ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夏野菜 
2007.07.09.Mon / 22:58 
イベントの疲れが取れないまま 今日もバイトでした。

今朝 ご飯を食べながら「若い時は一晩寝たら疲れが取れたのに・・」とオットとの会話。

でも よーく考えてみると私とオットとでは9歳も歳が違う!
なのに疲れ具合が同じだなんて!!(>_<)

私の肉体年齢は大変な事になってるんじゃないか??


IMG_3277.jpg

実家の父が採れ立ての夏野菜を持って来てくれました。
今年から趣味で作り始めたもんだから まだまだ素人っぽい野菜ばかりです。(笑)

トゲが沢山あるナス
太いし曲がってるキュウリ
皮が硬すぎて 剥かなきゃたべられないプチトマト。(^_^;A

どれも無農薬で太陽を沢山浴びて実った自然の味がします。

油っぽい物より、こーゆー物が美味しく感じられるようなってきたなぁ~。。。

肉体年齢も内臓年齢も かなりヤバくなってきてるのかも(涙)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

取れ取れの夏野菜、どれも美味しそう!
キュウリに味噌付けてかじりたいぞ~♪&ビール(笑)

イベントお疲れ様。↓pompom-bee号内部、とっても広いね~!
ブリキバケツの寄せ植えも可愛い!
「寄せ植え」、一昨年あたりからサボってぜんぜん作ってないワ・・
秋になったらがんばってみようかしら。
そうそう、K子ちゃんとこでカエルの記事が出てて、naoちゃんを思い出しちゃった(思い出すな?(爆)
naoちゃんちのちびアマガエル、虫かご持参で集めに行きたかったヨ。あ~でもエサに困るか・・ ( ̄m ̄*)

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
pompom-bee号の内部(笑)
180cm×130cmだよ~!

ちゃんと足を伸ばして寝られるし、体育座りなら6人くらいOK!
モロ味噌つけたキュウリ+ビールが楽しめるよ(笑)

私もK子ちゃんのブログ見たよー!!
「ゲ~ カエルだ!」ってビックリしたけど最後まで読んじゃった(笑)



昔、ウチの子供達が小さかった頃、小さな虫かごにカエルを沢山捕まえて持ってきたの。。

他のお母さんが「佃煮が出来そうなくらい沢山集めたね!」って言った時 私吐きそうになったわ(涙)

タビちゃん カエル好きなの?
もーーー都会の人って不思議だわ~(^^ゞ


- from nao→タビちゃん -

----

↑私は都会の人だけど(爆)
カエル大嫌い~~~!
子供の頃、表玄関の入り口にでっかいカエルが座ってて
家に入れなかったくらい。。。
同じく子供の頃、
小さい緑色のカエルはパッと見可愛く見えて
従兄弟の子が手の上に乗せて
可愛い~可愛い~って言ってるから
私も捕まえて手の平に乗せてみたら
ヌルってして慌ててカエルを放り投げた記憶があるもん。
今でも家の裏の道が雨降ってると
カエルが(小さいけど)ピョンピョンしてるの~。
だから雨降りの日は絶対に車でも通らない。
見るのも車で踏んでしまうのも嫌。。。
カエル・・・本当に大嫌いよ~~~!

ボウタイ、今月中には完成させるんだ~。
なんかめちゃくちゃヨレヨレで・・・
パッチワーク嫌いになりそうなんだけど。
naoちゃん、イベントとか色々忙しいでしょう?
チクチクはのんびりとお休みしてて~。
ボウタイ仕上げたらアイリッシュ頑張るからねっ♪

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃんもカエルが苦手?

でもカエルって意外と人気キャラだよね!
カエルグッズもバカ売れしてるし・・・変な世の中だよ。。

って私達も 他の人から見たら信じられないような物を目の色変えて買いまくってるけどね(笑)
サビた缶、擦り切れた布、誰の為に送られたのか分からないメッセージカード・・・。(笑)

ボウタイもうすぐ完成だね!!
POKOちゃん偉いよ!
ちゃんと最後までやり遂げたね。

アイリッシュ・・・私も冬になったら続きを頑張るわく(^_・)ゝ
暑い時期は針を持ちたくないもん。

でもね、私キルト芯をはさまずトップのままにしておけば良かったかなぁ~って思ってるの。。

先日のイベントの時の画像に写ってるよにハシゴにトップを掛けた雰囲気が好きなのよ~。

アイリッシュを頑張って仕上げて、新たにトップだけ作るか?

・・・・ってまた新しい事に手を出そうとしてるダメな私です。。(^^ゞ

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト夏野菜のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
