ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハンプティー 1日目 
2007.09.08.Sat / 22:38 
IMG_0913-1.jpg



クラフトハンプティーに行って来ました。

今日は秋の運動会等と行事が重なっていたようで お客さんも少なく まったりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

「pompom-beeさんに会いに来ました」「HP 見てます!!」って何人もの方に声を掛けていただき また嬉しい出会いが有ったりして やっぱりイベントって楽しいなぁ~と感じてる私。

「わざわざ会いに来てくださって有難う~♪
遠慮せずにドンドン足跡残して行ってネ 笑」と心の中で叫んでました( ̄m ̄*)V


さて、クラフトハンプティーの魅力は『体験型』ってトコです。
お客さんが少ないときは 他のブースに遊びに行っちゃう!!

今日私がチャレンジしたのは・・・
①銅版で作るプレート
IMG_0934-1.jpg

どうですか? なかなかクールでしょ?

②アンティークアクセサリー(eMu)の体験 ネックレスです。

IMG_0923.jpg


IMG_0919.jpg



IMG_0940-5.jpg

ステキです! サスガです!!
体験でコレだけステキなアクセサリーが作れるんだもん。
お店に行けばもっともっと沢山のパーツの中から選べ事を想像したら
もーーー気絶しそうです(笑)

今日一番の収穫はeMuさんと知り合えた事。
これからも長くお付き合いさせていただきたいです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ネックレスの出来上がりきになるぅ~www
お疲れ様でした!
この時期は運動会だもんねぇ~。
混み合ってるより、まったりの方が手作り体験にはいいのかもね?!
明日も頑張ってねっ♪

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
ルンコちゃん 今日はわざわざ来てくれてありがとう~!

お顔が見られただけでも嬉しかったよ!
今日のヘアースタイルもとっても似合ってた♪

ルンコちゃんが帰った後 ものすごい雨が降って大変だったんだから~(>ω<)

- from nao→ルンコちゃん -

----

昨日はお邪魔しましたぁー!
今回もカワイイ雑貨、ありがとうございます。早速玄関や部屋に飾りました。ハロウィン先取りって感じでうれしい♪
私も友達も初日に行ったみたいです。(pompom-beeさん目当てで)
naoさんに話しかけたかわかりませんが。
あ~、雑貨って最高♪

- from くるみるく -

--こんばんは--

やっと書き込みできる日が…!
実はハンプティの前日に、ここにコメントを残していこうとしてたのですが
どこの誰かも分からないだろうし、なかなか送信ボタンが押せなかったんです。笑
この前はどうもありがとうございました!
そしておつかれさまでした。
今日はどうでしたか?雨、大丈夫でした?

ブリキ達、今からどんな風に使おうか考えてると
なんだか嬉しくてニヤニヤしっぱなしです…

またお会いできるといいなぁと思います。
こちらにもちょこちょこお邪魔しまーす。

- from eMu/かのうまいこ -

----

あ、そうそう書き忘れてました。
ぜひぜひリンク張らせてくださーい!

- from eMu/かのうまいこ -

----

nao→くるみるくちゃん
先日はありがとう~!
やっぱり知ったお顔が見られるとホッとします。

私、意外と寂しがり屋さんなの(笑)

あの後、ハナちゃんのママも、たっくんのママも来てくれたの~。

みんな若くて可愛いくって・・そんでもって面白い!
くるみるくちゃんは良いお友達に囲まれてるね(*^ー°v

- from nao→くるみるくちゃん -

----

nao→eMuさん
eMuさん いらっしゃいませ!!
お待ちしてました(笑)

『・・・なかなか送信ボタンが押せなかったんです。笑』
eMuさんたら・・可愛い事言うのね(笑)
実は私も何度もHPのぞきに行って読み逃げしてました。勿論書き込む勇気も無く、「eMuさんカッコいいなぁ~」って憧れていたんです。

革のデジカメストラップ。
私も注文したいなぁ~。。。
私も「オマカセ」って作ってもらえるかな?


リンク こちらこそヨロシクお願いします。
そしてこれからも末永く仲良くしてくださいね♪

- from nao→eMuさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハンプティー 1日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
