ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
高山に! 
2007.07.29.Sun / 15:57 
先日言ってた通り 高山に行って来ました。

ケントは「予定が入って行けないー!」と言いましたが
『予定を入れた!』と母は推測してます(;`O´)o

メイは残念ながら(笑)誰からも誘われなかったようで 私達と一緒に出掛ける事になりました。
かなり『渋々』です(笑)

今年は梅雨明けもまだで 時折小雨も降りましたが暑すぎず気持ちよく出掛ける事ができました。

IMG_0684.jpg


車の中から撮影したダム湖。
「霧が掛かってて幻想的~。」
「中国3千年の眠り・・・・」
「龍が出て来そう・・・」と 
メイったら まるで都会の人間のように景色を見てはしゃいでるけど家を出発してから20分くらいの所だよ!

もう「渋々」では無くなってるし(笑)



IMG_0670.jpg

そして目的の朴葉味噌定食。
「折角だから・・・」って何が折角なのか分からないけど(笑)
飛騨牛入りの朴葉味噌定食を注文。

でも私はあまり牛肉が好きではないのでオットとメイに肉をおすそ分け!
こんな事なら普通の方にしておけば良かったなぁ~。。
「この前も同じ事言ってたよ!」ってオットに突っ込まれながら
私の高山での目的は無事終了(笑)

メイは手焼き煎餅を買い、
オットは「とらや」の饅頭を買って目的完了!!

たったコレだけの事が我が家の夏旅行です。。
寂しい~~~!!(>_<)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ダム湖を見て、「飛騨牛入りの朴葉味噌定食」、なんてゴージャスなの・・
ふふっ、このコンロと朴葉&味噌のセット、
お土産に買いそうになるよね。

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
そ~なのよ~~!!

高山に来るとコンロを買いたくなる!(^o^;

必ず朴葉と味噌セットは買って来るんだけど、ウチで作るとちっとも美味しくないの。。

懲りずに今回も買って来たよ!
今度BBQする時、炭の残火で焼いてみようと思ってるんだぁ~。

って・・・BBQの予定なんて無いんだけど。。(^^ゞ

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト高山に!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
