ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クラフト ハンプティー 2日目 
2007.09.10.Mon / 11:24 
IMG_0951.jpg

今日はお向かいに『MuuMuu Wagon』さんがいらっしゃいました。
販売車でハワイのロコフーズ『スパムむすび』をメインに美味しいスープやかき氷『シェイブアイス』の販売。

ハワイ好きな私とオットは ムームーワゴンさんに会うのが楽しみでした。

IMG_0957.jpg

実は私・・・スパムむすびが大キライだったの。。
ハワイのABCストアの保温BOXに何時間も入れられベチャ~っとなったスパムむすび・・・マズイ!!

ところが この先入観をブッ飛ばすくらい美味さ!(o^^o)
香ばしく焼かれたスパム。きっと焼きながら丁寧に余分な油を取り除いてるんだろうなぁ~。。この一手間が大事なんだよ!!←ABCストアさんにアドバイスしてる私の心の声。

今日のスープはチキンと春雨。 これも美味しかったです。


そしてムームーワゴンさん・・・なんとウチのすぐ近所に住んでるって!
え~~~?? インディの散歩コースだよ!(笑)

こんな近くに販売車仲間が居たなんて!
しかもウチと同じくスズキ キャリー!! 同じ車体がこんなに違う形に!!
なんか笑えるわ( ̄m ̄*)V


IMG_0966.jpg

無理を言って頂いたスパムの空き缶。
その場でセダムを植え込んで ザ・シンプソンズのバートを飾ってみました。


午後からは大雨(涙)
外での出店はこーゆー時 辛いです。

そしてわざわざ来て下さった方にも 申し訳ない気持ちになります。


そんな中、先日知り合ったお客様が 私の為に手作りのプレゼントを持って来てくれました。

IMG_0967.jpg

コレ 石鹸です!
キレイにラッピングされ、開いた時 チョコレートケーキかと思うくらい美味しそうに見えたんです。
(食べちゃダメよ! って注意されました 笑)

家に帰って 箱から出してみると 黄色い石鹸の上からチョコレート色の石鹸を掛けてあるようで 益々リアル!
香りもローズで 2日間の疲れもブッ飛ぶくらい癒されました。

有難うございました。またお会い出来るのを楽しみにしています。


さてさて クラフトハンプティーの室内の画像ですが・・

IMG_0948.jpg

こんな感じです。大人も子供も、男の子も女の子もみんなが楽しんで参加されていました。

主催者の女将さん、Runaさん有難うございました。
「売り上げはどうだった? お客さんが少なくてゴメンねぇ~。宣伝が足りなかったのかもしれない。。。」って言ってたけど そんな事気にしないでね!
私にとってイベントの魅力は「出会い」なの!

おかげで今回も沢山の出会いがありました。

また次回 お会い出来るのを楽しみにしています。(*^_^*)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れ様でしたぁ~!!
帰り道、だんだん雨が強くなってきて気になってたんだぁ~。でも、雨もねばって、ねばってあの時間から降ってきたのかもね?!
イベントの魅力は「出会い」そんな気持ち嬉しいなぁ~ステキな物との出会いも求めるけど、お店の方と出会いお話しがとっても楽しい時間なんだもん♪
また、遊びに行きまぁすwww

- from ルンコ -

----

2日目、行けませんでした(><)
MuuMuu Wagonさんも行ってみたかったし、残念。
私、ハワイ行った事ないんで、行ってみたいんですぅー。
はなちゃんやたっくんも行ったんですね~。そうそう私の友達はかわいい人ばかり(^^)みんな私より若いしー。
naoさん寂しがり屋さんなんですか??ほんと意外です!だって、お友達多くて忙しそうだしーー。

- from くるみるく -

----

nao→ルンコちゃん
でしょう~?
イベントの魅力は『出会い』だよね!

私、ルンコちゃんとイベントで知り合って、その後もイベントではちゃ~んと会えてる!!

イベントに感謝感謝だよ!!

そしてそんな私達に気を使ってくれてるRunaさんにも感謝しなきゃね(^_-)-☆

ルンコちゃん 今仕事中?
「○○のコンビニ」の近くにいるのかな?( ̄m ̄*)V

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→くるみるくちゃん
はなちゃんは相変らず「ハニカミ王女」で(笑) たっくんは元気いっぱいでした。
若いママもお子ちゃまも可愛い~。

くるみるくちゃん一家も優しいオーラが漂ってたよ!

