ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 
2007.08.11.Sat / 13:42 
IMG_7306-1.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

何が来たかって?
聞いてよ、聞いてよ!!

富山の情報誌「タウン情報 とやま」からの取材依頼のメールが届いたの!!

「タウン情報 とやま」・・・富山ではかなり老舗的な情報誌で、
昔々私が若かった頃 ナント!製作に携わってました(^_^)v

その「タウン情報 とやま」に載せていただけるの!!

もうコレって
昔 格さんだった里見幸太郎が水戸黄門になったようじゃない??
(↑変? 嬉し過ぎて思考回路がこんな風になってます 笑)


このメールを頂いてから気分が良い良い

暑かろうが、寝不足だろうが、飲み過ぎだろうが今の私はハイテンション(o^^o)

話は変わりますが
私、ここ数日 帰宅が午前2時ごろです(笑)
暑くなると日が沈んでからのお誘いが多くなり 食べて、飲んでお喋りしてたらアッという間に日付が変わってるの(^^ゞ

いつまでも遊んでくれる友人と理解ある家族に感謝しながら午前様(^_^;)


話は戻って
TJに載せてもらえる~。\(^o^)/
多分小さい小さい3cm角くらいの記事かもしれません。 
でも 今の私には暑さもブッ飛ぶ嬉しさです(*⌒▽⌒*)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごーーい!
発売日いつですか?
楽しみにしています(^^)

- from くるみるく -

----

nao→くるみるくちゃん
ありがとう~~~!!
発売は9月25日♪

でも・・・・小さい小さい記事かもしれないから期待しないでね。。
↑コレ自分にも言い聞かせてる言葉なの(笑)

毎日暑いね。。
くーちゃんはお水遊びを満喫してるのかな?
私は今日インディーを連れて川遊びしてきたの。
楽しかった~♪

- from nao→くるみるくちゃん -

--TJ--

えへ( ̄∀ ̄*)
私が推薦しちゃいました
喜んでもらえてヨカッタです
でもどんな記事かは聞いてません(^_^;)
9月号には、私とRunaっちも「お店紹介」で出ることになっちょります
コミック紹介でもマイミクの二人が出ることになってます

9月号は盛りだくさんだ!!
いっぱい買わなきゃだわ(笑

- from 女将 -

----

nao→女将さん

女将さ~ん━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !
推薦ありがとう~~~!!

私ったら嬉しくってPCの前で「白鳥の湖」踊ったよ!!
腕を上に上げてクルクル廻るだけだけど(爆)

「編集ページ」って事と、撮影と取材に30分~1時間って事なの。
これからもどんどん推薦してくださいね(^_-)-☆

9月号 そんなに沢山のお友達が登場するなんて・・・もう買うしかないね!!
「お友達を探せ!!」状態だわ(笑)

- from nao→女将さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
