ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
入隊されましたか? 
2007.08.04.Sat / 22:15 
IMG_7300.jpg


暑中お見舞い申し上げます。




我が家にビリー隊長がやって来てから随分経ちますが まだ一度もお目に掛かっていません^_^;

だって・・・
私が入隊する前に「脱退しちゃった。。。」って挫折の声ばかり聞こえるんだも~ん。

友人は「聞かないで~ とにかく休隊して、またいつか再入隊するわー」って言うし・・・。

妹なんて「1日入隊しただけで筋肉痛どころか内臓疾患じゃないかと思うくらい だるい日が続いた」って言うし、



私のような ぬる~い生活行動だけのオバチャンが入隊するなんて命掛けの覚悟が必要でしょ?

DVD・・・開けてみるだけでそのまま静かに箱を閉じてます(笑)

きっと涼しくなるまで入隊しないだろうなぁ~(笑)

同じような事言ってるお友達・・・多いハズ~( ̄m ̄*)V


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん入隊準備中なのね!
私は20年くらい前に外科でもらった
「腰痛体操の指針」というパンフに載っていたストレッチしかやらない、と
心に決めているの(笑)
だってへたにテレビとかで見る「ウエストが細くなる」だの「太ももが引き締まる」だのの体操を試すと、もれなく「腰痛」が、ひどくなると「頭痛」が付いてくるダヨ(爆)
それを通り越すと鍛えられてくるのだろうけどね~トホホ 
昨日偶然知ったのだけど兄がブーム前から入隊していて、けっこう続いているらしい・・ちゃんとビリーバンドも使って。
「始めるのならDVD貸すよ」って言うのだけど・・いや、やめておく方が懸命ネ(^_^;) きっとnaoちゃんの妹さんより重症になるワ。
naoちゃん、秋にもし始動したらレポしてね~♪

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
・・・・・パンフに載っていたストレッチしかやらない、と
心に決めているの(笑)←イツに無く自信有り気な決意!!( ̄m ̄*)V

私も 今は放送されていない「あるある○辞典」で紹介された体操を見よう見真似でやって腰痛サ!!


私達のように上品なご婦人はつま先、指先、口先だけ動けば良いんだよねぇ~(笑)
きっとHisaちゃんも同類だよ!
私達の中で入隊してもいいのはkeiko★ちゃんだけかも(笑)

それにしてもお兄さんすご~い。
お腹の筋肉がモナカアイスのように分かれてる?

私の入隊はいつになるか分からないけど 折角のDVD・・・観なきゃソンだよね。
そのうち体験入隊してみる~(笑)

- from nao→タビちゃん -

--よんだ~~?--

呼んだ~?
私、もちろんビリー続いておりますわよ。
旦那が毎朝出かけるときの言葉・・・
「今日の夜やる?」
「やる!!」
他の人が聞いたらびっくりするかも・・・。
もちろんビリーですわ。

夕食を軽く済まして1時間みっちりやってるよ。
私が後ろから姿勢が違う!とか、骨盤立てて!とかグチグチいいながら・・・。もうリビングにひいたヨガマットは汗でびちょびちょよ。

おかげで毎晩早く寝ちゃいます・・・。

これね、一人じゃ絶対続かないと思うの。私も一人じゃしないもん。

今日から実家に帰ります。もちろんビリーといっしょだわよ~~。
がんばる!!

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
やっぱり~~~!!
keiko★ちゃんなら脱隊してないと思ってたよ!(笑)

しかも夫婦で入隊してたなんて・・。
『ブートキャンプ吉祥寺支部』だね( ̄m ̄*)V

今日から実家?
ゆっくり楽しんで来てね~。

それにしてもkeiko★ちゃんの帰省は毎年荷物が増えてるんじゃない?

PC,デジカメ、オカルトの道具、ビリー・・・・。(笑)

またお土産話楽しみにしてるねぇ~。(^_^)/~

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト入隊されましたか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
