ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エアープランツ 
2007.08.26.Sun / 20:42 
IMG_7445-1.jpg

9月1日は京都でのプチソルグ、9月8日は高岡でのハンプティと2週続けてイベントに参加させていただきます。

暑いこの時期・・・なかなか良い苗が揃いません(>ω<)
今週中に元気な苗が入荷すると良いのですが・・・。


画像は最近頑張ってアミアミしてるカゴ(?)です。
中にエアープランツを入れてみました。

エアープランツは皆さん御存知のとおり土も水も必要無し!!
空気中の水分だけで生きています。

「植物はスグに枯らしちゃうんです。。」ってお悩みの方にオススメ!
たったコレだけグリーンがあるだけでも癒されますよ。(^^)

9月1日  プチソルグでお待ちしてます(笑)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわぁ~~~♪
すっごくおしゃれ~すっごく可愛い~。
naoちゃんはやっぱりセンスが良いよね!
こんなお友達がいるなんて
私なんだか鼻高々。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アイリッシュ。。。
あれから20パターン作ったかどうか?
大きいサイズには絶対にしたい願望は捨て切れないんだけど、
(だってカット済みの布がいっぱいあるんだもん)
やっぱり”遠くから見るとお花に見える・・・”がどうしても気になって。
(^▽^;)
同時進行しちゃマズイっすか~?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんか~
フィードもビンテも現代布も
みんな混ぜ混ぜして作ってみたくなっちゃった~♪

naoちゃん、
イベントがいっぱいあって
バイト辞めても忙しそう。。。
これじゃ~パッチはもちろんのこと
東京へ来ることも難しそうだね。
会いたいよ~naoちゃんに~!
富山に行きたくなってきた。
切実に。(爆)

- from POKO -

----

エアープランツ・・・・
naoちゃん、
間違いなく私のための植物だよね。
エアープランツ・・・素敵な響き・・・



- from よおちゃん -

----

でた~~~!!
必殺「同時進行!」(笑)

大作の場合は同時進行しないと飽きちゃうもんね。

それに私も「遠くから見たら・・」を本当に遠くから見てみたい!!

作り始めちゃう?
楽しい事に流されやすい私達~~♪

先日ジャンクショー どうだった?
みんな元気でイキイキしてた?
私も会いたいなぁ~。。。

それに4人で買った四角繋ぎのキルトトップ!
あれ 可愛い~~~。
他に何買ったの?
←にUPして欲しいなぁ~。。(o^^o)

あっ それとPOKOちゃん
「ねこ鍋」ってサイト見たことある?
可愛いニャンコが土鍋の中で可愛く寝てるの~。
癒されるよー。

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→よおちゃん
そう!
間違いなくよおちゃんの為の植物だよ!

裏によおちゃんの名前が書いてないか確かめたもん(笑)

でもよおちゃんの名前は書いてなかった!
そしてPOKOちゃんの名前が書かれてた(笑)

- from nao→よおちゃん -

--∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶ~~~~っ!!--

∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶ~~~~っ!!

裏じゃないのだよ、
きっと、アタシの前世が、



エアープランツだったと思う


。。。。。。


v-22

- from よおちゃん -

----

nao→よおちゃん
前世がエアプランツ?(*゜▽゜)ノノノ

乾ききってて、花の咲かないエアープランツが?



私の前世もエアプランツだったのかなぁ?
妙にナットク!(^^ゞ

- from nao→よおちゃん -

----

(>▽<)きゃー♪
エアープランツもnaoちゃんの手にかかればこんなにステキになるのね!!
エアープランツって今流行ってるんでしょ?
枯らし名人の私にはぴったりかしらぁ・・・[壁]・m・) プププ
naoちゃんの編んだカゴ付きのこのエアープランツ、欲しいな~。
9月1日、京都まで行けたらいいんだけど・・・。
ちょっと無理かも(~_~;)

- from えりか -

----

nao→えりかちゃん
えりかちゃん お久し振り~(((o(^。^")o))

いつもK子ちゃんちでピンウィールをチェックしてるよー!

ごめんね。。またもうひとつの方のアドレスなくしちゃって 遊びに行けなかったの。。 もう2回目だから申し訳なくって今まで言えなかったんだけど・・・・まだ続けるよね?
もし良かったら また教えて下さーい。


9月1日 なんだかお天気も悪そうなのよ。。
えりかちゃん無理しなくても良いからねぇ~。
応援してくれてる気持ちだけで充分嬉しいよ。(o^^o)



それにしても えりかちゃんたら・・・
「枯らし名人」だなんて!(笑)
ちょっと自慢気味?(爆)
そーゆー所が魅力だわ(*^ー°v


9月1日 頑張って行って来るねぇ~。

- from nao→えりかちゃん -

----

naoちゃ~ん、もう一つのはずいぶん前にやめちゃったのよv-356
今はmixiのみで細々と・・・。
(naoちゃん、mixiはやってないかなv-361

京都、いよいよ明後日だね。
お天気、もつといいね~。

- from えりか -

----

nao→えりかちゃん
えぇ?
辞めちゃってたの?
私ったら アドレスも分からないのにパスワードだけは忘れないようにちゃーんと覚えていたよ・・。
おマヌケ~(^^ゞ

mixil? やってないの。。
巷では大人気らしいけど 全く流行には付いて行けてない(笑)

京都 いよいよ明後日だよー!
でも私は明日 出発しなきゃいけないの。。

京都で前泊しないと設営できないんだ~。。
高速、ガソリン、宿泊と出費がかさむけど 京都に行くとすごーく勉強になるのよ。

お天気 雨が降らないようえりかちゃんも祈っててね。

でも祈りすぎて 気温が上昇しすぎると・・・・ソレも辛い!!(笑)

- from nao→えりかちゃん -

--はじめまして♪--

突然、お邪魔します。
keiko★ちゃんの友達のyukakoです!
明日のプチソルグに行きますv-10

色々とkeiko★ちゃんからnaoさんの話を聞いていて~!!
明日、お会いできるのが楽しみです。

- from yukako -

----

nao→yukakoちゃん
yukakoちゃ~~ん!
今更『はじめまして』なんて御挨拶が可笑しいくらいよー!!

先日はわざわざ来てくれてありがとう~。
すごーく嬉しかったです。

そしてもっともっとお話したかった~(((o(^。^")o))

yukakoちゃんに会うことが出来てkeiko★ちゃんに感謝ー(o^^o)

- from nao→yukakoちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエアープランツのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
