ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
手袋を買いに行って・・ 
2005.12.07.Wed / 16:35 
近所にある激安の衣料品店「し○むら」に行って来ました。
ココの店・・・数年前まで入る勇気が無かったの。失礼な事にちょぴりバカにしてたのかも。。(反省)
でも一度入ってみたら・・・なんて便利なお店なの!!
学校で必要な物がいつでも揃うの(笑)

真面目でオシャレっ気の無い芽依の通学用の靴下とか、宿泊学習用の着替えもココに来れば必ず売ってるのよ!
他のお店じゃオシャレな装飾がされてて校則違反になるんだって。 私は地味な芽依の事を「し○むラ~」と呼んでいます(笑)

今日の目的は通学用の手袋!
ここ数日で急に寒くなり、手を真っ赤にして帰って来る姿は可哀想に見えたの。
これが母心ってヤツです!(o^^o)

久し振りに入った店内・・・折角だから他の物も見てたら、タートルネックのカットソー。すごく可愛い柄なのよ!!
淡い水色地に小さな丸い花の実、周りには細かい点点点・・・コレ復刻布??って思っちゃった(笑)
値段はなのに890円!
も~~~フィードサックなら8分の1サイズくらいのお値段じゃない?

結局この服は買わなかったけど 最近ホントにフィードサックのような素材、ヴィンテージのような柄の服が多く売られてる。
って事はコレらの柄が人気有るって事だよね?
じゃぁどーしてフィードサックやヴィンテージコットンが売られてないんだろう? せめて復刻布、サーティーズ布だけでも売ってて欲しいわ!!

どこの手芸屋もキティちゃんやアンパンマンの布ばかり揃えてる場合じゃないよ!!(;`O´)o

手袋を買いに行っただけなのに こんなに怒りが込み上げてきました(^_^;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト手袋を買いに行って・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
