ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
シャンプーしたけど・・・。 
2007.08.02.Thu / 22:33 
昨日 8月1日やっと富山も梅雨明けしました。

そしていきなり昨日37度、今日38度。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
この調子だとお盆頃には50度に・・・なるかッ!!(一人ボケ・ツィコミ)
もう空気がドンヨリ、ボヨヨン~と溶けそうな感じです。

梅雨が明けたのでお約束どおり(笑)イン様をシャンプーいたしました。

黒い毛がツヤツヤ、フワフワになり、
白い毛もツヤツヤ、キラキラ!!
まるでシルクのようで御座います。

今までよりも男前2割増し!!←親バカ(笑)

でもシャンプー中の情けない顔で2割引!

おまけにシャンプーで抜け毛が促進され 抜けるわ抜けるわ・・・。
部屋の中が毛だらけ(>ω<)

折角シャンプーしたのに インディが近づくと「毛が付くから あっち行け!!」って言われてるし。

可愛そう~(^_^;)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。

暑いですね。
3ワン達と引きこもっています。
インディ君、中々の男前ですね。
リンスにオイルを少し入れると
ツヤが増すとかですが。。。
我が家の3ワン達は私の手作り石鹸で
洗っています。

9月にあるイベント行けたら良いなぁ
と思っているのですが、勿論わん達の
参加はダメですよね?

又、お会い出来たら宜しく御願い致します。

- from 3ワンの母 -

----

うちのニャンたちもシャンプーせねば。。

でもこの暑さじゃ~私もなかなか重い腰が上がらないわ~^^;

お盆頃に50度に・・・<うけました♪

- from Runa -

----

nao→3ワンの母さん
こんばんは~。
暑いですねぇー。。。

私も昨日、今日とクーラー効いた部屋でゴロゴロしてました。(^_^;)
子供2人とインディも一緒に(笑)

部屋の中にトドが転がってるような絵です^_^;

リンスにオイルを入れるの?
わ~~~ なんか良い感じ~♪
どんなオイルを入れればいいんですか?

それと手作り石鹸!!
すごーく気になります(((o(^。^")o))

9月のイベント ワンコ同伴は室内はムリかもしれませんが外ならOKですよ!

室内に入られる時はワンコ達を私が預かりましょうか?
7月の時もワンコ連れの方が数組いらっしゃいましたもん。

もし良かったら是非遊びに来て下さいね。

私も3ワンちゃんに会いたいです♪
あっ! モチロン 3ワンの母さんにも(笑)

- from nao→3ワンの母さん -

----

nao→Runaさん
今日も一日暑かったし、風も強かったね。。。

明日の納涼会 雨天決行なんでしょ?
大変やねぇ~。。
テント飛ばんように抑えんならんし、焼かんならんし・・・。

無事に済む事をお祈りしてるね( ̄m ̄*)V

- from nao→Runaさん -

----

naoさん

こんばんは。
ワン達の事有難うございます。
naoさん優しい。
行くとしたら、又 同じ顔ぶれですので、主人に頼みます。
楽しそうですね、是非遊びに行きたいです。

私の石鹸は大した事ないんですよ。
家はリンス無しなんですが
たまにシャンプー前に軽くオイルマッサージするんです。
リンスに入れるオイルは、ホホバか
オリーブオイル(食用でなく)なんか
良いのでは。。。

それじゃ行けます様に。

- from 3ワンの母 -

----

nao→3ワンの母さん
ホホバってアロマオイルしか知りませんでした。。。(^^ゞ

検索してみたらお肌にとっても良さそうな事が書いてあり・・・・そしてとってもお高い!!!

我が家にはムリなようです。(-o-;)

オリーブオイルなら用意出来るかも!!p(^^)q

手作り石鹸 もし機会が有れば見てみたいです~。(((o(^。^")o))

- from nao→3ワンの母さん -

----

naoさん
 
 こんばんは。
 ホホバはオーストラリア産が
 お肌に優しいようで使ってます。
 私でさえ買ってるんですから
 naoさん何をおっしゃる。
 1回分のリンスに少しオイル入れて
 よーくシェイクして使うそうです。
 でも、こちらにはアロマの材料売っ てるお店なくて。

 もし、今度行けたら石鹸プレゼント
 しますね。
 
 

- from 3ワンの母 -

----

nao→3ワンの母さん
えぇ?
なんか申し訳ないですぅ~。。

でもとっても嬉しいです。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

- from nao→3ワンの母さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシャンプーしたけど・・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
