ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リニューアル中。 
2007.06.16.Sat / 00:05 
IMG_0475.jpg

ミニばら「親指姫」と「アスチルベ」
このアスチルベも去年花屋の隅っこで、花が終わって激安で売っていた小さな苗。
何色の花が咲くのかも分からない状態でした。

1年でこんなに立派に育ってくれたのは嬉しいのですが、来年はもっと大株になるって事?
それはそれで困るなぁ~(笑)

実は他の場所に色違いのアスチルベが植えて有ります。
こっちは近所のオバサンから貰った苗で、
「ここに植えておかれ~」と言って、植える場所まで指定して行かれたの。。

これも最近咲き始めました。
ゲェーーーーーー!
私の庭に似合わない色!
ショッキングピンクです。NOVAうさぎの色です。
来年はもっと大きくなるんだろうなぁ~。(>_<)
「いっぱい聞けて~、いっぱい喋れる~♪」・・・・・
今話題のNOVAうさぎが はびこるのは困るわ!!(>_<)



HPをいじってます。
メイからの誕生日プレゼントが HPのリニューアルです(笑)
今までよりもクールにしたいので色数を抑えてます。

ほとんどブログしか動いていないHPだもん。(笑)
ゆっくり更新していきますので しばらくはお見苦しいと思いますが宜しくお願いします。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわっっっv-42びっくりしたっっっv-237
naoちゃんがいなくなっちゃったかと思ったよv-12
すげークールv-348かっちょいい~v-353

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
『naoちゃんがいなくなっちゃったかと思ったよ』・・・
可笑しい~~~~~!!!

こーゆー表現がHisaちゃんらしくって大好き♪♪

メイったら、黒×グレーに統一しようとしてるのよ。
「葬式色」だよね!(笑)
深緑とか、渋い赤にしてくれればいいのに・・・・
この方が写真の加工とかもしやすいらしく、
お願いしてる私の立場としては あまり文句も言えない(笑)

全体が仕上がったらもうちょっとバランスが良くなるんじゃないかなぁ~って期待してるのよン!

- from nao→Hisaちゃん -

--あたしもびっくりした~~!--

めっちゃかっこええ~~。
できた娘をもって幸せだよ~。
メイちゃん、みんな期待してるからね。
メイちゃんコーナーも作って欲しいなぁ。
naoちゃんといい、Hisaちゃんといい、娘の存在がうらやましいわ~~。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
何をおっしゃる・・・・(笑)
みんなkeiko★ちゃんちのユウタ君に憧れてるよー!

keiko★ちゃん 最近オカルト教室 忙しいみたいだね。
みんなステキなのを作り上げて・・・見てて楽しいでしょ?

私もpompom-bee号出動の時 メモBOX持ち歩いてるのよ。
パカパカ触ってる見てるお客さん 何人もいるよー!
誰が見ても魅力的って事だ!!

- from nao→keiko★ちゃん -

----

いや~ん。
ちょっと来ない間に・・・
めちゃくちゃかっこよくなってるじゃ~ん。

それに~それに~
pompom-bee号のトール♪
とっても素敵よ~!
書き直す前だって私は大好き~。
やっぱりnaoちゃんはすごい。。。

本当にいっつもいっつも
keiko★ちゃん達と応援してるからね!

- from POKO -

----

あ~ん。
言い忘れた・・・。

naoちゃん&イン様~♪
お誕生日おめでとう~~~!
v-315
遅くなっちゃって本当にごめんね。

- from POKO -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

nao→POKOちゃん
ニョホホ~!!
POKOちゃんに褒められると なぁ~んかホッとするー!!

トール・・・変じゃない?
まだまだ直したい所があるんだけどなぁ~。。
POKOちゃんが「イイ!」って言ってくれたからOKにしちゃおうかなぁ~(笑)

POKOちゃん 体力付けてる? pompom-bee号のお手伝い出来るように鍛えておくんだよー!

お誕生メッセージありがとう!!

って、もう一回読み返してみたら・・・
しまったーーーーー!!
大事なインちゃんの誕生日忘れてた!!!

POKOちゃんに言われるまですっかり、キレイに忘れてた(>_<)

POKOちゃん 思い出させてくれて有難う~。

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→よし○さん
書き込み有難うございます♪

・・・・・でも、よし○さんの事思い出せません。
ごめんなさい。(^_^;)

いつもは違う呼び方をしてますか?

でも 今度のイベントでお会い出来るのですね。
その時を楽しみにしてま~す(*⌒▽⌒*)b

- from nao→よし○さん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリニューアル中。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
