ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
海賊 
2007.08.12.Sun / 14:34 
お嬢「本物の海賊ってどんなん?」


私 「本物見たこと無いから知らん」


昨日、パイレーツオブカリビア 2
今日、パイレーツオブカリビア 1
2日間DVDでパイレーツ尽くしの我が家。海賊、海賊です。(笑)



本物の海賊・・・・・?

私の中での海賊は「小さいなバイキング ビッケ」です。
「ビッケ、ビッケ、ビッケは海の子バイキング~♪」歌だって思い出せます。

子供達は「ルフィー海賊団」だって。

本物の海賊って見たこと無いけど、ビッケもルフィーも本物の海賊とは違うと思う(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私もビッケ大好きだった!
でもバイキングって海賊だったの?
アニメ見てた割には知らなんだ。
ビッケって、一休さんみたいに「ピカッ」と名案がひらめくんだったよね~(o^-^o) なんかフィギュアスケートのプルシェンコってビッケに似てる・・

そういえばテレビで高円寺あたりに出没する「ジャック・スパロウそっくりさん」の話題を見たよ。あの格好してて動きとかけっこう似てるんだけど、突っ込まれると日本語が出てたよ。あれも違うネ(爆)

↓タウン紙の取材!スゴイ~♪
記事見たいゾ!

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
え~~~??
バイキング=海賊だと思ってた!!
じゃあバイキングって何? 貿易商?

いつまでたっても私って無知~f^^;) ポリポリ

「ジャック・スパロウそっくりさん」
私も別の番組で観た事あるー。
その人はフィリピン人でホストクラブで働いてるの。
顔は似てるけど身長がかなり足りない(笑)


今日ね、白いサルスベリの花見たよ!
思ってたより小さかった。
薄くて柔らかい花びらが・・・・やっぱりキクラゲに見えたわ(笑)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト海賊のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
