ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
暑いから。 
2007.08.08.Wed / 23:03 
IMG_7377.jpg

サマーロベリア
厳しい暑さの中 涼しげな色合い。(^^)

枯れ枯れになって100円で売られていたサマーロベリア(元気な苗なら400円くらい)ダメモトで買って来て寄せ植えの中に植え込んだら どの花よりも勢い良く育ってくれてます。

本来丈夫な苗なのでしょうが「私の腕が良いから~」なんて調子のいいこと言ってる私です(笑)




昨日 バイト先に履いていったハイソックス。

黒い厚手のストッキング素材のヤツ!
それの左右のダイヤ柄の大きさが違ってた!

しまった。。。左右別のを履いてきたらしい(涙)
でもその事を友人に指摘されたのが午後。
もーーー 朝からずーっとこんな恥ずかしい格好で過ごしていたのね(>ω<)
今まで平気で歩いていたのに 知ったとたん急に恥ずかしくて歩けなくなった。


今日 フライパンに油を入れたつもりが酢だった!!
熱されたフライパンに酢!!
台所が酸っぱいニオイになった(>ω<)

すべて暑さボケです。
決して加齢によるボケではありません。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん
靴下の件は「それはオレふつーだよ」ってオットが言ってたよ( ̄m ̄*)プププ
んで、酢・・・
「そりゃ、ヤバイよ!」だって(爆)

- from Hisa -

----

お久しぶりです~。暑いです!私もボケてますよ(いつも?)
ロべりア綺麗!やはり腕がよいのでしょう、いいな。私は次々に鉢ものを枯らしています・・・

- from むーみん -

----

こんにちわ~
本当暑いですよね~。。

ロベリア涼しげ~で綺麗ですね^^
枯れ枯れ苗だったとは信じられません!
さすがnaoさん「水の手」をお持ちですね~

フライパンに酢。。。(笑
でも大丈夫!
私はお財布取りに行って
冷蔵庫開けてますから~~(爆

- from Runa -

----

nao→Hisaちゃん
靴下は普通~って!!?
さすがHisaちゃんちのダーリンはイカスわ!!(°▽°=)ノ彡

実はウチのオットも黒と濃紺の靴下を片方ずつ履いてる時があるの(笑)
本人は気付いてないよなので教えてあげな~い( ̄m ̄*)V

でも一度間違えて履くと その組み合わせが続くのよねぇ~(^^ゞ

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→むーみんちゃん
むーみんちゃん こんにちわ~。
暑いですねー^_^;

こんなに暑いのに食欲はあるし、ビールも美味しいから 夏痩せなんて全く期待できません(涙)

ロベリア・・・やっぱり私の腕が良いからだと思う?
やった~~~~!!(((o(^。^")o))

でも他の小さな鉢はカラカラになって枯れてます。。^_^;

むーみんちゃんは夏休みの御予定は?

私の今後の予定はお墓参りだけ!

あとは家でゴロゴロ、ウダウダしてるだけなの。。

そーゆーのも好きなんだけどネ(笑)

- from nao→むーみんちゃん -

----

nao→Runaさん
Runaさん こんにちは~。
暑いですね。。

高岡方面でのダウンバスト、図書館のアスベストのニュースを見るたびにRunaさんと女将さんの事を思い出していました。
全然関係ないのにネ(笑)


『私はお財布取りに行って
冷蔵庫開けてますから~~(爆』って・・サラリと言ってくれますねぇ~(笑)
冷蔵庫を開けた後のRunaさんの様子を想像すると笑えます( ̄m ̄*)V
可愛い~。

- from nao→Runaさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト暑いから。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
