ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
退職。 
2007.08.21.Tue / 21:43 
昨日の8月20日で約5年間勤めたバイトを辞めました。

辞めた理由、経緯は気持ちいい話ではないので省略します。



そして今日からフリー!!
朝、オットが出勤してから「今日は何して過ごそうかなぁ~」ってワクワク
(((o(^。^")o))

そー思ってたら友人から『お暇ならランチいかが~?』ってメールが!!

コレだよコレ!!

こーゆーメールが突然届く・・・バイトを始める前の生活に早速戻った(笑)


なんだかんだと来週の月曜までは予定が入りました。

5年間のバイト生活のリハビリを兼ねて(笑) ゆっくり楽しい事を見つけて行きたいと思います。





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃんお疲れ様!
早速予定がいっぱいなのね♪ naoちゃんの人気者具合がわかるワ。
うん、うん。ゆっくりしてね!って書きたいけれど、↓naoちゃん全然ゆっくりしてないじゃ~ん(笑)
パワフルに進んでゆくnaoちゃん。ステキだ!

農業試験場・・・なにやら和む空間だね~(o^-^o)

- from タビ -

----

よく他の人が忙しくて大変だからと言って、
そして無給(ボランティア)なのにと言って(笑)働いていたよね。。。
naoちゃん長い間本当にお疲れ様でした。

バイトを辞めて嬉しい反面
ちょっと寂しいじゃないの~?
でもこれでイベントに集中出来るね♪
naoちゃんの素敵な手作り品、
パッチやベアやカゴ等は販売しないの~?
イメージの方向性が違うのかしらん?
naoちゃんの作品、可愛くて大好きなんだけどなぁ。。。

naoちゃ~~~ん。
遊んでばかりいないでパッチもするんだよ~♪
って・・・お前もなぁ~ってか?(爆)
ねぇ~遠くから見るとお花に見えるキルト覚えてる?
あれでもちょっと作ってみようかなぁ。。。
って・・・アイリッシュ作れだよね~私。
≧(´▽`)≦アハハハ


- from POKO -

----

naoちゃん、お疲れさま~!
久しぶりのダラダラ生活(笑)たまらんでしょーなー( ̄▽ ̄*)
楽しいこと見つけなくてもnaoちゃんもう始動してるじゃん!
naoちゃん主催のイベントってすごい~~♪
きっととっても素敵なイベントになるんだろうな。
私、そっちへ引っ越したくなっちゃったよ。

- from Hisa -

----

本当におつかれさまでした。楽しいことをたくさんしてください。私も最近仕事つらいよ~、フリーになる、っていい響き!!

- from むーみん -

----

nao→タビちゃん
タビちゃん ありがとう~。

パワフルに進む・・・(笑)
相変らず無謀な見切り発車だよ!(^^ゞ

今から出展者さんを集めなきゃいけないのに全くメド無し!!
どーする?←こんな事言われてもタビちゃん困るよね(笑)

農業試験場 和む雰囲気でしょ?
タビちゃんなら絶対喜ぶよ!!
いろんな棚の扉を開けたり、机の引き出しの中を覗いたり・・・「おーーーっ!」って叫びたくなる懐かしい物が出てくるよ(笑)

だけど冷房が無い!!
自然の風+扇風機(笑)
『首にタオル』が必須だわ( ̄m ̄*)

- from nao→タビちゃん -

----

nao→POKOちゃん
実はさ・・・昨日もこっそり裏から入って仕事手伝って来たんだよ。。
こんな事してるんじゃ辞めた意味無いよね(涙)

今回私を含めて11人も一緒に辞めたの。。
残ったのは あまり仕事の流れを知らない人ばかり。。

引継ぎも出来ず、人材派遣から数人補充されたけど 仕事の流れや要領の分からない人ばかりでさー。。(-o-;)

私の担当部署とは違うけど手伝いと指導を兼ねて昨日行って来たんだぁ~。。

大変そうだったわ。



遠くから見るとお花に見えるヤツ!
私も気になってたの。。

昨日1日大雨でちょっと涼しかったのね、
たった1日涼しいだけでもうパッチの事考えちゃってさ~。。

「遠くから・・・を作る時 どんな布にしようかなぁ~。。」って考えてたんだよ!

でも脳ミソの端っこになアイリッシュが見え隠れしてるし・・(笑)

POKOちゃん アイリッシュどこまで進んだ?

私、キルティングの途中なんだけど周りをバイアスで包んじゃおうかなぁ~(笑)
ズルイ?

