ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
描いてみました。 
2007.06.10.Sun / 20:43 
pompom-bee号の運転席の上の部分・・・何も飾りつけされてないし、絵や文字も描いてありませんでした。
なんか寂しい。

アイアン素材のプランター受けを付けようか・・・
アンティークのナンバープレートを付けようか・・・
いろいろ考えていましたが 高速道路を走る事が多いので風の抵抗が少しでも少ない方が安全だと思い、無謀にも自分で描く事にしたのです。


IMG_0481.jpg

どう?
この描きにくそうな体勢!
かなりムリしてるのが分かる?

IMG_0484.jpg

今日は大サービスでこんな恥ずかしい画像も載せちゃう(笑)
手が届かなくなると片足上げてバランスを取りながら描かなくちゃいけないの。
スカートからジャージに着替えて頑張ったのよ(笑)
デカイお尻・・・見苦しくてすみません(^_^;)


IMG_0488.jpg

文字の次は簡単な花の絵も描きました。
この辺まで来ると楽しくなってきて筆が進む~♪
私、やっぱり花を描くのが好きなんだわ~♪♪


IMG_0492.jpg

こんなん出来ましたー!
シンプル過ぎず、しつこ過ぎず。(笑)

でもね・・・私、文字を書くのがニガテ!!
おまけにこんなデコボコした素材に大きな文字。そして描きにくい体勢。。
気に入りません(涙)

文字は後日書き直す事になるでしょう。。

花を描くのは簡単ですが体勢が悪かったようで また腰が痛くなりました(涙)

余談ですが
最近また腰痛が続き、友人に「コルセットしてないとダメだよ! 自己管理が足りない!!」と怒られてます。
でもね・・・・今も成長期の私は近年腰周りの贅肉が急成長! コルセットを巻くと内臓がちぎれそうなくらい苦しいのです(涙)

まずはコルセットが巻けるまで痩せなくては!(^^ゞ


IMG_0493.jpg

私が変な体勢で頑張ってる時に、インディは玄関先でお昼寝でした。
(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

本当にすごい格好で描いてるね~(笑
素晴らしいできばえに拍手です^^
pompom-bee号に似合ってる!

- from Runa -

--ますますステキ~~♪--

naoちゃ~ん!
時々、こっそり覗きに来てたんだけど
コメ入れていいものかなぁって思って
いつも読み逃げしててごめんねi-230

pompom-bee号
ますますステキになったね~~v-344
いつかpompom-bee号を見せてもらいたいなぁ。
こっちまで来るのは無理かしら??

清里のイベントだったら
pompom-bee号で乗り込んでこれるんじゃない?
naoちゃんが来るなら行くんだけどなぁ。。。

- from K子 -

----

nao→ Runaさん
すごい格好でしょ?(笑)
画像には写ってないけど 左足は脚立の上でつま先立ちしてるんだから~^_^;

文字を書くのがニガテでさ・・・・最後の「e」は絶対に許せない!
近いうちに描き直すわ!!

私、お花をフリーハンドで描くのが好きなの♪
フリーハンドだと、上品な花は描けないけど、勢いが有る様に見えるからネ。

Runaさんにお見せするのが恥ずかしいわ(^^ゞ

- from nao→ Runaさん -

----

nao→ K子ちゃん
え~~~ 読み逃げしてたの?
やだ~!! 
私もK子ちゃんトコ読み逃げしてるよ(笑)
同じだね!!
私達って気が合うのね( ̄m ̄*)V

清里か・・・・
行ってみたいなぁ~。。
やよいちゃんも行くしネ。

行きたいなぁ~。行きたいなぁ~~。。。

- from nao→ K子ちゃん -

----

おぉー凄いぞぉ
naoちゃん絵もとても上手なんだね(尊敬!!)
そうそう、
pompom-bee号がいつか我が家の前を通らないかと
首を長くしてまってるよ(笑)

- from min -

----

nao→ minちゃん
どう? 引越しは落ちつた?
もし不用品が出てきたら一声掛けてよ( ̄m ̄*)V

横浜か・・・・
首が伸びきって ロクロク首になるぞ!!
もし そっちの方に行く事があったらminちゃんの為に『枯れない花』を持っていかなきゃネ(笑)

- from nao→ minちゃん -

----

nao→ minちゃん
ちょっとちょっと~
今、あっちのブログ見て来た!
pompom-beeにぴったりの子がいたわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カッコ良すぎる!
限定1体かぁ~。。。手が届かないだろうなぁ~。。。。

