ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
息子の悩み。 
2007.08.15.Wed / 10:51 
ウチのボケボケ長男・・・現在18歳で御座います。。

18歳って言ったら青春真っ盛り! 出来る事なら私も18歳に戻りたいわ。。(笑)


この長男・・・
年少の頃 七夕の短冊に
「チョコレートになれますように」
って書いてた!!

チョ、チョ、チョコレート??
それが将来の夢か?
チョコレートになってどうするのさ!!?


年中の頃の短冊は
「たびびと(旅人)になれますように」
だった。( ̄□ ̄;)
旅人・・・・とりあえず人間だけど、将来性無いし。。。
他の子は サッカー選手になりたいとか、○○レンジャーになりたいとか←コレもチョットだけど。。(^_^;)

当時はガックリしてた↑の願い事。
でも 今なら「可愛い事言ってたなぁ~」と思い返す余裕が出来ました(笑)

が、この長男が先日 普通~に
「ルフィー海賊団とオーシャンズ・・・どっちに入ったほうがいいかなぁ?」って言いやがった!!

ルフィーはアニメの世界だし、オーシャンズは映画の世界!!
どっちも入れないし現実離れし過ぎだよ!!(;`O´)o

「チョッパーとサンジの居るルフィー海賊団も良いし、ジョージクルーニとマッドデイモンの居るオーシャンズ・・・どっちもいいなぁ~。オーシャンズ14はきっとオレだよ!」って!!
オイオイ・・どっちも絶対ムリだって(`-´)/

青春真っ盛りの18歳の悩みがコレかい?
(私ならルフィーに付いて行くけど 爆)

こんなボケボケ長男に加えてボヨヨ~ン長女。
二人ともお笑い好きで若手芸人に事も詳しい!

最近じゃ二人で
「ハイ! オパピ~! そんなの関係ねぇー。そんなの関係ねぇー!!」
って。┐('~`;)┌

こんなんでいいんかい?




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいじゃん!いいじゃん!
ケントくん素敵v-238
ますます惚れちゃうわv-10

私は・・・オーシャンズにぜひとも入ってほしいなぁ♪
ブラピカッコイイモン(^^ゞ
ケントくんには14で颯爽とドコカの余っているオカネを頂戴してもらいたいなぁe-266e-266
そしてできれば私に分けておくれ(笑)

ちなみにリトルの同級生の子のヒットは(リトルでないのが残念だけどv-8)
幼稚園の時の「将来なりたいもの」は
『えらい神様』だったよ!!!
そして彼の妹は
『ダイナマイト』でした(爆)
大物兄妹じゃ~~!

ちなみにリトルは
『パン屋さん』。。。。
ふつーでつまらん(p_-)

- from Hisa -

----

ケントくん、なかなかの大物とみた!
年中の「旅人」、いいね~。スナフキンを連想したよ!
私はオーシャンズもルフィー海賊団もあまり知らないけど、ジョージ・クルーニの濃い顔が少々苦手なので(笑)、
ぜひ海賊になってもらいたい!チョッパー可愛いし。
でも間違っても↓ジャック・スパロウの船には乗らない方がいいと思うワ(爆)
3は見てないけどサ。naoちゃんは3は映画館で見るの?私はレンタルを待とうかな~。

- from タビ -

----

nao→Hisaちゃん
オーシャンズに1票!

Hisaちゃんに分けるお金があったら私の方が分けて欲しいよ!
って言うか「返して欲しいよ!!」
この18年間 どれだけヤツに無駄なお金使った事か。。
怖くて計算できないくらい使ったわ(涙)

友人は
「子供はハイリスク、ローリターンだと思うな!」
「ハイリスク、ノーリターンだ!!」
って言ってた(笑)
確かにそうだわ(笑)

リトルちゃんの同級生・・ヤルね!!
同級生よりも妹の「ダイナマイト」に爆笑したわ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リトルちゃんの「パン屋さん」
可愛い~。

ちなみにメイ・・・
ナゼか記憶にあまり残ってなくて(二人目ともなると こーゆーもんだわ) 今聞いてみたら
「お金が欲しい」って書いたらしい。
( ̄□ ̄;)

そー言えば卒業アルバムに「お金持ちと結婚したい」って書いてあった!!

非現実的なケントと超現実的なメイ・・。

そして私は「妄想主婦」!

こんな一家だけどHisaちゃん受け留めてくれる?

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→タビちゃん
ハーイ! こちらルフィー海賊団に1票!!

パイレーツオブカリビア3はDVDになるのを待ってる~!

「2」も何回も観てやっと理解できるんだもん 映画館で1回観ただけじゃ理解できないと思う。

私は映画館に年1くらいしか行かないの。←セコイ!!

それに比べてケントったらアニメ、邦画、洋画・・・ほとんど映画館に観に行ってるのよ。

贅沢しやがって!!(○`ε´○)

やっぱ海賊になって航海に出てもらわないと養っていけないわ!!

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト息子の悩み。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