だって「遠くから見ると・・」が気になるんだもん。。

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃんもありがとう~。

Hisaちゃんも退職したいのに頑張ってるもんね。。

Hisaちゃんの一足先に退職させてもらっちゃった
(^o^;


ダラダラの生活・・いいでしょう~♪
私、本当にドコにも出掛けずパジャマでノラリクラリ過ごすのが好きなの。
お腹が空いたら適当に食べて、好きな手作りをして・・。

でもこんな生活続けるとボケ老人になってしまうよね(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→むーみんちゃん
むーみんちゃん 昨日の雨と雷スゴかったねぇ~。。

車から家までのちょっとの距離を走っただけでズブ濡れになっちゃった。。


むーみんちゃんも仕事が大変なの?
責任ある仕事をしてるのかな?
仕事って辞めたいけど なかなか辞められないんだよねぇ~。。



むーみんちゃん!
私、4月にイベントプラザを借り切ってイベントを開催したいの。。

既に むーみんちゃんは地元応援団のメンバーだからね!!

私の心の支えになってね(^^)
お願いしま~す♪

- from nao→むーみんちゃん -

--いよいよ・・・?--

v-22始動ですか?v-22

どんどん進むという感じで、ただただすごいなぁと(笑)
でも、やりたいことをやらなきゃ、ね!!! 人生長いようで、好きな事ができる時間というのは短い・・・と思ってしまうわ。
また、何かあったら、ぜひ協力しますね~~~。
微力な主婦ですけど(苦笑)

- from あっち -

----

nao→あっちさん
あっちさ~ん 書き込み有難うございます♪♪

どんどん進む!←こんなリアルな表現初めてで笑ってしまいました! ナイス( ̄m ̄*)V

pompom-bee号を迎える前からの友人、迎えたおかげで知り合えたた方々から沢山のパワーを貰っています。

人の繋がりって大切ですよねぇ~。

あっちさんに知り合えた事にも感謝感謝~(*^o^*)

えぇ?
微力? 誰が??
根性とセンスを備え持ってるあっちサンの事? (笑)

そうだ!
あっちさんも出店しませんか?
私が企画したいイベントは「売れる、売れない」なんて二の次!!
自分らしさを表現する事。他にも一生懸命活動してる人と知り合う事なの。

オシャレ~なイベントにしたいと思ってます。


前向きに考えてみてくださ~い
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

- from nao→あっちさん -

----

こんにちは。

お仕事御苦労様でした。
私はお花屋さんかと思っていましたが
色々されてて素晴らしいですね。
今度naoさんが企画されるんですか?
出店されるのは、プロの方のみですか?
来月のイベントもう直ぐですね。
行けたらいいなぁ。

- from 3ワンの母。 -

----

naoちゃん、長い間お仕事ごくろうさま。
ゆっくり好きなことしてゆっくり休んでね。・・・って周りがあなたをほったらかしにするはずないわね。
私もいっしょにランチいきた~~い。
いつまでもパワフルな皆さまにどうぞよろしく・・・。
これから1ヶ月忙しくなりそうです。
のんびり過ごしてきた私がこなせるのか心配です・・・。
またゆっくりメールするね!!

- from keiko★ -

----

nao→3ワンの母さん
3ワンの母さん こんばんは~。
3ワンちゃん達は元気ですか?

ウチのインディは毎日だらしない姿でゴロゴロしてます^_^;


来年の四月にイベントを企画してます!
・・・って言っても まだ場所を予約しただけ。。

これから出店者様を集めようと思ってるんです。

「フランスの蚤の市」のような明るくってオシャレなイベントにしたいと思ってるの。

出店は
西洋アンティーク、アメリカンアンティーク、ナチュラル雑貨、ハンドメイド、ガーデニング等です。
和骨董、アジアンテイストはお断りしようと思ってます。

勿論、プロ、アマOKです!
ステキに演出してくれる方 大募集です(笑)

3ワンの母さんには『何か光る物』を感じたのですが・・・何かされてますか?(-_☆)キラーン

もしお友達にでも↑の条件に合うようなステキなお友達がいらっしゃったら紹介してくださいね。
お願いしま~す。


 

- from nao→3ワンの母さん -

----

nao→keiko★ちゃん
おかえり~!!

福岡は楽しかった?
きっとみんながkeiko★ちゃんの事を待ってたでしょ?
(ユウタ君の帰省を!!)

これから1ヶ月?
何が始まるの?
オカルト教室??
それとも注文が殺到してるの?

も~~~ 人気物なんだから~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

パワフルな皆様は暑くても御健在です(笑)
昨日、青○クリニックの前を通ったら隣に建設した自宅が完成してて 庭も素晴らしい仕上がりだったよ!

一度富山においでよ~!

- from nao→keiko★ちゃん -

--昨日は…--

naoさん、フリーでよかった~
長々と買い物におつきあいいただき、ありがとうございましたーヾ(*~▽~)ノ
面白かったーv-344
ハンプティ当日が、ますます楽しみになったわ( ̄∀ ̄*)
今回もハッピーに行きましょうね~

- from 女将 -

----

nao→女将さん
昨日 楽しかったね~。
普段なかなか行く事の無い店だから 一緒に行けて良かったわ~。

ヤシより怖い顔のオッチャン 奥から出てこんだね。残念!

そんじゃぁ 当日、1等のオレンジのバンビ狙いで頑張るちゃ
p(`´)qファイト~

- from nao→女将さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト退職。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
