ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
一人『オカルト』。。。 
2007.06.23.Sat / 19:30 
IMG_0510.jpg

『priep』って知ってますか?
1ヶ月に30枚まで無料プリントしてもらえるんです。

詳しくはココ

私のヘタな説明より明確~!(笑)

プリントも送料も無料なんて嬉し過ぎ!!
早速申し込んで待つこと1週間くらい。。
↑ こんなん届きました~。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ハガキサイズで全面写真の物は左下にスポンサーさんのロゴが入ってます。

半分写真、半分広告の方・・・・これもなかなか使い勝手が良さそうで、広告部分をバッサリ切り落とし、台紙に貼り付けてpompom-bee号の名刺代わりに使うってのはどう?
なかなか良い考えではないかい?( ̄m ̄*)V

もっと手間を掛けて小さいアルバムを作るってのも良いでしょ?

って事で早速行動開始p(`´)qファイト~

keiko★ちゃんが持ってるカルトナージュの「パタパタ折りたたみ式のアルバム」・・・作ってみました~♪


IMG_0514.jpg

作り方なんて超適当~!
布はやよいちゃんちで分けてもらった渋めのフィードサック!
(汚い手で触っても汚れが目立たないように 笑)


IMG_0515.jpg

11cm角の正方形です。
キレイに貼り付けてコメントも書き入れていけばステキなアルバムになっていく予定(笑)

keiko★ちゃんが見たらビックリするくらいガサツな作りです(^^ゞ
絶対怒られる(笑)

お友達とオカルト教室に参加したいなぁ~・・・・と思いながら一人でオカルトしてました。


オカルト倶楽部のみなさ~ん。 いつかは一緒にね~。(*⌒▽⌒*)b
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--すごいすごい!!--

とっても素敵なアルバムができたね。
出かけるときに持ち歩いて「こんなことしてます~」って手作りのアルバムみせたら素敵だね。
アルバム手にとってじっくり見たいわ。

無料プリントもいいね。早速やってみるよ。

- from keiko★ -

--いいじゃ~ん♪--

これって黒い紙も折って作ったの?
写真はもちろん、フィードのブルーとピンクが映えてるネ!
渋い!でもとっても可愛いヨ~♪
私も作ってみたい、でもその前にnaoちゃんやkeiko★ちゃんみたいに、ステキな写真を撮れるようにならないとね(⌒ー⌒)v
↓カッコー、私にとっては「高原リゾートの朝」を思い起こさせる鳥だよ~~♪

- from タビ -

----

nao→keiko★ちゃん
も~~ 仕上がった時、嬉しくってスグにkeiko★ちゃんにメールしちゃった!!
見て欲しい気持ちが半分、見られるのが恥ずかしい気持ちが半分。。。^_^;

本当はカードホルダーが作れたら丁度いい大きさだと思うんだけど さすがにソレはkeikoちゃんが居ないと作れないからね~。

そうそう!
持ち歩く為に作ったの!!
だってあの販売車・・・言葉じゃ説明しきれないんだもん。

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→タビちゃん
黒い紙も折ったんだよ~!
気をつけて折らないと歪んでしまうんだろね。。(実は微妙に歪んでる 笑)

フィードサックの模様が「ナルト」に見えるって家族が笑うの!
こーゆー不思議な模様の良さが分からないのよー┐('~`;)┌

今日もカッコーとウグイスが鳴いてた。
ヤツらは雨が降ってても鳴くんだなぁ~。

最近オタマジャクシから孵ったばかりだと思われる5mmくらいのアマガエルが沢山居るんだけど、
多分野鳥のエサになってると思うのよ。

ウグイスでもカッコーでもいいから一生懸命カエルを食べてねー!

私、カエルが大嫌い(^^ゞ

- from nao→タビちゃん -

----

すごい~すごい~
とっても素敵なアルバムを作ったんだね~。
(^-^)//""ぱちぱち
超適当・・・大好きな言葉。。。
だって私もいつも超~適当。(笑)

私は持っていないけど、
この色柄のフィードサック好きだよ~♪
今まで気づかなかったけど、
言われてみればナルトに見えるね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も一人オカルト教室頑張ろう~っと。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
こんな色、柄の布・・・・なぜか良いんだよねぇ~。。
ドブネズミ色の上にナルト模様だよ!!
不思議だけど良い味出してくれてるのよ(笑)

POKOちゃんの一人オカルトもスゴイよ~!
だって『立体物』だよ!!

次は何を作るの?
楽しみにしてるねぇ~。

- from nao→POKOちゃん -

--ステキ~~♪--

あたしもパタパタ式のアルバムを作りたくって
ちょっと前にkeiko★ちゃんに材料のこととか教えてもらってたの。
ここでは材料が揃わなくて断念したんだけど。。。。(×_×;) シュン

naoちゃんがグットタイミングで作ってるのでビックリ\(◎o◎)/!
このフィード、色違いであたしも持ってるよん♪
なんか嬉しいな~♪

適当って言いながら、とってもステキに仕上がってるね!
中の写真もステキだし
じっくり見せてもらいたいな~♪
今度こっちに来たときは持参してね!

写真のサイトもいいね!
あたしも頼んでみようっと。

- from K子 -

----

nao→K子ちゃん
『読み逃げ』『パタパタ式アルバム』・・・やっぱり私達って気が合う?!( ̄m ̄*)V

私も黒い紙・・・どんなのを使えばいいか分からなかったから ホームセンターで普通に売られてる大きな画用紙(多分Aサイズの全紙だと思う)130円っていうのを買ってきたの。

keiko★ちゃんが使ったのとは違うと思うけど まぁいいやぁ~(笑)

写真のサイトも良いでしょ?
K子ちゃん主催の「ピン」「ボウタイ」「スクエア」・・・・みんなで写真を交換し合ってパタパタ式アルバムを作る!!

きゃ~~~~~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なぜか関係ない私が盛り上がってきたわ!!

このお調子者の私を停めて~!!

- from nao→K子ちゃん -

--すげ~!!!--

naoちゃんの一人オカルト、すごすぎ~!
かっちょいい!
(HPのトップページもメチャかっちょいい!)
このフィード、私も持ってる(*^^)v好き!好き!

 >ドブネズミ色の上にナルト模様だよ!!

ブハハ!naoちゃんおもしろすぎますから~~!
グレーxピンクの組み合わせがめっちゃいいんじゃんか!

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
HPのTopページに気づいてくれてありがとう~。
地道にリニューアルを続けてもらってるの。 催促出来ないのが辛い^_^;

オカルトはHisaちゃんも頑張ってるじゃ~ん。
『準備はしたけど・・』の続きはどうなった?(笑)
聞いちゃダメ??(爆)

私も本当はカードフォルダーが作りたいんだけど 一人じゃムリムリ!!
いつか私に伝授してね(^^)

ドブネズミにナルト・・・・今見直してみたけどやっぱりドブネズミみたいだよ(笑)

K子ちゃんが色違いのを持ってるって言うからスゴイよね!
何色なんだろう?
キリン色かな?(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト一人『オカルト』。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
