ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
名付けて「ホワイトプラン」  
2007.07.06.Fri / 22:43 
IMG_7339.jpg

白い植物を集めてみました。
名付けて「ホワイト プラン」!
どう? ソフトバンクがバックアップしてくれてるみたいでしょ?(笑)

白い花、白い葉。そしてポイントに薄紫のサマーロベリア。
白いガザニアが梅雨の長雨で痛んでしまったので新しく植え替える予定です。

IMG_7344.jpg

大好きな白いジニアもイキイキしてますよー
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わ~v-238素敵~v-10
我が家はau族だけど
ホワイトプラン欲しいなぁ。。。
もちろんnaoちゃんのプランの方ね!

- from Hisa -

--今日はお疲れ様でした。--

こんばんは。今日はお疲れ様でした。
可愛い車の写真を自分のブログで紹介してしまいましたが、よろしかったでしょうか?
明日もう一日、よろしくお願いします。
今日買った小さなジョウロ型の入れ物にレースのヘアゴムを入れてお花屋さんみたいに飾ってみました。
可愛くなりました。ありがとうございます。

- from 梅子 -

--遊びにきました!--

保育園のM先生の元部下のくるみるくです。今朝はありがとうございました!
HPのガーデン見ました☆かわいーー!!すっごくツボです。私もガーデンしたいのだけど、うち二世帯で庭はおじいちゃん&おばあちゃんの物で、好きなようには出来ないのです。だから将来、自分のガーデンを持って好きなようにしたいのですが、本当は今、した~~い!
ぜひ、今度遊びに行かせてくださいね♪
私のブログも良かったら遊びにきてください☆

- from くるみるく -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃ~ん♪
ホワイトプラン いいでしょう~!
Hisaちゃんと同じ感性だと思うと嬉しいわ!!

auのHisaちゃんも、ドコモの私もホワイトプランだよ(*⌒▽⌒*)b

さっき ボケボケ長男が「サザンのコンサート、横浜に行きたいなぁ~」って言ったのに対して、オットとメイが「そりゃ~ママが付いて行きそうだ!」って言ってた(笑)

もしそーなったら絶対付いて行くわ( ̄m ̄*)V

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→梅子ちゃん
早速遊びに来てくれてありがとう~!
そしてブログの方に画像もUPしてくれて・・・可愛く写してくれて嬉しいです♪

イベントの2日間 疲れて爆睡してしまってる私に比べて、梅子ちゃんは元気ですよねぇ~。。
イベントに出掛ける朝も、イベントから帰ってからも作品を作ってるんだもん!

サスガに若いわ!!

いつかワーゲンバスで一緒にイベント参加しましょうね!(笑)

- from nao→梅子ちゃん -

----

めっさ近いわけじゃないけどうちでよければ泊めてあげちゃうよ~んv-221
サザン・・・MIHOちゃんも来ちゃうかも( ̄∀ ̄*)b

お土産にホワイトプラン持ってきてくれるぅ?
naoちゃんはうちへ泊り込みで我が家のワイルドガーデンをオッサレに改造してくれるってのがいいなぁv-238
やりがいありすぎて長期滞在になっちゃうかもよ~v-8

- from Hisa -

----

nao→くるみるくちゃん
くるみるくちゃん 先日はお会いできて嬉しかったです~!

pompom-bee号の中のディスプレイや雑貨に反応してくれるお客さんが少なかったの。
2枚のアンティーク ステンドグラスも沢山の中から選び抜いたお気に入りなのよン。

くるみるくちゃんのHPは早速見に行きました!
ムフフ~! 可愛い~~(*^0^*)

そしてお家もステキー!
まさに『雅紀さん』の世界ですね。

私のブログのリンクの中にある『keiko★ちゃん』のブログにも遊びに行ってみて!

東京に行きたくなるよ(笑)

- from nao→くるみるくちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
長期滞在か・・・・(笑)
MIHOちゃんも来たら、K子ちゃんにタビちゃんに、やよいちゃんに、keiko★ちゃに・・・・Hisaちゃん家が壊れるくらい大騒ぎになるよ(笑)

デカイ笑い声と、奇声の雄叫び!

近所の方に怪しい目で見られるぞ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト名付けて「ホワイトプラン」 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
