ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
グランドプラザ 
2007.08.18.Sat / 14:15 
富山に唯一残ったデパートが移転します。

この移転に伴いデパートと立体駐車場の間に全天候成の多目的広場(?)が出来るのです。

その名は『グランドプラザ』
これがまた明るくってステキ!!
IMG_0782.jpg


IMG_0783.jpg


IMG_0784.jpg

まだ工事中ですが 青空が爽やかに見え、炎天下なのに外よりも涼しいの。
多分 分厚いガラスを使ってるからだと思う。
隣のデパートがオープンしたら、デパート内の空調も影響してもっと快適なるだろうなぁ~。

他にもいろんな角度から撮影してきました。
人の流れ、目線も考えながらの撮影です。



私がpompom-bee号を買った目的は ステキなイベントを企画する事!!

どう?
このグランドプラザを借り切ってオジャレなイベントが開催できたらステキだと思いませんか?

グランドプラザでのイベント等を取りまとめてるスタッフの方々ともお話する事が出来ました。 ←スタッフルームに入る勇気があるなんて・・私ってエライ!! よく頑張った!!本当はものすごい人見知りなのに。。
扉を開けるとき緊張して心臓バクバクでした。

でも、対応してくださったお二人はとても良い方で 全くド素人の私の話をゆっくり聞いてくれました。 ありがとう~。 前向きに頑張れそうな気がしました。


クソ暑い夏ですが一歩ずつ目的に向かって進んでいます。

県内外のみなさん。
どーか応援してください。
(選挙演説みたいやん 笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

エライ!naoさん、よくがんばらはったね!!(高岡弁)
イベント、ぜひ企画・開催してください!
応援しまーすヽ( ・∀・)ノ

- from 女将 -

----

nao→女将さん
そーやろ?
私、頑張ったやろ?

扉開けるとき緊張して口から心臓飛び出るか思たちゃ!!

企画するには まず「日」と「場所」を決めちゃう事だと聞いて 早速グランドプラザ予約したのさ!

女将さんやRunaさんも情報誌を創刊したり、イベントを企画したりスゴイよ!!


私も頑張るわ!!
是非、応援+協力お願いしま~す。

- from nao→女将さん -

----

応援します!します!
私の友達、pompom-bee号を富山市のイベントで見た事あるって言ってました~♪ 9月のイベントに誘ったので、一緒に行きますね~~☆

- from くるみるく -

----

nao→くるみるくちゃん
くるみるくちゃ~ん!!
応援ありがとう~♪

応援だけじゃなく協力もお願いね(^_-)-☆

来年の4月だからね!


9月のイベントはお友達と一緒に来てくれるの?
嬉しい~~(*⌒▽⌒*)

会場内では↑の女将さんが駄菓子とつまんこ(?)屋さんを開催してるんだって!
楽しそうだよね。

- from nao→くるみるくちゃん -

----

naoちゃ~~~~~ん♪
私、生きてるよ~!(笑)

なんかずっと暑いんだもん。
生きてるだけで精一杯。
でもお友達のブログはちょこちょこ
のぞいてたんだよ~。
でも暑すぎて読み逃げ。。。
ごめんちゃい。
((^┰^))ゞ テヘヘ

naoちゃんは相変わらず行動派だね!
私にも少し分けて欲しいだす。
全然動かない・・・私。(^▽^;)
ねぇ~涼しくなったらビリー始めるんだよね?
飽きたら貸して!(爆)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
おーーー 生きてたか生きてたか!!
ニャンコ達も元気?

私 行動派?(笑)
バイトの帰り道にいろいろ行動してるんだよ。
朝から家に居たら出掛けるのが面倒になっちゃうと思う。

そのバイトも昨日で終わったの。
これから大好きなダラダラした日々が楽しめるわ~♪

ビリーに入隊する?
私、まだまだ入隊しないから先に送ろうか?
(ケントかメイにコピー頼んでみるね 秘)
これで体力つけて 私の応援がんばってね(笑)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトグランドプラザのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
