ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2007.09.14.Fri / 21:31 
IMG_2428.jpg


気づけは9月も中旬になってました。
そー言えばセミの声が聞こえなくなり、スズ虫や 他の名前も知らないような虫(笑)の声が聞こえてます。

秋ですねぇ~。

あんなに暑かった夏なのに、そして昼間は今でも暑いのに ちゃーんと暦どおり季節が動いてる。。。
暦を作った人! エライよ!!

夏でもしっかり(?)毛皮を着込んでるインディもちょっとは楽になったのか 食欲が出てきたみたいです。

本好きなお嬢も「秋になると読書したくなる」って言いながらマンガ読んでます。ソレが読書か??


おっと! 子供達の学費(後期分)収めるの忘れてた!!
こーゆー支払い事も暦どおりにちゃーんと巡ってくる( ̄□ ̄;)
巡って来なくてもいいのに~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

本当秋めいてきましたね~
こうやって季節が巡りめぐり
あっという間に歳をとる。。^^;
動けるうちに動いておこう~っと(笑

- from Runa -

----

nao→Runaさん
動けるうちに・・・(涙)
ホント そーだよ。。。

沢山持ってる布も 針に糸が通せるうちに作品に仕上げたいし、

いつか描きたい!って思ってるトールの作品も老眼が進む前に仕上げたい。

月日が流れるのが早すぎるよねー。

Runaさんは行事に追われて息つく間も無いんじゃないの?

体 壊さないでね。( ̄m ̄*)V

- from nao→Runaさん -

----

本当に昼間は真夏のように暑いけど、
なんとなく秋を感じるようになってきたよね~。
セミはまだ数匹鳴いているけど
トンボが飛んでいたり~
彼岸花が咲いているのを見ると秋を感じる。。。
秋・・・だ~~~い好き~♪
早く涼しくなって紅葉が綺麗にならないかなぁ。
そうしたらチクチクももう少し頑張れるんだけど。(笑)
なんか突然思った~。
私、死ぬまでに持っている布
全部使い切れるか心配になってきちゃった。(^▽^;)

- from POKO -

----

私、絶対POKOちゃんが死ぬまでに 持ってる布使い切れないと思う!
・・・・「思う」じゃなくて、「使い切れない!」って断言出来ちゃう(笑)

まだまだ買い続けてるし・・・・どーする?!

頑張ってチクるしかないわ!

頑張れ~!←って他人事のように言ってる私。そして他人事のように読んでる布キチの皆さん(笑)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト暦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
