ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
クラフト ハンプティ part2 
2007.09.05.Wed / 23:04 
IMG_7455-2.jpg

お問い合わせが多いのでコチラで改めて告知させていただきます。

クラフト ハンプティ

日 時:9月8日(土)・9日(日)
    am10:00~pm5:00

場 所:高岡市小泉新1-1
     わんぱくアトリエ「シード」JAZZ FACTORY「SCAT」


★銅版サインプレート(井上板金) 
・・・・銅版を使って簡単にできるオリジナルサインプレート
★ナチュラルクラフト(アトリエAvonly/横山智恵子) 
・・・・自然の木の実やドライフラワーを使って作るナチュラル雑貨
★トンボ玉(トンボ玉・康/下野康子) 
・・・・オリジナルトンボ玉作りとトンボ玉を使った小物作り
★造花アレンジメント(木谷史子)
・・・・枯れない花、造花を使ったアレンジメント雑貨
★スタイリッシュフラワー(あとりえPrim Rose/寺崎裕美子)
・・・・彩り鮮やかなドライフラワーを、グラスやフレームにアレンジメント
★レザークラフト(牧野美津子)
・・・・革を使った小物作りにチャレンジ
★アンティークアクセサリー(eMu/加納麻衣子) ※8日(土)のみ
・・・・手作りのアンティークパーツでオリジナルのアクセサリー作り
★トールペイント(あとりえRunaMoon/竹腰一恵) ※9日(日)のみ
・・・・お手軽ペイントでかわいい小物雑貨作り
★フォトシールプリント(BigRam/笠島博之)
・・・・デジカメや携帯の写真データがすぐにシールになっちゃう!
★似顔絵(kimamahouse/今井りえ) ※8日(土)のみ
・・・・あなたの顔がイラストに!写真からでも
★オーラソーマ(中尾和美)
・・・・キレイなボトルを使った不思議なカラーカウンセリング
★花占い(グロリオーサ/加藤リカ)
・・・・素敵なお花のカードであなたの深層心理を占います。
    プチ体験(プレゼント)付
★リフレクソロジー(ほの香/磯部愛美)
・・・・老廃物を排出し、自然治癒力を高めるお手伝い!
★アロマヘッドスパ(Cure Heart/はしもとあきこ) 
・・・・頭皮の血行を良くしてリラックス&リフトアップ!
★プチ整体(アジアンルーム/北川睦子) 
・・・・痛くない整体で気持ちよく体の歪みを解消!
★ガーデニング雑貨&グリーン(pompom-bee) 
・・・・アンティーク雑貨・アレンジグリーン販売、寄せ植え体験あり
★吟猫屋(女将) 
・・・・つまんこや駄菓子いろいろ。夢のコラボアイスも限定販売!
★ハワイアンカフェ(muumuu wagon) ※9日(日)のみ 
・・・・スパムおにぎり&トロピカルジュースでハワイアン気分♪

※お子様の体験できるものもたくさんあります

【その他】

わんぱくキッズコーナー・お弁当販売・カフェコーナーなど
お楽しみ満載!

(↑主催☆あとりえRunaMoon☆さんのHPから)

楽しい事がいっぱいありそうです!

是非お越しください♪


COMMENT TO THIS ENTRY
----

プチなんとか・・・(笑)
本当に素敵なイベントだったんだね~。
yukakoちゃんのレポ見せてもらったの。
naoちゃんの販売車はもちろんの事、
他のお店やイベントの雰囲気もすご~く分かって感激しちゃった。。。
こんなに素敵なイベントに参加してるなんて・・・
そして今度イベントを主催するなんて・・・
naoちゃん、かっこいい~~~!
POKOちゃんとずっとずっとお友達でいてよ~。
あんた誰?なんて言わないでね。(爆)

アイリッシュ。。。
少しずつだけどチクチクしてるよ~。
ちゃんと計算してみたらね、
今現在完成してる数の倍以上必要だって分かり・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
これだもの。
同時進行ってとっても大切な事だと思わない?(笑)

- from POKO -

--着々と準備進行中~--

ハンプティご紹介ありがとうございまーす
昨日から私はブース作り始めました!!
倉庫の一角はもう駄菓子屋さん状態(^。^)
おもちゃの山で子供が騒いでおります~
仕上がったら、またまたブログに予告写真のせまーす(^。^)/

- from 女将 -

--宣伝ありがとうございます^^--

でもってコピペお疲れ様です~(笑

またまた盛り上がりそうですね~
何かと不行き届きな点があるかと思いますが
よろしくお願いします^^

昨日はハンプティで販売する
フランクフルト探しの旅に出て
これだ!!って言うフランク
ようやく見つけたお店で
買い占めてきちゃいました^^;

でもって自分のブースの準備は不完全(泣
頑張ります~!

- from Runa -

----

nao→POKOちゃん
yukakoちゃんのレポ・・・本当に上手に撮影されてるよねぇ~。

私ったらまだ新参者だから他のブースを撮影してる余裕が無いし、出店者になったとたん 他の販売車を撮影出来なくなったのよ。。
勿論撮影しても良いんだけど なんかスパイしてるみたいでさー(笑)

そうだ! これからはyukakoちゃんに私の宣伝部の関西支部長になってもらうわ!!
決めたゼィv-221

このステキなイベントを一度でも見たら、 もう一度見たくなり、そして地元でもこんなステキなイベントがあればいいなぁ~って思うようになるのよ。

富山じゃ じっと待ってても絶対ダメ!
だから私が動いたの!

どーなるか分からないけど頑張ってみるね。

どう? 頑張ってる私もステキでしょ?(笑)
応援したくなるでしょ?

いつまでも応援頼むよ!
そしていつか関東のイベントに参加出来るときが来たら絶対遊びに来てね!!

ゴミ袋引きずって、風呂敷かついで!(笑)

アイリッシュ まだ倍必要なの?
そりゃー同時進行しなきゃ一生他の物が作れないよ!!

行っちゃえ、行っちゃえ~~
同時進行祭りだ~~~~!!

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→女将さん
倉庫の一角が駄菓子屋?
そりゃ~子供が喜ぶよ!!
大人だって喜ぶよ(笑)

そーそー
先日 妹の子供(5歳)がオレンジのバンビを引きずって遊びに来たの!

もーー ビックリしたサ!Σ( ̄□ ̄|||)

どーしたのかと聞いたら
「八尾のお祭りでジーちゃんに買ってもらった。」だって!!

他の孫達も買ってもらったらしいの。

ジーちゃんバンビを4匹買ったって聞いて 私はヒックリ返りそうになったわ(笑)

ジーちゃん いったいイクラ払ったんだか・・・。^_^;

- from nao→女将さん -

----

nao→Runaさん
そのまんまコピペで失礼~(^^ゞ

フランク買い占めたRunaさん・・・お店の人に「フランクがお好きなんですね~」って思われなかった?( ̄m ̄*)V

私もそろそろディスプレイの準備しなきゃ!
私も頑張りま~す♪

- from nao→Runaさん -

   非公開コメント  
クラフト ハンプティ part2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