でも画像見ただけでも心ウキウキしてきた!
いいもん見せてもらいました(*^ー°v

- from nao→ minちゃん -

--naoちゃ~ん。--

今naoちゃんに会いたい!
いっぱいお話しして、pompom-bee号の中にも入ってみたいわ。
いい、いいよ!この写真。
フリーハンドで描けるnaoちゃん。
naoちゃんが描いたお花やロゴ大好き!
これってトールの絵の具で描いてるの?
みんな尊敬のまなざしで見てるよ。

この前POKOちゃんたちと話してたんだ。
naoちゃんの行動力はすごいって。
いっつも応援してるからね。
イベントがんばって!

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
私に会いたい?
きゃ~~!! 嬉しい事言ってくれるじゃないv-238

私もkeiko★ちゃんに会って沢山お話したいよ♪
習いたい事もあるし、一緒にショッピングも行きたい!
そして買い物しなくてもステキなお店巡りもしたいなぁ~。

フリーハンド・・・コレ私の得意分野だよね(笑)
昔から下書きなんて適当で いい加減な絵を描いてたでしょ?(笑)

絵の具は勿論トール用!
15年前の絵の具も使ってるよ(笑)
ある意味“ビンテージ”(笑)

keiko★ちゃんに褒められて嬉しい。
有難うね!!!!

POKOちゃんと一緒に いっつも応援してくれてるの?
嬉しい~~~~~!!
『いっつも』って所がすごーく嬉しい。

近くに住んでいないけど大切なお友達に見守られてるって気持ちになれた!

うんうん。
イベント頑張るね。

そしていつか私がイベントを主催できるように頑張るわ!

- from nao→keiko★ちゃん -

----

やばーい!
naoちゃん、
私今会社にいるのに
噴出しそうになっちゃったよ。

naoちゃんの一生懸命さが伝わってくる反面、
画像が面白すぎるw

コレを撮影してくれているのは
ダンナさまかな?
ウフフー。
いつでもラブラブで素敵だね☆

私も引越し、落ち着きました。
サイトのURL変更はなしで済みました。
これからもヨロシクね。

- from miyu -

----

nao→miyuちゃん
miyuちゃん お久し振り~♪
ドコかのサイトでmiyuちゃんが引っ越したの読んで知ってたよー!
コトちゃんの荷物も増えてて大変だったんじゃない?

お疲れ様ー。

画像で一生懸命さが伝わった?(笑)
こーゆーペイントを依頼すると かなりお高いのよ(-o-;)

それに この日は真夏日で気温が高く、車体も暑い暑い!!
ある意味“必死”だよ(笑)

いつか関東方面にpompom-bee号で出掛ける事があったら絶対連絡するね!

是非miyuちゃんに見て欲しいもん( ̄m ̄*)V


- from nao→miyuちゃん -

--素敵!--

naoちゃ~ん、かなり遅ればせながら登場したよ~

この前、色付きの文字[/色]カルト習っているときも、naoちゃんはあっというまにやってしまうよね~なんでもできちゃうよね~とたびたびみなでnaoちゃんのことを話していたよ♪くしゃみでなかった?(^^

フリーハンドでお花の絵!
本当にすごいねぇ~!素敵だよ~!!

HPはメイちゃんがリニュしてくれてるの?(^^
離れていても、同じお誕生日を迎えてるnaoちゃんがいるからとっても、幸せ♪

- from emo -

----

nao→emoちゃん
おそーーーい!!(>_<)
やっぱ誕生日はemoちゃんと盛り上がりたいよ~!
emoちゃんが遅いから忘れられちゃったかと心配してたー。。

なぁ~んてウソウソ(≧m≦)
元気でなにより♪
おうちも着々と形になって・・・それも自然の中に建つステキで可愛いおうち!!

楽しみだね。

アトリエもあるのかな?

pompom-bee号に描いた絵
褒めてくれてありがとう~。
下書きしたかったんだけど 壁がデコボコしてて下書きできず。。
仕方ないからフリーハンドに描いたの。

「失敗したらどうしよう・・・」って心配してたけど 失敗も味のウチだわ(笑)

emoちゃんの製作意欲が湧き出したらpompom-bee号に似合う子も作ってね~(*^ー°v

- from nao→emoちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト描いてみました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