私、いっつも友人に囲まれてるから、慣れない場所に行くと緊張するの
オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ

そしてムスーッと立ってるから「怒ってるの? 怖い顔してる」って言われるのよ。。
こんな顔なんだよ!! 仕方ないじゃん。。^_^;

あのね、Hモトセンセイって方もいらしたよ。

この方も優しそうだった(^o^)

- from nao→くるみるくちゃん -

--お疲れ様でした!!--

人出は前回よりぐんと少なかっくて先生方には申し訳なかったですが、私的にはその分楽しめてマンゾクです(>▽<)
naoさんのハンギング、吊すところ無くて残念(T_T)
「あきらめられ~」って、商売っ気ないんだからなあ、もう(笑

- from 女将 -

----

アロハ~♪
昨日はお疲れ様でしたぁ。ご近所さんのムウムウです。
生pompom-bee号&お2人にお会いできて、とっても有意義なイベントでした。
仕事をしていて何が嬉しいかというと思わぬ「出会い」があることです。

「例の物」がいくつかたまったらv-25お知らせしますねっv-221

- from むうむう☆わごん -

----

nao→女将さん
体験型は人出が多過ぎても 体験し切れないから 丁度良かったんじゃないの?(^^)

私は毎回pompom-bee号をディスプレイしただけで満足してるもん(笑)
そんでもって 毎回一番乗り~!

今日はオットも休みを取って休養してるの。
こんな事でいいのかしら?(^^ゞ

お母さん・・・相変らず元気だね~(笑)

- from nao→女将さん -

----

nao→ムウムウさん
マハロ~v-238

アラッ? 御近所さんが『ムウムウ』なら、妹さんが『ワゴン』?
・・ってお笑いコンビか??(笑)

昨日は有難うございました。
とっても気さくなお二人で 楽しい時間を過ごさせていただきました。

画像・・・どうですか?
私ったらヒマだったから沢山撮影しちゃった(笑)

レイの物。楽しみにしてます!

もしかして近所の○坂屋でバッタリ! な~んて事もあるかも!!

それじゃぁ~ これからもヨロシクお願いしまーす。

- from nao→ムウムウさん -

----

こんばんはー。

お疲れ様でした~。
昨日、出掛けようと思ったら雨。。。
でも、ちょっと様子だけでもと思って
体験型って面白いですよね。
もっと居たかったんだけど、ワンも
気になるしで。
又、あるんですかね?
それから、石鹸喜んで貰えたみたいで
うれしいです。
機会があったら、又持参しますね。

また、pompom-bee号に会いに行きます。

- from 3ワンの母。 -

----

nao→3ワンの母さん
大雨の中 来て下さって有難うございました!!

このイベントは11月にもあります。
是非 遊びに来てくださいね。

石鹸!
も~~ 感動モノでした(((o(^。^")o))
チョコレート色の石鹸も微妙に2色使ってありますよね?!
チョコレートの上にココアが掛かってるみたいです。

私の撮った写真で この美味しさ(?)が伝わるといいですけど・・(笑)

また是非pompom-beeを励ましに来てくださいネ(o^^o)

- from nao→3ワンの母さん -

----

おつかれさまでしたぁ
ヘッドスパやりながらも、見えてたかわいいpompom-bee号のおかげでがんばれました☆
素敵なせっけんの差し入れですね~あたしもせっけん屋としてもがんばらなくちゃ♪
またどっかで会えるの楽しみにしてます~

- from aki (ヘッドスパしてました~) -

----

nao→akiちゃん
akiちゃん(いきなり ちゃん付け!) いらっしゃ~い♪♪

私は暇な時間 ず~っと可愛いakiちゃんに見惚れてました(笑)

石鹸ステキでしょ?
とってもゴージャス!!

でもakiちゃんの石鹸も可愛いかったよ!
どれも透明でキラキラしてた。

またどっかで会ったらヨロシクお願いします。
オヤジもついでに頼んます!

- from nao→akiちゃん -

----

naoさんイベントお疲れ様でしたー
今回お会いできて感激でしたー
どーしてもpompombee号を見たくって子守に旦那を無理やり連れて行った甲斐がありましたー
pompombee号はもちろんグリーン雑貨達もみんなかわいすぎー!!
怪しいくらいに隅々まで物色しちゃいましたv-238
ハロウィングッズやブリキ缶達を買っていこうと思ってたのにー
寄せ植え体験したらかわいくて浮かれて帰ってしまいましたv-406
次回も行きます!!
pompombee号の追っかけになりそうですv-344
naoさんご夫婦素敵でしたーv-238共通の趣味があるっていいですよねーv-346憧れの夫婦像ですv-353

- from たっくんママ -

----

nao→たっくんママさん
来てくれてありがとう~!
たっくんも元気で、ビヨ~ンと伸びる手(?)で遊んでる姿が可愛くて忘れられないのー(^o^)

pompom-bee号の追っかけ?(笑)
嬉しい~~!!
どんどん追っかけてネ(((o(^。^")o))

11月のハンプティーにも参加しますので是非遊びに来てください。

元気なたっくんと、子守のパパも一緒に!( ̄m ̄*)V

- from nao→たっくんママさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクラフト ハンプティー 2日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
