ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カクテール 
2007.07.01.Sun / 17:01 
IMG_7289.jpg

カクテールの2番花。

1番花よりも優しい形なので私は2番花の方が好きです。
次々とシュートを伸ばして新しいツボミを付けているので秋まで咲き続けてくれるでしょう。
ケナゲな良い子だわ~(笑)


実家の母が風邪でダウンしました。
熱は38度くらい。
足腰がふらつき、頭痛とノドの痛み。。。

今 この症状の風邪が流行してるようなので皆さんも御注意くださいね。

実は同じ症状でケントも寝込んでいます(^_^;)

私もうつされないように注意しなきゃ! だって来週は大切なイベントなんだもん(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--つるバラ♪--

カクテール、可憐だね~♪でも存在感あるね!

風邪、私も引きそうになりゃした。
夜中に無意識にエアコン入れて、もちろんタイマーまではセットしてなくて
朝まで入れっぱなしだったのが悪かったみたい・・
でも弱めの風邪薬でおさまってるからダイジョブ。
お母様とケント君、お大事に。

「今風邪ひいていられるか~っ!」って気合が入ってる時はけっこう引かないものかもしれないけど(笑)、naoちゃんに移りませんように。。。

↓私は最近飲む時は(って、外で飲む機会めっきり少ない)、居酒屋か韓国料理店とかなのでムードゼロ。pompom-bee号でうっとりしながら飲みたいヨ~!仲間に入れて♪

- from タビ -

----

おこんばんは~♪
私も昨日と一昨日39度の熱出して寝てた~。(笑)
でも今日は親戚の法事だったので、
鼻水&咳が止まらなかったけど
マスクをして頑張って往復3時間ほど運転してきたよ~。
y( ̄ー ̄)yピースピース
そして今夜は10時過ぎにはベッドに入ったのだけど全然寝付けず、
パパイヤに”眠れな~~~い”
とわめいたら、
”下へ行って大好きなF1を観ながら酒でも飲んでこい!”
と言われたので本当にF1観ながら酒飲んで
ついでにネットしてます~。(爆)
病み上がりで酒飲んで平気か?私。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私の今回の風邪?は
喉からきたの~。
naoちゃんも根性で風邪なんて
引いてはいけませんことよ~。

あ~~~ん。
早くpompom-bee号とご対面したいなぁ。。。
どんどん素敵になっていくじゃな~い。
きっとnaoちゃんも益々魅力的な女性になっているんだろうなぁ~。
私もnaoちゃんのように素敵な女性になりたい。

- from POKO -

----

nao→タビちゃん
タビちゃんたら・・・オヘソ出して寝てたんじゃないの?(笑)

でも冗談じゃなく、これからの季節は“寝冷え”と“クーラー病”注意だよね。

pompom-bee号でうっとり!
いいねぇ~♪
でも・・・・メンバーを想像してみて!
『うっとり』も『しっとり』も似合わないんじゃない?
飲む→マシンガントーク→食べる→笑う・・・がエンドレスに続きそうだよ(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

nao→POKOちゃん
病み上がりなのに運転と法事・・・頑張ったね~。
エライエライ!!

パパイヤったら~(笑)
私が思うに、パパイヤは
F1とお酒を勧めたんじゃなく、
「下へ行って」ってトコを強調したかったんだよ!
「うるさいから下に行って好きなことしていなさい」ってサ!!(笑)

どう?( ̄m ̄*)V


メイもノドが痛いって言ってるの。。
ちょっぴり心配。

益々魅力的~♪
益々魅力的~~~♪
もっと言って~~~~~~~!!(笑)

私も魅力的な女性になりたいよ!
POKOちゃん 一緒に目指そうね!!
って、私の目標がPOKOちゃんかも!(^^)

- from nao→POKOちゃん -

----

こんにちは~(^/o\^)
お久しぶりです。
eriちゃんからのメール、今日やっと私の所に・・・・。
ごめんね!すっかりお返事おそくなって!
pompom-bee号を検索して即こちらに・・・。w(゜o゜)w
憧れのyumemi号が・・・(*゚д゚*)
素敵~~~!
早速今週のイベントに出かけてお会いしたいところですが、
今週末は東京です・・・ヽ('ー`)ノ 残念!
お友だちも憧れのyumemi号、
是非とも一緒に伺わせてください♪
近くにこんな素敵なセンスの方が居て、
嬉しいなぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノ宜しくね!

- from Rose -

----

Roseちゃ~~~ん!!やっと、やっと連絡が付いたのね。
もうダメだと諦めていたのよ。

すぐ近くの金沢なのに、静岡のEriちゃん→カナダのお嬢さん→Roseちゃん。。。

約1ヶ月くらい掛かったんじゃないかな?
遠い道のりだったね。

でもこうやって連絡できた事に感謝感謝!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Roseちゃんのお友達もyumemiファン?
わ~~~!!
私とも良いお友達になれるかしら?

そのお友達にも是非販売車オススメしてー!
そして一緒にイベントに参加しようって言ってみて~♪

私、金沢のフリーマーケットに2回も参加したんだよ!
フリーマーケット・・・・かなりヤバイ状態だった(涙)

Roseちゃん 何かステキなイベントがあったら教えてね。

例のイベントの件 またメールしま~す(*^ー°v

- from nao→Roseちゃん -

--きれい~。--

naoちゃんじゃなくて、カクテールのことよ!!
みんなコメントすっごくおかしいのに、つるバラにあまり触れてないじゃない。
naoちゃん、お花のアルバムも作ってね。
写真もとってもきれい。心があらわれるわ~。

POKOちゃんにつっこんだnaoちゃんの意見に賛成!!めちゃめちゃうけたよ。
漫才のようだー。
POKOちゃん元気になったかなぁ。
猫ちゃんたちが心配してるよ~。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
お花のアルバム?
いいねぇ~♪ 私も作ってみたい!!
でも・・・撮影の腕と、構成のセンスが無いからダメだよ。。。

keiko★ちゃんのように上手に撮影出来るようになったらネ!


POKOちゃんに言ったパパイヤの言葉・・
keiko★ちゃんも そう思う?(笑)

疲れてるパパイヤの隣で「眠れない~眠れな~い!!」可愛く甘えてるPOKOちゃんが想像できるもん。
POKOちゃんに甘えられたら パパイヤだって怒れないよねぇ~(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカクテールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
