ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
再会。 
2007.07.23.Mon / 22:57 
IMG_0647.jpg

7月22日(日) 越中大手市場に行って来ました。

一番心配してた天気ですが 当日の朝まで降っていたのに8時ごろには雨も上がり、時々お日様も顔を出してくれました。
天国の爺ちゃん、婆ちゃんありがとう~!←いつもコレ!(笑)

高岡でのイベントで知り合ったお客様も遊びに来てくれました。
2回目ともなると もう「お客様」ではなく「お友達」って感じ♪
「来ちゃった~」
「わ~~~ 久し振りー。 元気だった?」
なぁーんて 他のブースの方が繰り向くくらい大きな声(笑)
嬉しいと自然に声が大きくなるようです。

わざわざ私に会いに来てくれる気持ちが嬉しい♪


そして
「Clubism (クラビズム) 」って金沢の地方雑誌の取材もありました。
キレイなお姉さんとステキなカメラマンが現れ 沢山写真を撮って行かれたの。

富山の地方情報誌ではなく お隣石川県の金沢・・・。
それでも もし取り上げてもらえたら石川県のお友達に知らせネバ(笑)

pompom-bee号
ジワリジワリと知名度を上げてる?!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なになに~。これってルンのことぉ???
きゃきゃきゃぁーーーwww
友達になってなってv-237
遊びに行って良かった~。
naoさんの爺ちゃま婆ちゃまに感謝だわぁ~☆

- from ルンコ -

----

 こんにちは。

市場の方に3ワン連れで、おじゃました
一家です。
ブリキの飾り、お花 早速飾りました。
とっても可愛いです。

でも本当に可愛い車でした。

又、お会い出来る日を楽しみにしています。

- from 3ワンの母 -

----

こちらのブログには初めて書き込みさせていただきます。

越中大手市場で4時ごろに日々草を買わせていただいたものです。

日々草その名の通り、新しい花が次々に咲いております。

真っ白い花弁に芯がほんのり黄色、そして葉の緑が美しい~気に入りました☆

今度は「不思議な子(*^^*) 」と共にお邪魔させていただきますね☆

- from アケラ -

----

nao→ルンコちゃん
ルンコちゃ~ん♪
先日はわざわざ来てくれてありがとう~!!

オットがオソロイのクロックスに妙に喜んでたよね(笑)
しかも「自分の方が高級だ!」なんて自慢げだし・・・。
いい年して幼いこと言ってるでしょ?(^^ゞ

高岡で知り合って、大手市場にも来てくれたのはルンコちゃんと↑アケラちゃんの事~。

本当に嬉しかったんだよ!

またいつか突然現れてね。
私も「○○のコンビニ」の近くでルンコちゃんを見かけないかキョロキョロしてみるわ( ̄m ̄*)V

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→3ワンの母さん
こんばんわ~。
書き込み有難うございます。(^o^)

3ワンちゃん達が現れた時 可愛さに目が釘付けになりました。
ウエスティもマルチーズも大好きです♪

まん丸なお目目できれいピンクの舌。
ニッコリ笑ってるような可愛い表情ですもんね
(((o(^。^")o))

ところで・・・3ワンの母さんはスタイリッシュで都会的なお母様の方ですか?
それともメガネが良くお似合いの足の長いお嬢さんの方ですか?

とにかく「優雅~」ってオーラが漂う御家族でした。
ワンコ達の洋服もアクセサリーも豪華!!(笑)


またドコかでお目にかかれるのを楽しみにしています。
これからもヨロシクお願いしま~す。(o^^o)

- from nao→3ワンの母さん -

----

nao→アケラちゃん
ようこそいらっしゃいました!!

エロイ書き込みの上より(笑) こっちの方が良いですよね(*^ー°v

白い日々草で中心が黄色いのは私も大好きです。私達のように可憐だもんね~(笑)

アケラちゃんの周りって不思議な子が多いのかな?
先日の子達も不思議要素があったよネ(笑)

不思議族?

- from nao→アケラちゃん -

----

naoちゃんスゴイ!!
CLUB(←どうしても旧誌名で呼んでしまう)
に載るなんて~!! キャー 〃8(≧∀≦)8〃
楽しみにしてるよ~っっ♪

高山の旅も楽しみだね☆
私は昨日の“学校へ行こう”を見て
渡良瀬鉄道のトロッコ電車に乗りたくなったよ♪
(近場として黒部に行くか???
 でも行くんなら『デートで』がいい~♪ (^m^*) )

あとねー、若くない友人(?)のハナシに
笑ってしまいました♪

- from mar -

----

nao→marちゃん
Clubism に載せてもらえると良いんだけど・・・とりあえず取材だけかも!なのだ(^^ゞ

もし取り上げてもらえたら 自慢げにお知らせしたい石川県のお友達はmarちゃんの事!

marちゃんが先に見つけたら教えてね。

デートで黒部?(笑)
最近のmarちゃんは可愛い過ぎるよ~!

車が隣に停まってただけでもシアワセ感じるんだもん。
(((o(^。^")o))

そーゆーケナゲな気持ち・・・・随分昔に無くしてしまった私はmarちゃんのブログで心を清めさせてもらってるよ~。
(*⌒▽⌒*)b

- from nao→marちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト再会。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
