ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
友人と若いママ。 
2007.07.25.Wed / 18:29 
IMG_3288.jpg


今日 友人が若いママ二人を連れて遊びに来てくれました。

小雨の中 まずは庭を見て
「わ~ このサビたのがステキ~!」
「このアンティークはドコで買ったんですか?」
と喜んでくれてる若いママ達に 
「えぇ? こんなサビのドコがいいの??」って若くない友人の一言(笑)

家に入って
コーヒーはFK。
ケーキはフェデラルでおもてなし!

若いママ 「私もFKのカップ持ってます!!」
若くない友人 「何? コレって普通のマグカップじゃないの?」

そーだよ、そーだよ!!
若いママ達 頑張って私の友人を刺激してくれー( >ワ<)丿

私が集めてる物はガラクタだけどオシャレなんだよ(笑)
価値有る骨董じゃなけど それより魅力的なんだから!(*^ー°v

友人よ・・サビの魅力が分からなくても楽しい時間をありがとう~。
近いうちにまた遊ぼうね。







スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん、またまた理解がある人に出会えたね。
きっと近くに興味がある人たくさんいるはずだよ。発掘するのだ~!
私の友達も時々いるんだ~。
そういう時はとってもうれしいよね。その人にやさしくなっちゃうね。

朴葉味噌ツアー、私もいっしょに行きたいわ~~。

- from keiko★ -

----

こんにちは!pompom-beeさん初めましてー!たっくんママです

くるみるくさんのブログの素敵なお庭の写真に誘われ遊びにきてみましたー♪
pompom-bee号もとっても可愛いかったけどおうちもとっても素敵ですねーe-266

9月のイベントで実物のpompom-bee号に会えるの今から楽しみにしてます♪

- from たっくんママ -

----

nao→keiko★ちゃん
そーそー!
同じ感性の人に出会えると嬉しいし、素直になれるの~。(←いつもは根性が曲がってる)

keiko★ちゃんの富山のお友達 T林さんも雅姫さんファンだよね!
今回遊びに来てくれた若いママの一人も ものすごいファンのようで白いお部屋にナチュラルなインテリア。
新婚旅行も雅姫さんの本を参考にフランスに行って来たんだって!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


朴葉味噌 keiko★ちゃんの分も食べて来るねぇ~(^_^)v

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→たっくんママさん
たっくんママさん はじめまして♪
遊びに来てくれて有難うございます。

先日 くるみるくちゃん達が遊びに来てくれてとっても楽しい時間を過ごせたんですよ(^^)

家もステキ?
ありがとう~♪♪
でも それはくるみるくちゃんの撮影が上手なだけで 実際は普通の民家です(笑)

もし良ければいつか一緒に遊びに来てくださいね。

そして9月には是非イベント会場に来て下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています。

これからもヨロシクねぇ~(*^ー°v

- from nao→たっくんママさん -

--この前は・・・--

この前はありがとうございました♪
若いママはもう一人の友人だけで、私、結構いってます(笑)
晩婚&高齢出産でしたので、まだ子供は小さいですが。
とにかく素敵な素敵なお宅でした。
いつか私も目指します、素敵なお庭を♪
たっくんママとイベントに遊びにいきますね☆
keikoさんの富山のお友達で雅姫さんファンのT林さんという方がいらっしゃるのですね。実は私もT林という苗字なんです(^^)もう一人のT林さん、気になる~。

- from くるみるく -

----

nao→くるみるくちゃん
いやいや・・・くるみるくちゃんも若い若い!!
お肌ツヤツヤだし、表情がイキイキしてるもん。

先日もM先生と「若いって良いわねぇ~」ってお二人の事見てたのよ(笑)

9月に是非 たっくんママとイベント会場に来てください。
また楽しく盛り上がりましょうね!

T林さん・・・次に会ったときに教えてあげる~。(笑)

- from nao→くるみるくちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト友人と若いママ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
