ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
9月のプチソルグ! 
2007.09.02.Sun / 18:25 
IMG_0872-1.jpg

プチソルグに行って来ました。
秋だと言うのに暑い暑い一日で、お客さんはタンクトップに日傘。
真夏の装いです。

遠くから足を運んで下さったお客様、田舎者の私に優しくいろんな事を教えてくださった出店者のみなさん有難うございました。


IMG_0871-1.jpg

IMG_0871-2.jpg

今回私は季節を先取りしてハロウインの小物も持って行ったのですが・・。
(先日取材を受けたタウン誌が10月号。発売の時期に合わせたディスプレイをしたのをそのまま持って行ったの 笑)

今回のプチソルグ・・・・真夏のように暑くて秋らしい物が全く売れませんでした(^^ゞ


売れても、売れなくても楽しいプチソルグ!
ディスプレイの勉強になるし、情報交換もできる!!
そして何よりステキな出会いも(((o(^。^")o))


今回はカナダから帰国したばかりのyukakoちゃんとの出会いもありました。
大親友のkeiko★ちゃんからの紹介でわざわざ遊びに来てくれたのです。
友達から繋がる友達の輪。

有り難いことです。


暑い、熱い一日でした。

次は11月の『もぎとりセール』にお邪魔します。
ヨロシクお願いします。





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは♪--

プチソルグ行って良かった~!!
naoさんとだんな様にもお会いできたし、素敵な雑貨やアンティークそしてガーデニング!嬉しかったなぁ~♪

暑い中お疲れ様でしたv-22

naoさんのブログ、リンクしても良いですかぁ~!?
良かったら、私のブログもリンクしてして下さいね~♪

11月楽しみにしていま~す!

- from yukako -

----

そちらも今日は暑かったのね。
こっちも昨日まで涼しくて天国だったのに、今日は残暑復活の気配が・・・(>_<)

カボチャ、可愛い! もう並び始める季節なんだね。
ブリキのジョウロもぞうさんの親子みたいでキュートだわ~。
私も近かったら行きたいよ~(T T)

↓CoCo Marche、覚えたよ! やっぱり親しみやすいネーミングがいいよね♪
来春なのね。なんか私まで今からワクワクしちゃうわ~。

- from タビ -

----

nao→yukakoちゃん
プチソルグ 良かったでしょ~?

アンティークショップって特有のホコリっぽい空気で息苦しくなるのに ココは野外だから快適だよね(笑)
↑私だけ?

11月はもっと沢山のショップが並んで どこから見ていいか分からないくらいに目が泳ぐよ(笑)

リンク・・・こちらこそヨロシクお願いします♪

- from nao→yukakoちゃん -

----

nao→タビちゃん
ブリキのジョウロ・・・そう言われればゾウさんに見える!!

今まではブリキのハードなイメージで見てたのに 一度ゾウに見えたら何度見てもゾウにしか見えない(笑)

タビちゃんたら相変らず柔軟な感性してるわぁ~(^^)

CoCo Marche. 覚えてくれてありがとう~。
そして近かったら是非タビちゃんにも出展していただきたい!!

「出店」じゃないよ!「出展」!!
タビちゃんの洗練されたコレクション(紙物多し! 笑)を見せびらかして欲しいなぁ~( ̄m ̄*)V

- from nao→タビちゃん -

--やってきましたよん--

遠いところから来られているのにびっくりいたしました。お疲れ様でした。

毎回楽しいことは、ありますね。
今度11月にお会いするときは、是非、合間にいろんなお話聞かせてくださいね。
ここにも、また、遊びに来ますね。
これからもよろしくです。

- from Mamin -

--ああ、naoちゃん~~--

まだ見ぬ愛しのnaoちゃん~~

↑ タビちゃんちでも同じ事言ってるわらし。

ご無沙汰してましたm(__)m

あーん!
プチソルベ、どうして土曜日なのさぁぁv-409
行きたいのにーーー!!

10月にね、
保育園でRIOっちのお誕生日会と運動会があるんだけど、いずれも土曜日なのよ~
それさえ、休むのを躊躇するぐらい、
この曜日ははずせないのよ(涙)

もしまた前みたいに
日曜日に京都来ることあれば
その時は何がなんでも行くからぁぁあ!
教えてね(^з^)-☆

naoちゃんの活躍、
いつでも応援してるからねv-238

- from MIHO -

----

nao→Maminさん
ようこそ いらっしゃいました!!
お待ちしてました~(^o^)

会場では皆さんのレベルが高すぎて なかなか話し掛ける勇気が出ず、モジモジしてるんです。。。

閉店間際だったけど楽しくお話できて嬉しかった~♪

また11月にお会い出来るのを楽しみにしてまーす。

例の話も前向きに御検討ください<m(__)m>

それにしてもMaminさん・・・美人だわー!!(*^0^*)ポッ!

- from nao→Maminさん -

----

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃん ごぶさた~!!

毎日暑いねー。夏バテしてない?

次はね、10月のプチソルグはお休みして、11月の『もぎとりセール』に参加するの!
なんと! 3日(土)・4日(日)だよ!!

もし天気と都合が良かったら遊びに来てね(((o(^。^")o))

RIOっちの運動会?
そうか、そうか! もう運動会に参加出来る年齢か。。

いつまでも生まれたままのバブちゃんの印象があるわ(笑)
月日の経つのの早い事!
歳とるワケだよ(涙)

うんうん MIHOちゃんの応援があれば100人力!!
いつも強いパワーを送ってね(*⌒▽⌒*)b

- from nao→MIHOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト9月のプチソルグ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
