ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
取材。 
2007.08.25.Sat / 18:15 
IMG_0854.jpg

『タウン情報とやま』の取材がありました~。

11時~って事で、朝から準備して シャワーも浴びて(笑)
10時50分頃にやっと髪も乾いてギリギリセーフ!!

グットなタイミングでインディが吠え始めました。
「来られた!!」と思って玄関に出てみたらキレイな女性が2人。
一人は一眼レフカメラ持ってる。

どー見てもタウン情報の取材だよ!

私 「おはようございます。今日も暑いですね~。ヨロシクお願いします」
って愛想良く対応♪

キレイな女性 「○○ガーデンです。お庭の写真撮らせてください」

私 「タウン情報さんじゃないの?」

ゲゲッ! 私ったら恥ずかしいくらいハイテンションで御挨拶しちゃったよ^_^;

○○ガーデンとはウチの庭の門を作ってくれた業者さんですが こーゆー撮影っていきなりやって来るものなの?

いつもならホースは出しっ放しだし、愛用してる道具達も使いやすい所に出してある我が家(^_^;)
でも今日はタウン情報さんの撮影用にディスプレイしてあって良かった~。

○○ガーデンさんに作ってもらったのは門だけなのに pompom-bee号の写真や庭の中の写真を沢山撮っていかれました(笑)


そして重なるようにタウン情報さんが来られ 本格的な取材!
こちらもキレイなお嬢さんと誠実そうなライターさん。
33度の暑い暑い炎天下でみっちり撮影してくださいました。

お二人とも有難う御座いました。
またいつでも遊びに来て下さいね。

9月25日発売の『タウン情報とやま 10月号』に載ります。
仕上がりがとっても楽しみ!!
(残念ながら私は登場しないので安心してください 笑)

今日も沢山ステキな方と知り合えました。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--取材--

私が行けなくて残念だったよーう(-з-)
でも来月号楽しみにしています!

1等バンビ、狙ってください!!
ヽ( ・∀・)ノ

- from 女将 -

----

nao→女将さん
そーだよ! そだよ!!
私も女将さんに取材に来て欲しかった!!

・・・・でも 取材そっちのけでマシンガントークで1日が終わったかも。。(笑)

カメラマンさん 後姿で誰だか分かりますか?

土○さんでした!!

さーーー バンビ狙うゾ!!

コッソリ一等に印を付けておいてくれると嬉しいんだけど・・・ダメ?

- from nao→女将さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト取材。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
