ってますか?


- from 3ワンの母。 -

----

富山から氷見までpompombee号で移動したんですね!
目立っただろうな~(^。^)
今日はいいお天気だったし(夕立来たけど)、素敵なドライブ日和でしたね♪

- from 女将 -

----

nao→3ワンの母さん
eMuさんのお店 ステキでした~!!

3ワンの母さんなら絶対喜べます(*^_^*)

ワンちゃんとお出掛け?
いいなぁ~。あんな可愛い子達とお出掛けされるなんて~。

ワンOKのステキなお店・・・あんまり知らないんだけど 小杉のアルプラザの方にドックカフェが有るって聞きました。
行って来た友人は「良かったよー!」って言ってたけど・・・もう行かれましたか?

あまり知らなくてゴメンなさーい。

楽しい一日を!!

私はグランドプラザのOPENでも見て来ようかな~(笑)

- from nao→3ワンの母さん -

----

nao→女将さん
そーなんぜー!!
夕立に直撃されたんぜー。。

でも車ピカピカになったよ。
洗車せんでもいかったわ(^_^)v

富山市は随分遅くに雨が降ったんだよ。
ミスチルのコンアート中に!

- from nao→女将さん -

----

歌聞こえるの~?!
チケット要らずやね~(笑)
eMuさんのアトリエ素敵だったでしょう♪
私も前にネックレス作らせて貰ったんですよ~
かのさんのセンスが光ったアトリエですよね~
壁に工具がぶら下げてあるのも
いい感じだし(笑

- from Runa -

----

nao→Runaさん
それがさぁ~・・・
途中から雨降り出して、窓閉めたら聞こえんよなった(笑)

壁に工具!!
そーそー 私、そーゆートコがツボ!なんぜ(笑)
私もあんなお店欲しいなぁ~。。

Runaさんもイロイロ計画中でしょ?
羨ましいなぁ~(σ'з')σ

- from nao→Runaさん -

----

ステキ!!行ってみたいーーーっwww
小さくても自分の空間っていいよねぇ~憧れちゃう☆
ミスチル行った友達が雨の晴れ間に虹が出て最高だったって言ってたよぉ~♪

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
それそれ~~~~!!
小さくても自分の空間!!!

憧れちゃうよねーヽ(^o^)丿

ルンコちゃんも可愛いお店開いて♪
そんでもってお店の駐車場の片隅にpompom-bee号置かせて~~(((o(^。^")o))

ルンコちゃんと一緒に・・・・楽しそうだなぁ~。

- from nao→ルンコちゃん -

--見たよぉ~--

naoちゃんの書き込み気付いてまっせ~
ありがとうねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
naoちゃんみたく更新してないけろ
時々遊びに来てやっておくんなまし~
で、びっくりなんだけどぉ~w( ̄o ̄*)wおおっ!
naoちゃんも「ふきのとう」行って来たんだねぇ~
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪  
σ(*'▽'*)は12時くらいに行ったんだ~
すんげぇ~並んでてびっくりだったわ~
しばらく近くのマニアックな店で時間つぶししてたら
結構早く席につけました~♪
σ(*'▽'*)は、ゴーヤのてんぷらにはまりました~
最後にシリアル入りのソフトクリーム
2回もおかわりしてやったわ(* ̄∀ ̄)b

- from *hana* -

----

nao→*hana* ちゃん
こんばんわ~!

書き込み気づいてくれての? 良かった~(笑)

えぇ? 近くのマニアックな店ってドコ?
私もマニアックな店 行ってみたいわ(^^ゞ

ソフトクリームは友人のをスプーン1杯貰っただけで食べなかった!
ソフトすら入らないくらいお腹いっぱいだったの。
パンもデザートも食べてない。。

今度リベンジするわp(`´)qファイト~

- from nao→*hana* ちゃん -

----

わぁ、すてき。
お店から見るpompomーbee号。
なんだかここはどこの国かしらって感じだよ・・・。

皮のストラップどんなのだろう・・・。楽しみにしてるね!

ミスチルコンサートチェック済みだよ。あ~ん、行きたい行きたい!!東京なんて絶対取れないもん。(どこもだろうけど・・・。)
声が聞こえてくるなんてうらやましいよ。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ ちゃん
革のストラップ とっても素敵なの!

私、あんまり一眼レフ使わないし、持ち歩かないから 本当は必要無いんだけどネ(笑)
でも 絶対keiko★ちゃんが羨ましがると思ったからオーダーしちゃった!!

keiko★ちゃんが見たら絶対欲しがる!
そして一眼レフから注文しちゃうよ(笑)
完成を楽しみにしてて!!


今日 T島さんとランチだったの!
相変らず元気だったよーー(^^)

- from nao→keiko★ ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト氷見へ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
