ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
CoCo Marche 
2007.08.28.Tue / 18:21 
IMG_7450-2.jpg

CoCo Marche. フランス語でCoCo・・・親愛なる。 Marche・・・市場。

親愛なる市場? なんじゃそりゃ??
直訳してはいけません(笑)

大好きな市場。大切な人に出会える市場。
こんなニュアンスです。(^^)

他にもカッコイイ名前の候補が沢山ありましたが 読みやすくて、覚えやすくてリズム感のある名称にしたかったのです。

家族には「カレーマルシェ」や「CoCo一番カレー」みたいだとバカにされてますが 難しい名前は誰も覚えてくれないと思うの。(-o-;)

ココ マルシェ。 是非覚えてください。(^o^)


沢山のオシャレな出店者様 お待ちしております\(^o^)/






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~~~ん♪
ご無沙汰ですっ。
この間、みんなに会ったとき、
naoちゃんの話題いっぱい出たよ~。
すごいがんばってて。。。
あたし、尊敬してるんだ!!

ホント思ったらすぐ行動するよね!!
素敵☆
見習いたいけど、すぐに動けない私。。。トホホ。

イベント出店、ずいぶん先まで決まっているんだね。京都のは、雑誌見て知ってるよ。
。。。こっちの方にも進出してほし~~☆

- from kumakuma -

--ナイスネーミング(^_^)b--

お~naoさん、相変わらず素敵な写真!レイアウトもばっちり!!

「CoCoMarche」、い~じゃないすか~(o^-')b
駄菓子屋さんで参加しても良い?
やっぱオーラソーマかな…(^▽^;)

- from 女将 -

----

nao→kumakumaちゃん
kumakumaちゃん ごぶさた~。

みんなが私の事を忘れないで居てくれるって嬉しい~~~!!

あの時、勇気を出して東京に行って良かった!!
みんなに感謝だよー(((o(^。^")o))


私、頑張ってるよ(^_^)v
関東のお友達に追いつけるよう頑張ってるの。
みんなイキイキしてて いつも前向きなんだもん。
会うたびに眩しくなってきてる。

モチロンkumakumaちゃんも!
言葉では「どうしよう~!」って言ってるけど(笑)、よーく聞くとすごい頑張ってるしステキな生活してるもん。
みんながkumakumaちゃんに憧れてるとおもうよ。

そんな憧れのkumakumaちゃんがお友達で居てくれて私ゃシアワセだよー!。

今年 蚊に2箇所しか食われてないって事も羨ましい(笑)


イベント 関東方面も行ってみたい~。

私が出店出来そうなイベント・・・やよいちゃんに相談してみようかな(笑)

- from nao→kumakumaちゃん -

----

i-184i-184nao→女将さん
ネーミング・・・・ダサさも残るけど、覚えやすいのが一番だと思ったの。

女将さんに褒めてもらえて嬉しいっス!

写真も良い?
キャ~~~~~~!!
本職の女将さんに褒められて 朝からテンションi-184i-184です!

TJの取材の合間に私が撮影した写真なの。
褒めてもらえてホント嬉しい♪

この後、ポスターなんかも製作しなきゃいけないの。。
その時はまたお世話になります(*^ー°v

女将さんちはどの大きさまで作れる?
オフセット印刷も出来る?(←外注?)

- from nao→女将さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCoCo MarcheのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
