ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハバネロ 
2007.07.14.Sat / 10:37 
IMG_7335.jpg

大型台風が近づいています。。

富山は明日の日曜日が一番接近するらしくオットが家の周りをウロウロ見回ってます。
「この鉢はドコに置こうか・・・このバケツは飛んで行きそうだから・・・」などとブツブツつぶやいていますが 私は聞こえないフリをしてPCに向かっているのです。
オットよ・・・こんな嫁をもらった事を後悔しながら働いておくれ~。

台風・・・ドコの地区も被害が少なく済みますようにお祈りします。

鉢も倒れず、バケツも飛ばないくらい静かに通り過ぎてください(笑)



上の画像は車屋の若い営業マンに貰った栽培キットです。
「ガーデニングがお好きなようなので・・」って言われました。

ハイ! ガーデングすきですよ~!! 

・・・って喜んでるのはオットの方で、キットを開いて説明書を読みながら霧吹きで水分を与え 可愛がる事2週間。。

芽が出てきました。
まだ種を被ったままですがこの姿も可愛いと喜ぶオット・・・孫を可愛がる爺ちゃんのようです。

でもこの栽培キットは可愛いお花が咲くのではなく、「世界一辛い ハバネロ」

世界一辛い! ←ココ魅力的!!
オットよ。。頑張って育ててね。(^◇^)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ハバネロのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
