ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
『mixi』って? 
2007.09.04.Tue / 08:23 
友人から『mixiへのお誘い』って招待メールが届きました。(((o(^。^")o))

mixi・・・・最近人気なのは知ってるけど いったいどんなモノなの?
流行にウトイ私には未知の世界です!!

早速 登録!  未知の世界へGO!!ε=ε=┏( ・_・)┛

PC画面に聞かれるまま(笑) PCアドレス、携帯アドレス、名前に生年月日・・・履歴書よりも緊張ー(^^ゞ

何度も失敗しながらやっと登録完了したけど・・・
入ってみたら一人ぼっち。。アレッ?

私は会員制のチャットルームのようなモノで、いつも沢山の方が楽しく会話してるのかと思ってたの。

ん~~~ 他に入り口があるのかなぁ?


奥が深いゼ! mixi!!

今日の課題は もう一歩mixiの中に踏み込む事(笑)
コーヒー片手に頑張るわ(*^ー°v

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--友達の輪!--

早速私の友人に伝えておきましたので、そのうち「マイミクしましょ」っていうメールが舞い込んでくると思います(o^-')b

naoさんならすぐお友達でいっぱいになっちゃいますよ~

- from 女将 -

----

nao→女将さん
「マイミク」って・・・・そーゆー意味なのね!!

先日のTJの取材の後、女将さんが「来月号にはpompom-bee号のほかに マイミクの子(?)も出るよ!」って言ったの覚えてる?

私は「マイミクさん」って人が登場するのかと思ってた!!

私っていつまでも初々しいわ~ ←自分で言うか?!


で、「マイミクしましょう」ってどんな意味?
mixiを通してメールって事?
お友達の輪って事?

なんかワクワクしてきたわ(笑)

そしてアドバイス通り ブログを日記に設定したよ!!

貴重なアドバイスありがとう~。
ウホホッ~!!

- from nao→女将さん -

--あがってきてた!--

素早い対応さすがですv-222
うれしくっなって、また来ちゃった~(^。^)

- from 女将 -

----

おほほ~!!

教えられた事はちゃ~んとデキルのよ!

だがそれ以上の進歩が望めない(>_<)

- from nao→女将さん -

----

のほほ~♪
ぢつわワタシもmixiやってる。
っつーか『ごくたまに』やってる(^_^;)
かなり放置に近いケド(汗)
マイミクしたいけどどっからnaoちゃん探せばいーかすら。。。?
ちなみにワタシ『Hisa』じゃないし。ホホホ。

放置してるから急ぐことないか(笑)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃん 毎日忙しいんでしょ?
それなのにコメント有難うね。

Hisaちゃんもmixiの世界にいるの?
すご~い!! 大先輩だ(((o(^。^")o))

私を探すのなんて簡単だよ!!
誕生日が6月7日。
富山県富山市。
『nao』だよー!
もっとヒントが必要ならいつでも言ってね(*^ー°v

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト『mixi』って?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
