ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クサ男(>_<) 
2007.07.31.Tue / 21:22 
IMG_0614-1.jpg

梅雨が明けたら・・・・ってインディのシャンプーが延ばし延ばしになってます^_^;

もーーーー臭い!!(>ω<)

「クサ男!」って呼ぶとチラッとこっちを見るの(笑)
自分でも臭いのが分かってるようです(^_^;)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

インディ可愛い!!
今度、会わせてぇ~。
ヘンディじゃなく、インディに(笑

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
ルンコちゃん 今ソコに居るのね(笑)
私、「ロンドン・ハーツ」観ながらPC触ってるの~(笑)

インディー・・・臭いよ!!

掃除機の後ろから出てくる汚い空気のニオイ(涙)

- from nao→ルンコちゃん -

----

この表情~可愛い!若干哀愁漂ってるような・・
何を言われてるか絶対分かってるお顔だねぇ。
でも今でもこんなにキレイな毛並みが、
シャンプーしたらふわっふわっになるのね、きっと。私も会いたいな~!風呂上りのイン様に♪

- from タビ -

----


>「クサ男!」って呼ぶとチラッとこっちを見るの(笑)

インディかわいすぎ!!!

- from Hisa -

----

nao→タビちゃん、Hisaちゃん
クサ男ファンになってくれてありがとう~。
近かったら嗅ぎにきてもらうのにぃ~。。
( ̄‥ ̄) くんくん

明日 天気も良さそうだからシャンプーするね。( ̄m ̄*)V

ねぇーー
タビちゃんもHisaちゃんも↓のブログネタにも触れてよ~(笑)
って触れにくい話題か~^_^; アハハ

- from nao→タビちゃん、Hisaちゃん -

----

え?どれ?朴葉味噌?v-8

お疲れさま!
思い切らないと辞められないもんね
(^_^;)
↓の記事読んで私も辞めたくなっちゃったよ。。。

これでpompombee号とどっぷり一緒にいられるね。
でもnaoちゃんすっかり有名人になっちゃって私のこと「ドナタデシタッケ?」なんて言わないでよ~。泣くよぉv-403

- from Hisa -

----

nao→タビちゃん、Hisaちゃん
とんでもない経営者でさ・・・(`Σ´)
一緒に働いてるメンバーが気の合う中間達なもんだから今までみんなで我慢してたんだけど ついにブッちぎれて辞める事にしたのさ!!

それも11人一緒に!!
残りは その後数日後に全員居なくなるの。

この先どーなることやら・・・
心配だけど 天罰だから仕方ないよね。

- from nao→タビちゃん、Hisaちゃ・><br><label for= -

----

naoちゃん、私からもお疲れ様でした!・・遅いって?(^^ゞ
「届け」にnaoちゃんの決意がキラリと光っていたことでしょう。
これからpompom-bee号出動機会がもっと増えるのね♪ 
私もスーパータビちゃん号(軽)出動して、高山経由でnaoちゃんに会いに行きたいよ(>▽<)
でもきっと中央高速の相模湖I.C.までの一山でエンジン焼けそう(爆)
っていうか、最近自分の運転の車で県外に出るのはコワイお年頃なのさ ( ̄m ̄*)プっ。

- from タビ -

----

↑今書いたら、naoちゃんがいた!(笑)
おお~っ。やはり「決意!」固かったのね!

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
そーだよ!!
「決意」って言うより
「皆で決断+団結」だよ!!

労働基準法、民法など沢山勉強しちゃったよ(笑)



だからpompom-bee号の活動とは関係ないの。。
まだまだ地味~な状態なのだ(^_^;)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクサ男(>_<)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
