ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
眠い。。。 
2005.12.06.Tue / 21:06 
ケントの体調がすぐれず、昨日、今日と学校を休んでます。
期末テストだって言うのに・・・大丈夫なの??

ところが、今時の学生と担任の先生は携帯電話で繋がっているようで、テストを受けられなくても、ちゃんと点数を貰えるように交渉してるのよ!
「今学期は提出物も全部提出したし、授業態度も良かったはず。その事を考慮して通知表を付けて欲しい」って言ってるの。
こんな事で点数がもらえるのかなぁ?(笑)

体調の悪いケントよりも私の方がよく寝られるのはナゼ?
昨日も今日も朝からゴロゴロしてて、お昼ご飯を食べてから2時間くらいの昼寝!
そして晩御飯を食べてお風呂に入って寝る。。
もー寝すぎて頭がクラクラするわ(笑)
でもね、本当に眠いの。。泥のように(?)寝てるのよ(笑)
そしてお腹も減るの。チョコレートが食べたい・・クッキーが食べたい・・・美味しいパンが食べたいよーー(>y<)

このだらしない生活 何とかして~~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト眠い。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
