ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クラフト ハンプティー 
2007.07.08.Sun / 23:24 
IMG_0583-1.jpg


クラフト ハンプティの第一回イベントが無事終了しました。
主催者様方は大変だったと思います。
宣伝、段取り、設営、後片付け・・有難う御座いました。

今夜のビールは格別美味しい事でしょう(笑)
・・・・と、ビール片手にPCに向かってるのは この私ですが(^^ゞ

今回は体験型って事で「寄せ植え」を一緒に作るという企画にしたのです。


IMG_0589.jpg

IMG_0556.jpg

オシャレな女性から元気な小学生まで沢山の方と一緒に楽しむ事が出来ました。

IMG_0590.jpg

寄せ植えが完成したらオリジナルのピックを作って ますます可愛く仕上がりました。

楽しいお喋りと、新しい出会い。これがイベントの素晴らしさです。

私に会いにわざわさ来てくれたお友達にも感謝感謝ですー。
沢山の差し入れもありがとう~。
イベントの時って お昼ご飯も食べる暇が無いから簡単につまめる差し入れがすご~く嬉しいの(笑)

IMG_0569-1.jpg

今回オススメだったキッチンツールが揃ったアイアンの飾りもスグに完売。
有難うございました。



Hisaちゃん、梅子ちゃん、くるみるくちゃん。
コメントありがとう~!
お返事は明日になります。。ゴメンね。
酔っ払ったら眠くなってきちゃった^_^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~v-222
昨日は楽しかったです。ありがとうございました~v-237
軍手テングのルンコです^^;あはっ。
可愛い寄せ植えが出来上がり大満足です。消しゴムハンコも可愛く押せて、「小さなお家の大きなお庭が出来ましたよ~v-221
また、機会があれば体験させてくださいねっv-238

- from ルンコ -

--昨日は遊びにいけなくて。。。--

お疲れ様でした。
すごい大賑わいだったみたいですね!

子供が風邪で断念しました。
本当に、行きたかったのにな~

また、お会いできる日があるのを願って楽しみにしています!!

- from mimimama -

----

nao→軍手のルンコちゃん
先日は沢山笑わせてくれてありがとう~!

私達が大笑いする度に後ろで休憩してた方々が振り向いてみてたよ(笑)

ブログ見てきました~!
アンジー君 可愛いね~(o^^o)
撮影も上手でPCにかぶりついて見ました(^^ゞ

またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

- from nao→軍手のルンコちゃん -

----

nao→mimimamaちゃん
そっか・・・・お子さんがカゼだったのね。。
残念ー!

mimimamaちゃんの生作品見せていただきました。
可愛かった~!

私のような布好きは 使われてる布ばかり見てました(笑)

今度お会いで出来た時は布談義で盛り上がりましょう~(●^o^●)

- from nao→mimimamaちゃん -

--お疲れ様でした~--

たくさんのお客さんに来ていただけてよかったです^^
息子は素敵な寄せ植え作らせて貰って大喜びでした~♪
今のところ自分で水やりしてますよ(笑

またご一緒できること楽しみにしています^^

- from Runa -

----

nao→Runaさん
先日はお疲れさまでした。

Runaさんの御家族、御親族総出で大変だったでしょう?
でも充実感も格別ですよね。

ステキな御家族で羨ましいです。

私もまた御一緒出来るのを楽しみにしていま~す。

- from nao→Runaさん -

--こんばんわ~--

私もまだ疲れが抜けてません
が、イベントは楽しかった~~

珠ちゃんが作ってくれた寄せ植えも素敵♪
母の買ったヤツもちゃっかり事務所の前に移動してきちゃいました(^。^)

またやりましょうね~

- from 女将 -

----

nao→女将さん
珠ちゃん・・・すごーく良い子なの!!
あの位の年頃の子って 変に尖って見せたがると思うんだけど、素直に「ヒロ先生 喜んでくれるかなぁ~」って言いながら一生懸命ピックを作ってたよ。

良い教え子に恵まれて幸せだねぇ~!!(((o(^。^")o))

次回もお願いしま~す♪
イベント以外でも誘ってくださいね(笑)
ソコに行くと楽しい事が起こりそう(*^ー°v

- from nao→女将さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクラフト ハンプティーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
