ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
描いてみました。PART-2(笑) 
2007.06.12.Tue / 22:19 
IMG_0496.jpg

今日 バイトが休みだったので↓で描いた文字の気に入らない所を直しました。

ついでに扉の上の壁にもペインティング!

本当は文字だけでシンプルに格好良くしたかったのですが
ナニブン私は文字がニガテ!!(>ω<)

周りに絵を描いて誤魔化すしかありません。
しばらくはこのままで行きます。
また飽きたら書き換えればいいもんね。(^_^;)

太陽を浴びながら描いたので日焼けしてしまいました(涙)
私の歳になると日焼けして黒くなる事よりもシミになるのが怖いのです。


天気が良いと、洗濯したくなりますよね。
お布団も干したくなる。
そしてシーツ類も洗濯してしまう・・・・。
主婦の習性でしょうか?

そして夕方になって疲れてるのにシーツを掛ける仕事が・・・・・。
イヤだなぁ~。。
私、シーツ掛け大嫌いなんだもん。

でも掛けなきゃ寝られないし(涙)

10枚くらい重ねてシーツを掛けておいて、汚れたら一枚ずつめくり捨てる!
こんなシーツがあればいいなぁ~(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん♪
Pom-pom-bee号、ますます素敵になったね!!!
naoちゃんのセクスィ~v-10な姿も見れてうれしいわ( ̄▽ ̄*)
文字もお花もとっても素敵だよ!


シーツ掛け、私も嫌いじゃ~。めんどくさい~~e-263

***10枚くらい重ねてシーツを掛けておいて、汚れたら一枚ずつめくり捨てる!
こんなシーツがあればいいなぁ~(笑)

↑めっちゃナイスe-267
naoちゃん開発して~e-266
バカ売れ間違いなしだよ!
Pom-pom-bee号で売る?v-8



- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
私のセクスィーなデカケツ・・・安産型です(笑)

pompom-bee号のペイント褒めてくれてありがとう~!

ペイントに必要な絵の具や筆は充分持ってるんだよ(笑)
久し振りに筆を持ったら楽しかったわ!!

調子に乗って家の外壁にもペイントしちゃいそう(笑)

Hisaちゃんちにもペイントに行こうか?
出入り禁止になっちゃうか?!(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

naoちゃ~ん☆
ステキだね~!白いお花も青いお花も♪もちろん
アルファベットも。
↓この体勢で(笑)こんなに描けるってスゴイよ。naoちゃんこの仕事受注出来ちゃうんじゃない?
Hisaちゃんちを塗る時は助手しようか?(爆)

顔料はどんなものを使ってるの? 
きれいな色だね。
私が板を塗るのに気に入って使ってたシリーズが(極フツウのメーカー品だけどね)、久しぶりにホーム・センターで探したら無くなってたの(泣) 廃版か、その店に置かなくなったのか・・・

私も10枚重ねシーツ、完成したら買う!v-218

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
この体勢で描ける事より、この画像を載せる勇気を褒めて欲しいよー( ̄□ ̄;)

顔料なんて専門的な物ではなく、手芸屋さんに売ってるアクリル絵の具だよ。(笑)

家に残ってたトールペイント用の絵の具で描いたのさ!
まだまだ沢山残ってるからHisaちゃんちに行くか!!
タビちゃんはグリーン系の色を担当してね(笑)

タビちゃん 板を塗って何したの?
なんかイメージ沸かないなぁ~。。。
家具のリメイク?

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト描いてみました。PART-2(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
