ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パセリ。 
2007.08.18.Sat / 13:33 
実家の父がボランティで行ってる 大学の農業試験場。

大学って言っても富山大学の学生の他に、市民大学も兼ねていて
畑作りの体験アドバイスをしてるのでいろんな年代の方が出入りしてます。

試験場って言っても研究室ではなくとってもラフな感じで理科室と倉庫を合体させたような建物。

私も時々のぞきに行ってるんですが いつも定年を迎えたオジサン達でいっぱい。

コーヒー豆を自家焙煎してコーヒーを入れてくれたり、畑で採れたてのトマトを食べたり。
みんなとっても楽しそう。

今回 私もこの農場で苗を育ててもらってます。
パセリの種を撒いて 本葉が出てきたので小さいポットに分けました。


IMG_0790.jpg

私の地味な作業の他に 倉庫の中も見て~。
今じゃ見たことの無い棚。棚の扉が黒板になってるの。

欲しい物は何も無いけど 見てるだけで面白い(笑)

さ~ パセリちゃん達。
元気に大きく育っておくれ~。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトパセリ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
