ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
一緒に作りましょう。 
2007.06.24.Sun / 22:34 
7月7日(土)・8日(日)にHUMPTYさんのイベントに参加します。

販売だけのイベントではなく、体験型のイベントで大人も子供も、男性も女性も楽しめるよう企画されていますー。

pompom-bee号は販売だけの予定でしたが、折角だから私も簡単な寄せ植えを用意してみました。
IMG_7354.jpg

ブリキのバケツを使ったナチュラルな雰囲気です。

お値段もハンプティー価格で1300円~。

元気な苗を用意していますのでお近くの方は是非お越しください。



それと・・・
HPの方もちょっぴり更新しました。(^^)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

是非行って見たいです~、どんなイベントですか??あっ、でも私ってバレる!?

- from むーみん -

----

nao→むーみんちゃん
もーーー むーみんちゃんたら・・・。( >ワ<)丿
今回のブログはむーみんちゃんに的を絞ってUPしたのよ(笑)
な~んて冗談ですが。。。^_^;

http://humpty.runamoon.candypop.jp/
↑に紹介されてるように 消しゴムハンコ、トールペイント、木工、マッサージ、まつ毛エクステンション・・・・いろんなオーナーさんが集まって 体験も出来るというイベントです。

主催者さんが今日の夕方6時40分からのNHKに生出演するって言ってましたよ。

高岡までちょっと遠いですが 都合が付けば是非遊びに来てくださいね。

合言葉は
むーみんちゃん「ノンノ」
私 「ニョロニョロ」
ってのはどうですか?

- from nao→むーみんちゃん -

----

きゃ~、私のためにこんなにスペースを下さって、すみませ~ん。。しかも今日見てるし~、とても楽しそうなイベントですね。場所がちと微妙だわ。もしたどりつけたら、合言葉言ってみよ~。でもこのブログ見てる人がみんな言ってたりして。

- from むーみん -

----

いい感じの寄せ植えですね~
うちのチビちゃんやりたがると思うので
その時はよろしくです^^
NHKカミカミでした~(笑

- from Runa -

----

nao→むーみんちゃん
にゃはは~! こんなショボイHP見てる人なんて少ないと思うよ(笑)
「ノンノ」って言ってくれたら 私体をクネクネしながら「ニョロニョロ」って言おうかなぁ(笑)

変なオバサンだと思われるかなぁ?(笑)

- from nao→むーみんちゃん -

----

nao→Runaさん
NHKちゃ~んと観ましたよ!
オットが視聴予約して行ってくれたから時間になるとちゃ~んとチャンネルが切り替わってRunaさんが現れました(笑)

女将さんにも言ってたんですが緊張してるのがよーく伝わって初々しかったです(笑)

寄せ植え・・どう?
ブリキのジョウロが入荷しなくて残念だったけど このバケツもなかなか良い雰囲気に仕上がって良かったわ~。

これから小さなピックも作ろうと思ってるの。
参加してくださる方がそれそれオリジナルな一品になるようにネ!!

イブ君も喜んでくれると嬉しいなぁ~。

- from nao→Runaさん -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト一緒に作りましょう。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
